スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Vs孵化(ダラダラモード)

2010/06/11 14:30
さて、お絵描き熱も一段落しましたー。
なんかブログでいっぱい拍手頂いたり、ピクシブでもブックマークしてもらったりともう嬉しくて嬉しくて…><
上手くはないですが、これからもたまにボチボチ描いて行けたらいいなぁ…と…。
しかしどーしてもポケモンする時間がなくなるのでボチボチにしないとなぁ…(汗

さて、ひさびさに孵化してますー。
どーも周りでイーブイ孵化がブーム(?)のようなので、便乗してイーブイ孵化してみてますー。気分転換程度ですが…(汗
何気にイーブイの孵化はダイヤ時代にやって以来、全く手つかずだったので…。
頂き物の♂HS×♀cDsのc固定で…。
狙いはブイズ雨パが作れないかなぁ…?と…。(とりあえず必須はめざ水ダースとめざ電シャワ、後はもろもろ副産物があればいいかなぁ…と…しかしこっそり真の狙いは♀めざ炎だったりしますw)

そしてぼちぼちとこんな子が…。(すべて臆病)

◯13-29-31-30-31-15 めざ電68
◯30-5^6-11-30-31-31 めざ草68or70

めざ電の子はシャワちゃんで使えないかなぁ…(素早さ調整が要りそうですが…)
とりあえずめざ草の子はやっぱりテンプレ的なダースがいいのかな?
めざ水がいいのが産まれてくれればなぁ…。
めざ水ブースターも作りたいしなぁ…♪
ってことでいろいろボチボチやっていきますよー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー。

毎度、毎度、お久しぶりですw秀水です。
連続してコメントする習慣が無いようです…

いつの間にかに1周年記念を迎えていたようで(遅っ
今更ながらおめでとうございます。今後も頑張ってください。
さらに素晴らしい絵がズラリと。私も書きたくなりそうな。。でも、美術の成績は悲惨なものでw

そしてイーブイですか。この記事を見てしまったからには私もダネが終わったらイーブイ孵化をしてみようかと。熱は伝導するんですよ。物理でそう習いましたw

ところで水イーブイですが以下のような個体がいますのでもしもの時は仰ってください。ブログの遅い誕生日プレゼントということでw
♂09-13-23-30-31-30 水68 臆病
♀27-07-13-30-31-30 水67 控えめ
♂10-23-25-30-31-30 水67 控えめ
最速はいないので自分で粘るのがやはりよいでしょうが…

それでは失礼します。



こんにちは♪

うにちょさんのイラスト拝見しました^^
とってもあったかいイラストでほのぼのします♪
かわいいイラスト、また楽しみにしています!

ブイズ雨パとは新しいですね!
ぼちぼち始められて この個体の子たちとは…
さすがトップブリーダーのうにちょさんです^^
私なら即採用です(笑
♀めざ炎産まれてくれるといいですね!
ちなみに私はエーフィやグレイシアのめざ炎によく泣かされています^^;
引き続き頑張ってくださいねー♪




>秀水さん

こんにちはー!!お久しぶりです!!祝福のお言葉&絵を誉めて頂いて本当にありがとうございますー!!

こちらこそ本当は素早くタッツーの孵化を持ってお邪魔しようと思ってたのですがあまりの難産っぷりに心折れててすみませんすみませんーー(平謝り
めざ電良個体がね、本当に産まれないんです、ええ…><
ちなみに今の所、秀水さんにお渡し出来そうな子はこんな感じで…(ちゃんとお店にお邪魔しないと行けない所を便乗してしまって本当にすみませ(ry

タッツー控えめ(すいすい)@りゅうのはどう、めざパ、冷凍B、ハイポン
1.♂(27-3-5-30-31-31)めざ電67
2.♂(30-12-23-30-23-31)めざ草68
3.♂(22-17-23-30-10-31)めざ地面68
4.♂(23-27-27-30-31-31)めざ電70  特性:スナイパー(泣

ちなみに個人的にはまだ納得しておりません(ぇw
のでダメならもうしばらく粘りますぅー><

さてさて、素晴らしいめざ水イーブイちゃんですねー!!
個人的には女の子の♀27-07-13-30-31-30 水67 控えめが素敵ですねー!
控えめアタッカーダースちゃんがいいか、あえてめざ水グレイシアちゃんがいいか…♪
って頂いてしまっていいのでしょうか…(どきどき
最速は…難易度高いです…(また心折れそうですw)

ってことでお返事をお待ちしておりますー!(本当に延々お待たせしたのにロクな子いなくてすみませんすみません><)
コメントありがとうございました!!





>ピコチュウさん

こんにちはー!!

絵を誉めて頂いてありがとうございますー><
また描ける時にボチボチ描いていこうかなーと思っております♪

ブイズパに雨を入れただけですが、ぜひ完成させてみたいなーと思いつつ…w
しかしやはりめざパが必須な感じなのでなかなか苦戦しておりますw
ハッ様対策のめざ炎はやっぱり必要ですよね(ぇw
エーフィーやグレイシアはめざ炎率が高いですがまだ未育成なのでこの機会に一緒に厳選しようかなぁ…とw(べ、べつにハッ様だけに対抗するわけじゃないですよ!!w)
頑張りますー!応援ありがとうございます!!

コメントありがとうございました!!



No title

こんにちはー。
2つの絵拝見させていただきました。
どちらも可愛いですね!お持ち帰りしてもいいですか?(マテ
イーブイも高個体値ですね。めざ電の子をシャワーズにするならまさかのスカーフとか?

最後に、ブログ始めました。もしよろしければお越し下さい。
ttp://midnalion.blog134.fc2.com/



こんにちわー

前記事のカントー御三家のイラスト見させていただきました^^
一匹一匹がとても可愛い一枚ですね!
これからもイラストの方も楽しみにしてますね~

うにちょさんはイーブイを厳選中ですか!
ブイズで雨パを作るのでしたら、サンダースとシャワーズは必須ですね!
めざ電のイーブイは、個体値的にはブラッキーも良さそうな気がしますが。
めざ電気となるとシャワーズになるのでしょうね!
めざ草のイーブイはサンダースほぼ確定ですね。
特功と素早さの個体値が抜群なので。
雨パ用めざ草サンダースだと、このような構成でしょうか??
気合いの襷持ち
あまごい
かみなり
シャドボ
めざパ

では、うにちょさん
引き続きイーブイ厳選&育成頑張ってくださいね~



初めましてm(_ _)m

こんばんはー。恐らくこのHNでしたら初めましてですよね。
以前は態々コメントしていただき、有難うございましたー。
まさかお返事を頂けるとは思ってませんでした><

孵化作業ですか~。
ブイズは愛が無ければ最後までやり通せませんよね(笑)
何せ、あの孵化歩数にあの性別比ですからw

そういう自分ですが、ここ数週間 孵化作業は満足にやっていないような気がします。
レポート課題や実習など、ハード日程で押しつぶされそうで、とてもじゃないけど孵化する時間が無くて^^;
そろそろコイル厳選の再開や、重力ポケを粘りたいと思うのですが・・・・もう少し先になりそうですorz

自分もダラダラモードですね また遊びに来ます~


《追伸》
誠に恐縮ですが、ブログの相互リンクをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?
厳しいようでしたら、遠慮なく断っても構いませんので・・。
ご検討願います><



>ミドナさん

こんにちはー!!

わーい!お褒めいただいてありがとうございますー!!
こんな絵でよければ持ってってくださ(ry
スカーフシャワーズちゃんですか…!面白そうかも…♪

おおお、ブログ始められたのですね!!
ぜひぜひ遊びに行かせて頂きますね!!ブログ仲間は増えるのは嬉しい限りですー><

コメントありがとうございました!!



>ゼルダさん

こんにちはー!!

お褒めの言葉ありがとうございますー!誉めていただくとまた描くか!という気になりますねー♪

めざパ電気だとやはりシャワーズのほうが向いてるかなーと思いますが、ブラッキーもいいですねー♪
あまごい+攻撃技+タスキサンダースですか!!
確かに雨パダースちゃんは結構シャドボが必須だったりします(汗 ←ヌケニン対策がなかなか出来ないので…(汗
雨乞いを他の子に任せれそうなら完全アタッカー仕様も面白そうかなーとか思ったり…(しかし雨乞いはやはりダースちゃんが便利ですよね…)
しかししめった岩が持てないのも多少気がかりですよね…(ブイズだけで雨パならあえて要らない気もしますね…)
参考になりますー!ご意見ありがとうございます♪

コメントありがとうございましたー!!



>磁鉄鉱さん

こんにちはー!

そしてこのHNでは初めましてですよねー♪
いえいえ、こちらこそ勝手に返信させて頂きましたー><
これからもよろしくお願いしますね♪

ブイズは愛ですよねー!しかしブイズを愛する人は本当に多いですよね…!
私には♀固定まで出来そうにないです…w(ある程度で妥協しそうですw)
リアルがお忙しいのですねー!ポケモンは出来る時にやるのが楽しめるコツだと思いますので急がず焦らずやりましょう♪(こちらはいつまででも待てますので!(ぇw
ダラダラモードで楽しくいきましょー♪(誘うなw

ブログの相互リンクはもちろんOKですよ!!(断るはずが無いですよ!!
ぜひぜひよろしくお願いします!!
これからもまた対戦等よろしくお願いしますねー♪

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
「ポケモン」ブログ集めたよ!!10/06/06~10/06/12 「ぽけもんブログ」を集めまてます。ポケモンハートゴールド裏技・ポケモンソウルシルバー裏技・ポケモンプラチナ裏技 よろしくです^^  [続きを読む] 「ぽけもんうらわざ」ハートゴールド・ソウルシルバー・プラチナ裏技? 2010/06/12 13:31
 Home 
