スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポケセンってきたー&バトンー

2010/06/19 15:23
梅雨真っ盛りですねー。じめじめ暑いのなんのって…。
早くこの季節が終わってほしい限りです…。

さて、昨日からついに映画の前売りの3犬の配布が始まりましたねー♪
昨日届け物ついでに雨の中ポケモンセンターまで行ってきましたっ!(そんなことしなくても近くのショッピングモールで貰えることは重々承知でしたとも、エエw)
今日からの客足に備えて店の品揃えもよくなってましたねー。もちろん配布コーナーは若者&子連れママであふれておりましたw
今回はスクラッチもやって無事クリアファイルを貰いましたよー!(もらった瞬間に子うにょに奪われてすでにボロボロとか…泣かないんだいっ><)
そして連れ歩きマスコットが再販してたので、子うにょに選ばせてみたところ…フシギダネを選んだのでご購入ー♪(チコたんとダネたんで悩んでた母を後押ししてくれた模様w)
気に入ったみたいなので子うにょの鞄につけることにしますー♪
配布は前売り2枚購入なのであえてライコウとエンテイにしました。(スイクンが一番人気そうだし、スイクンは一応固定で粘れるしね…)
エンテイは結局微妙な感じのSVAU相当優秀で妥協してしまいましたが…(汗
ライコウはもう少し頑張って粘ろうと思ってます…。
あ、エメラルドは現在ポケモンリーグ手前でLV上げ中です。結構LV上げがシンドイのさ…。
まあ、ぼちぼち行きましょう、ぼちぼち…。

続きでゼルダさんとかにゃめさんから頂いたバトンですー。(今回はアンカーで行かせてくださいな汗)


君の事もっと知りたいバトン←あら素敵なタイトルw

●あなたの本名は?
リアルでも「うにちょの本名って何だっけ?」と言われるくらいなので完全にうにちょが本名です、エエw
他のHNなんてもう考えれないですねぇ…w

●何型ですか?
外面のいい、好きなものはとことんやるけど興味のないものにはとことん興味のないAB型。ちなみに子うにょもAB型♪実家も父以外ABというAB一家ですw(旦那と実父はB型)

●動物占いは何?
動物占いってなんかすっごい昔に流行ってたような…?昔やった記憶はあるけどもうすでに覚えてません(汗

●家族構成は?
旦那と子うにょの3人家族。実家は父母妹2人という女系家族ですw

●あなたはどんな顔?
眼鏡ッ子。あと童顔で若くみられ(ry←でもそこまで若くないよっ(汗

●恋人いますか?
旦那がいますw

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
芸能人に興味がなくてね…。(二次元のほうが好みで(ぁ 顔かぁ…。うーん…。保留で…。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
最近歌も聞かないからなぁ…。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
自分の部屋などない!w 旦那があまり物を置きたくない人なのであまり物はないですが、子うにょのおもちゃならいっぱい転がってますな(汗

●何処の携帯使ってる?
そふとばんくー。他使ってるひとからの評判はイマイチらしいけど昔っからだから全く気にならないよっ!(軽く10年以上だしね汗)

●ナンパされた(した)事がある?
ナンパされそうなとこでは話かけるなオーラを出してるのでないなぁ…(子連れだとチラシすら貰えないですわw)
しかし道を聞かれる率はハンパないですけどね…w

●モノを盗んだ事ある?
盗む必要を感じないのでないです。

●マイミクに親友いる?
マイミクでは隊長が一番の親友な気がする。メタルサーガニューフロンティアしかしてないけどねっ!

●短気?
昔、大学時代職業適正検査(PC処理)で「あなたはのんきです」と書かれた人ですw
やったー防御UPだよっ!(ぇw

●SとMならどっち?
M。対戦も負ける方が好きなんだーーーw(ぇw

●コスプレ好き?
嫌いじゃないけど別にしようとは思わないかなぁ…。眺める程度でいいですw

●人生の教訓になった本は?
そこまでの影響力のあった本は特にないかも…。
本は好きだけど…。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
うーん、特にこだわりがないのでこれが好きってもんがないんですよねぇ…。

●回してくれた人はどんな人?
ゼルダさん:なんとなくまじめそうなイメージがありますw(勝手なイメージでごめんなさい><)
かにゃめさん:厳選と育成の素晴らしさはいつもすごいなーと尊敬しておりますwさあ、楽しく対戦しようゼ♪

●回してくれた人の色は?
ゼルダさん:青
かにゃめさん:黄緑

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
ピンク:
アンカーなのでスルーでっ!

回してくださったお二方ありがとうございましたー♪
楽しかったですよー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~^^
ポケセンお疲れ様でした♪
うに子君はもしかして草ポケモン好きですか?(・∀・)ニヤニヤ
あわわ、私はそんなに厳選してませんですよー(-`д´-;)(苦笑)
そんな尊敬だなんて、う、嬉しくなんかないんだからね!←
また是非対戦しましょう♪今度は私も雨パで挑みたいと思いますv



>かにゃめさん

こんにちはー!

前は伝説ばかり選んでたのにここんとこは草ポケ選んでますねーw
とりあえず早めにポケモン図鑑を覚えさせないとっ!(ぇw

いやあ、かにゃめさんの載せられてる子の良個体っぷりはいつも感服してますー><
ぜひぜひ対戦したいですねー!雨パドントコーイ!w(しかし雨パの天敵は雨パだといつも思ってますw)

コメントありがとうございましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
