スポンサーサイト

--/--/-- --:--

う~む…。

2010/05/28 19:34
うーん、結局絵を書いてはみたものの…、このPC完全にペイント系ソフトが行方不明だあああ(汗汗
フリーのをDLしてもいいのですが…最近旦那が勝手にいじるなとグチグチ言ってるので…(汗

ということで手塗り(しかも子うにょの落書き用のクレヨン(爆)で色塗りしたのをこそっと…(汗
かなり恥ずかしいので追記にこっそり置いておくことにします(汗
画力は小学生くらいから向上しておりませぬ…w

そーいえば前回完全に書き忘れてたのですが、がめさんの生放送に参加してDS対戦お願いしました♪
(放送なのでバトレボのほうが面白いのにこちらのわがままですみません><)

コード:68-64119-32074(うにちょ視点)
うにちょ:穏やかジュゴン(リョウ)@しめったいわ、控えめマンタイン(さざなみ)@たべのこし、おっとりエレキブル(ノイシュ)@命の玉
がめさん:色ランターン(スフィア)、カメックス(エクレア)、リザードン(アルテナ)

リョウがランターンの10万V耐えて眠るーとか大活躍ですねw零度も一発で当てるしね…(汗
(本当にすみませんすみません)
がめさんのリザードンのアルテナはうちの子(そしてはらだいこ型)なのですがなかなか腹太鼓は成功しませんね…(汗 成功させてあげたい気はしてたのですが、エレキブルフルアタで攻撃しない手段がないという…orz

最近どーもテンションが上がらない&ストレス溜まり気味なのでどこかでリセットせねば…ってことでコソコソと色狙いをはじめてみたり…。いつまで続くかっ!!

ではでは♪

晒すのも恥ずかしいイラスト(笑)

らくがき

一応親マリルリ&子タッツーで…w
マリルリはなんとなく最近可愛さを感じたのでw
タッツーは常にタッツーと格闘してる気がするので…(汗
まだめざ電タッツー粘ってますとも…、エエ…(泣
こーやってみるとタッツーがもう少し小さいほうがよかったなぁ…orz

また気が向いたら書くかもですが、その前に落書き用のソフト探し&PCの片付けを…(エンドレス)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

祝☆一周年

こんばんはー。遅くなりましたが、お祝いを述べに来ました~♪
ブログ一周年、おめでとうございます!
これだけ多くの方々に親しまれているのですから、これからも長く運営していって欲しいものですね。

記念のうにちょさん作のイラスト、拝見しました^^
なんとお上手>< 可愛さ120%の素敵な絵だと思います(^▽^ )
水タイプのポケモンは愛くるしいポケモンが多くて、私は好きですね~
特にマリル系統はお気に入りですw

それではまた~



こんばんはうにちょさん!

ブログ祝一周年なのですね!おめでとう御座います(^v^)
お祝いが遅れてしまい申し訳ありませんっ;;
これからも益々の繁栄をお祈りいたしますー

そしてうにちょさんのイラスト拝見いたしましたっ★
お上手じゃないですか!!!水ポケの可愛らしさが出ていて素敵です!
しかも色塗りがクレヨン・・・!!?
クレヨンでこんなに綺麗に塗れるだなんて・・・!!!
おおおお恐れ入りましたぁぁぁぁぁ;;;

ではまた遊びに来ますね!



>cyanさん

こんにちはー!!

先日は対戦ありがとうございました!!
そして祝福のお言葉ありがとうございますー><

うう、ありがとうございますー><素敵な絵を描かれてるcyanさんにそんなお言葉をいただけるなんて><
マリル系統かわいいですよねー!マリルを上に描こうかと思ったのですが、丸い輪郭に苦戦して断念しましたwシンプルな子のほうが描きづらいと思うのです…><

コメントありがとうございましたー!!



>RINさん

こんにちはー!!

祝福のお言葉ありがとうございます><
いえいえ、お言葉頂けるだけで感激ですー><

RINさんのような素敵な絵を描かれるかたに誉めていただけるなんて><
クレヨンなんですよー(汗 しかも子うにょがしっかりかじってるという…w
他に色を塗るものが何もないという…(遠い目
PCの中身を整理して…というか自分用PCほしいなぁ…(切実)

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
