スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひさびさお出掛け写真館。

2010/06/05 15:58
暑いですねー><完全に茹だっております…。
子うにょと一緒に公園やらどこやらへ行くので親子共々絶賛日焼け中…(泣

ってことでネタがないので写真館でっ!

昨日ママ友と王子動物園へ行ってきましたー♪
暑さの所為で動物たちも参ってましたがw
幼稚園の遠足とかでなかなか賑わってましたが、思ってた以上にのんびり見てまわれました♪

キリン

サービス精神あふれるキリンさんが近くの木の葉っぱ食べてましたw

コアラ

コアラさん。完全にダレてるw 他のコアラたちもピクリともしない感じでした…w

鶏

ふれあい広場にて。案外恐れずに近づいてましたw(見てるこっちがハラハラ…w)
ちなみにあえてパンダ服wパンダは気に入ってるのか何回か見に行くー!とアピールしてましたが、肝心のパンダは完全にダレて寝てるおっさんと化してましたよ…(苦笑)

うさぎ

これもふれあい広場にて。ちょうど動物とふれあいが出来る時間だったのでうさぎとフェレットを触らせてもらいました♪
(しかしうさぎをバンバン!と叩くように触るので母はヒヤヒヤ…wごめんよぅうさぎさんー><)

ひさびさの動物園でしたが結構楽しめましたー♪もう少し反応があるといいんだけどなぁ…w(まだ反応はイマイチでしたw)
【イラスト進行状況】
こっそりUP。こーやって途中経過でも載せてないと心が折れるからなっ!(ぉぃw
▶とりあえず線画抽出方法は検索してなんとか把握(しかしかなりやり方は独自な気がするw)して現在こそこそ色塗り中。パスを駆使してなんとか色塗りしておりますー。しかし細かいとこの塗り方とかよくわからないなぁ…。(パスで分けてる間をうまく塗るのってどーやるんだろう…?)
とりあえずベタ塗りしてるのでこれからどーやって工夫していけばいいのか考え中ー。影とかさっぱーりだしなぁ…うむむぅw
ぼちぼち頑張るぞーw

途中経過w

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブイズ大好きですっ!

動物園楽しめたみたいでよかったですねぇ♪
やっぱり子供って動物が好きですからね。
いまだにペンギンとか見るとテンションあがりまくる、あたいも結構子供なのかも(^-^;

お絵かきのほうは、何かアドバイスを…って思っていたのですがぁぁぁ!
GIMPは判らないのですよねOrz
たぶんだけどさ、色ごとにレイヤーを分けてみるといいかも?
あたいもまだまだ練習中なので、一緒にがんばりましょう!



>まじこ

わーい!まじこいらさーい!!

動物園楽しかったよー!(母がw
いやあ、動物見ると本当にテンションあがるよねー♪
思った以上に楽しめたので幸せでしたw

お絵描きアドバイスありがたですー!!
本当は下絵を描いた時に、「まじこにでも色塗りしてもらうか…?」とか考えたけど色塗りしてみるとこの大変さは人に任せれるもんじゃないなぁ…wと実感しましたw
とりあえず何とか完成出来たので満足っ!(まだまだダメダメなとこ多いけどw)

次はまじこのセクシー絵の完成を期待してるぜぃw(ぇ

コメントありがとでしたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
