スポンサーサイト

--/--/-- --:--

勝率は常に低めですよ!

2010/05/31 14:55
暑くなってきましたねー。梅雨に入るまではいい天気が続いて欲しいものですー。
子うにょと公園の水場でピチャピチャ遊ぶ日々…。洗濯物が増える増えるー♪
帽子が行方不明中なので早めに探さねば…(汗 ひ、日差しが…><

さて、先週の金曜日にフェルさんちのチャット会に参加してきました♪
(偶然旦那が飲み会だったので結構まったーり出来たので嬉しかったりw)

ってことで平気で晒す(ぇ 対戦コードの会!(まぁ、負け試合ばかりですけどねっ!)

VS フェルさん
コード:51-76534-07605(うにちょ視点)
うにちょ:臆病ジュカイン(ジュカイン)@ヤタピの実、穏やかジバコイル(ジバコイル)@たべのこし、寂しがりラプラス(セラひめ)@つららのプレート
フェルさん:ユクシー、ジーランス、パールル

フェルさんの雨トリパが素敵ー!!(こちらも雨パで行けばよかったなぁ…としみじみw)
ユクシーの自己犠牲でパールルが輝いて見えますw
トリパの切れたのに気付いてなかったという落ちがあったりなかったり…w(しっかり画面見てろっ!と自己ツッコミ)
私もいつか作りたい雨トリパ…。

VS cyanさん
コード:33-29998-76426(うにちょ視点)
うにちょ:臆病ジュゴン(パウちょ)@オボンの実、臆病フシギバナ(エリザベス)@こだわりスカーフ、意地っ張りキングドラ(かのん)@ラムの実
cyanさん:ヨノワール、トゲキッス、パシャーモ

こちらは重力パ!!シングル重力パというレアなものを見せて頂いたので満足ですっ><
というか無警戒のヨノワさんにアンコール打てただけでもう満足ですよーw(重力アンコすればよかったなぁと後で後悔しましたがw)
せっかくネタに連れてっためざ電フシギバナが一瞬で焼かれてしまったのが残念…><

重力もトリックルームももう少しターン数がのびればシングルでの戦術を生かせそうなのになぁ…。どーしても使う子が限られてるし負担が大きい感じで…。
(でもこーいうコンセプトの決まった「~パ」と対戦するのはとっても楽しいですよねー♪自分もやってみたい!という気になります♪)
9月発売が決定した新作にいろいろと期待…!!(新伝説かっこ良かったですねー♪楽しみ楽しみ♪)


ってことで育成済み…と言いたいとこですが育成はまだ完成してないけどUP!!

りざ

いつぞやの神竜ヒトカゲくんが進化しましたよっ!!
ちなみに努力値はA252、S116、B134で振ってみましたっ!スカーフ安定のつもりで…。
地震の技マシン切らしてしまったのでBP貯まるまでしばらくお蔵入り…(汗
(ちなみに実際はフレドラまでLVは上げております♪)

こっそりとやってる孵化が終わったらデビュー準備するんだー♪
ではでは!! 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー
先日のチャット会に参加して頂き有難うございました

例の対戦で失敗したことが1つ..
それはジーランスの持ち物をハチマキ→珠にすればよかったこと
雨の最中だったのでジバコも落とせたんですけどねー雨の意味がn(
だからこそパルるんが活躍してくれたのもありますが。
…うにちょさんと対戦で雷受けるとほぼ麻痺るのは最早仕様orz

5Vでしたっけ?そのリザードン。
物理は所持してないですが、はまれば強そうですね。
稀に我が物拾い軍団が26拾うのでおすそわk(



お久しぶりです(^O^)
最近忙しくあんまりコメできませんでした
一周年おめでとうございます\(^O^)/
自分は最近ずっと孵化してたのですがあまりにも色ちゃん出なさすぎるので若干テンション下がり中(T_T)
お互いに頑張りましょう(^O^)ではまた来ます(^^)v



>フェルさん

こんばんはー!!
こちらこそチャット会参加させていただいてありがとうございますー><
(実は毎回かなり楽しみにしてるのはきっと秘密ですw)

確かに雷でのマヒ率は高いかもですね…(汗
なんでだろう…w
ハチマキより玉のほうが融通ききますしねー♪パールルは本当に怖い子です><

5Vなんですが使いこなせるのか(汗
物理も面白いとは思うのですが、威力不足は…(汗
物拾い軍団いいですよねーwうちの物拾いりすくんは最近仕事しませんw
大量に余ったらぜひくださ(ry

コメントありがとうございましたー!!



>リトルさん

こんばんはー!!
お久しぶりです&祝福のお言葉ありがとうございますー♪

色の子でませんよね><こちらも苦戦中です…(汗
モチベーション保つのが大変ですよね…。ぼちぼちやらないと…。
本当にお互い頑張りましょう!!

コメントありがとうございましたー!!



こんにちは、うにちょさん。

ばたばたしていて挨拶がかなーり送れてしまいました^^;アセアセ
ブログ設立一周年おめでとうございます!!
これからも宜しくお願いします^^

5Vリザードン!!あの時の子ですね!!>∀<
Sは130族抜き抜き調整にしたんですね。
スカーフヘラ抜き調整とかもお勧めですよ~♪

最近イラストをあげていらっしゃるので完成が楽しみです♪^^
また遊びに来ますね、それでは~。



>あいぼりーさん

こんにちはー!!

祝福のお言葉ありがとうございますっ!こちらこそこれからもよろしくお願いしますー!

悩んだ末にS130抜き調整にしたのですがちょっと微妙かな…と思いつつ(汗
スカーフヘラ抜きですか!!おお、実用性がありそうですねー!
使い勝手がイマイチだったら振り直ししてみようかなぁ…。

イラストは本当にシロウト丸出しですが、ぼちぼち頑張ってみますー><
目指せ!完成っ!(そこかっ!

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
