スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こうにょが ホウエンちほうに たびだった!

2010/06/15 15:51
ついに梅雨シーズン到来ですねー。
外に出れなくて子うにょは家でもっぱらプラレールを眺める日々です。
止めたら怒るので電池が…電池が…orz
そして夏風邪引いたらしく鼻ズルズルで遊びまわっております…。かわいそうに…(汗

さて、ついに買ってしまいましたエメラルド!
いやあ、ボーナス出て旦那が珍しくゲームをするというのでそのついでにこっそり購入…。
(ちなみに旦那はネットでの評価がイマイチなキャプテン翼の激闘の軌跡(DS)をワールドカップを見ながらプレイ中。なんだかんだで楽しくやってる模様。子うにょが寝た後二人ともDS片手といううにょ家ではほとんど見られない光景が…w)
ポケモンは今までのソフトはずーっと女の子主人公で「うにちょ」でやってたのですが、さすがに区別つかないのと飽きてきたので、男の子主人公で「こうにょ」でプレイしておりますw(子うにょの大冒険ーw)
ストーリーを楽しみつつもそこそこのスピードで進めてて、現在20時間くらいでバッチ6つ、ミナモシティに向かってるとこですー。(もっとのんびり進めるつもりだったんだけどなぁwつい面白くて…汗)
かわいいアチャモたんに「ぴよこ」と名付けて遊んでおりますw(捕まえた子全部にテキトーにNNつけて遊んでみたり…w)
ホウエン地方は初プレイですが面白いですねー!なるほど、名作だ…。
しかしこのソフトで厳選は…私には厳しいかもしれぬ…(汗
ってことで早速イーブイ厳選は休憩中です(汗
自然遭遇でもしないかなぁー…。(無欲無欲

ってことでとりあえず殿堂入りまで頑張りますー!(一通りプレイしたら回収してもう一度こうにょ主人公でまったりやってみようかなー?)
一通りやったら厳選に戻りますよっ!Vzちゃんたち待っててねー♪
ではではー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

エメラルドげっとおめでた!

多分エメラルドはまだ内部時計用の電池は大丈夫なはず!
ゲームを始める時に「でんちがきれました」って出ると
きのみが育たなくなったり時間系のイベントに支障がでるかも。
シナリオとセーブデータの方は問題ないからそこは心配なくー。
ホウエン地方を満喫するのだ!

きゃぷつばの方が何気に気になるな・・・w



No title

こんばんわ~^^お久しぶりですw
長らく来れなくて申し訳ございませんでしたm(__)m

エメラルド羨ましい…
自分はルビーと姉から昔もらったサファイアがあるんですが…エメラルドだとカウンターがBPで覚えさせれるという特権が・w・;
殿堂入り頑張ってくださいねb

それとお願いなんですが…
もしよければ相互リンクしていただけませんか?
何か遅いような気がしますが…^^;
いきなりの申しつけすみません;;
また来させていただきます~ノシ



>隊長

いろいろ助言ありがたー!
満喫してるよー!ホウエン地方面白いね!!
きのみは…常に放置してるから問題な(ぁ

きゃぷつばはなんか叫びながら楽しんでる模様。
「翼くんが弱いー」とか「スカイラブハリケーン!」とか楽しそうですよ(ぇw
きゃぷつば世代(はもう少し上だっけか?)なのにきゃぷつばは完全スルーなので全く話について行けなかったりするのだった…w



>親方さん

お久しぶりですー♪
いえいえ、受験生でお忙しいところお越し下さりコメントまでくださって本当にありがとうございますー!!

エメラルドはいろいろ教え技が充実してますよねー!
しかし厳選までいくのはかなり大変そうです…(汗
頑張りますねー!

そして相互リンクもちろんオッケーですよ!
こちらこそよろしくお願いしますー!!
ではではよろしくお願いします♪

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
