スポンサーサイト

--/--/-- --:--

続・お絵描き

2010/06/08 14:14
2作目完成しましたー。

御三家

つ、疲れた…orz

でも所要時間は思ったよりはかかってないです。
メインで描こうと思ってたダネちゃんがいつの間にか一番後ろにいるナゾ…。あれ?w
背景になんとなくでピンク入れたのですが、みづら…(ゲフンゲフン

とりあえずだいぶお絵描き意欲も満足したのでこれからはボチボチにします、うん、多分…(汗

そろそろいい加減DSに戻るぜ…(前も同じこと言ってる気がするw)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~^^
ツイッターでニヤニヤしていた者です^p^
個人的にフシギダネ・・というか草ポケモンが好きなのに、
何故かボックスはゼニガメで溢れ返っておりますw
しかし、柔らかいタッチが可愛いですね♪



ダネーvvv

こんばんはうにちょさん!
初代御三家ですね!可愛らしいっ!!!
ここに来た瞬間「ダネーvvvv」と叫んでしまいましたよ(笑)
フシギダネ好きなのにフシギダネが上手く描けないワタシは可愛くフシギダネが描けるうにちょさんが羨ましい限りです・・・くぅ・・・
むむむ・・・ワタシも何か描こうかなぁ・・・とか創作意欲が刺激されたり・・・です。

ではではまた遊びに来ますね!



>かにゃめさん

こんにちはー!!

ニヤニヤされたっ><と恥ずかしがってたものですw
ダネちゃん可愛いですよねー♪ゼニちゃんも可愛い…><
御三家では初代の子たちが一番好きなのでついつい描いてみちゃいましたっ><
柔らかいタッチになるのはつい「のばしー」とか「にじみー」とかのツールが好きで使ってるからな気がします(汗(誤魔化しが多いともいうw)

コメントありがとうございました!!



>RINさん

こんにちはー!!

わーい!ダネー!と叫んで頂けたなら本望です!(ぇw
ダネちゃん難しいですよね…><私も苦戦しつつです…(汗
RINさんの創作意欲を刺激出来たっ!わーい!!RINさんの素敵な絵に期待してますー♪

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
