スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一応完成ー!

2010/06/06 15:34
一応完成!!

ラプラスと色イーブイ

かなり彩色に悩んでラプラスの色を途中で変更したので影だけ濃くなってたり、途中で光入れたりするのに手を抜いたりしたのはきっと秘密(ぇ

なんかイーブイが色イーブイに見えない気もしないではない…w

ってことでとりあえず完成させれたので満足ってことで…w
すでに次回作を描きはじめてたりするので今度こそもちっと頑張ってみようそうしよう…w
(背景はあえて無しで…。背景までこだわると大へん(ry)
まあ、初めて描いたにしては上出来の部類でしょう、うん。(自己満足)

今回は土日に旦那がいなかったので思ってたより早めに完成出来ましたー。(ちなみにうちの旦那は私が絵を描いてると「ストレスが溜まってきた!病んでる!」と思っています(汗 絵くらい描いてもいいじゃないかよぅー><)

さて…いい加減全くスイッチを入れてないDSに戻るかな…。
(ただでさえ出来る時間が限られてるのに絵描いたりしてたら全くする暇がw)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

完成おめでとうございます♪

確かに最初見た時
色イーブイかと思いました><笑

でも可愛いから
これはこれで良いと思います(*´ω`*)
次回作も楽しみにしてますネ!



こんばんはー!

完成したのですね!おめでとう御座いますっ!!!
色が乗るとやはりまた違った味わいになりますね!爽やかな感じで綺麗です!
しかし絵を描いているだけで病んでいるとは(笑)じゃあワタシは年中病みっぱなしですね★
ではー次回も楽しみに待ってますー!

ではまた。



>あきひめさん

こんにちはー!!

いやあ、実は色イーブイの色を薄くするとラプラスの背中と被りそうに…(ゲフンゲフン
色の子は難しいですね…(汗

誉めて頂いてありがとうございますー!!
また頑張ってきままに描いたりしようと思います♪

コメントありがとうございましたー!!



>RINさん

こんにちはー!!

わーい!RINさんに誉めてもらったー♪
爽やか系って結構難しいですね…(汗

絵を描いてるだけで病んでるなんて失礼すぎますよねー!!
どーしてそーなった!と思いつつ…。楽しいから描いてるんだー!と言ってるのですが全く…。むぅう…。とりあえず旦那はしめときます!(ぇ

コメントありがとうございましたー!!



No title

遅れてすみません;
色がつくとイーブイがキラリと輝きますね!!
描いていただいて本当にありがとうございました!!



>アズキさん

こんにちはー!

いえいえ、こちらこそ勝手に描かせて頂いてますので(汗
(ちなみに前回のコメントの返信なのですが、私のコメントが認証待ちになっているのに最近気付きました汗)

実はまだ完全に完成という感じではないのですよね…ってことでジュリア&コーテンを育成したときに育成と同時に完全版をアズキさん宛で描かせて頂きますので気長にお待ちください(汗

コメントありがとうございましたー!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
