スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エメラルド殿堂入りー。

2010/06/22 13:25
ここんとこ子うにょの体調がイマイチでずーっと咳したり鼻ズルだったりで大変です…。夏風邪だよなぁ…。

さて、エメラルド無事殿堂入りしましたー♪
結構最後気合い入れてLV上げしていったのにサクサクといけるなぁーと思ってたら、最後にミクリさんのルンパに影分身積まれまくりっ><
うわぁ…必中技持ってきてないし…(汗 やばいヨクアタールも切れたっ!(激ヤバっ!
ってとこでうまく急所ってくれてなんとか殿堂入りしましたー。はふぅ…。
やっぱりタワーとか何にしろNPCとやるときは必中とか大事ですね…。(あと運もw)
よし、エメラルド殿堂入りしたし…ラティとか厳選してみるかー!と思ったら、厳選前に既にセーブしてしまった罠w(うう、やろうと思うなら先に知識入れておくべきですねw)
ラティ兄妹はHGの子を2体とも放置してるのでそちらで厳選するかなぁー…。(HGの準伝たちはずーっと放置しっぱなしだなぁ…。これもスイッチが入らないとどーしてもやる気ががが…。どこぞで準伝オンリー大会とかやる!とか言ったら頑張れそうな気がしない…でもない…汗)
ってことでもう一つかなり前からやりたかったことを現在コソコソと…。(こちらは順調そうなら配布にまわせないこともないかもしれない…!しかしかなり厳しい予感がしますw)
まあ、ある程度成果が出たら報告しますー><
エメラルドはもう一周はやりたいとこだなぁ…。後半(地図的な意味で)キツかったけどw

さてある程度一段落ついたらまた放置してる子たちを育成しないとなぁ…。(ひさしく対戦もしてないので対戦したりもしたいところ!)
さて、新作が出るまでにどれだけ育成出来るのかっ!(激ヤバw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

学校からカキコ。こんにちはー。
エメラルド殿堂入りおめでとうございます。
ミクリの手持ちは耐久力の高いのが多くて困りましたね・・・
影分身は自分じゃ使わないけど敵に使われたときのウザさは異常です。
自分は確かオオスバメがいたからツバメ返しでどうにかなった覚えがありますが・・・
ルビサファの大誤算といいなんでこう固い連中ばっかりなのか。
ラティは・・・うん、ドンマイ(
自分も教え技等の関係で放置してるポケが沢山いるので育成したいですが、やる気が起きないという。
とりあえず厳選した前売り3犬から育ててみようかなと思っています。

追記:7/2(金)21:00~チャット会を開催する予定でいます



No title

こんばんわ~^^
エメラルド殿堂入りおめでとうございます!!
子うにょちゃんは大丈夫なんですか?

準伝はどーしても普通の厳選よりしんどいイメージがありますよね
自分は準伝の厳選すらしたことありませんがw

育成頑張ってくださいb
自分も日々変態型を育てるために日々思考中ですww



こんばんはうにちょさん!

エメラルド殿堂入りされたのですねー!おめでとう御座いますー!!!
ですが・・・・・・あれ・・・?恐らくワタシの方がルビーを先に始めたのに追い抜かされた・・・だと・・・!?(笑)
しかし影分身・・・!!!大変でしたね;;
ルンパッパはただでさえ硬いのに、更に攻撃が当たらないだなんて・・・;;

何はともあれお疲れ様でした!
2順目、育成等等頑張ってくださいね!

ではまた遊びにきますねー!



>ミドナさん

こんにちはー!
コメント返信遅くなり申し訳ありません><

ミクリさんの手持ちは本当にかたくて…(汗
オオスバメ連れて行ったのになぜかツバメ返しを消していたという罠っ!(ぇw
影分身はタワーなどで散々味わうので、自分で使う気は全く起きません、エエw
特に対人戦で使った日には友達減りそうですしね…(汗汗

育成は…やる気が起きないと全く起きないというかー…(ダラダラ
スイッチの切り替えして育成ー!!!とならないとダメなんですけどねー(ダラダラ
うん、ミドナさんちのチャット会にお邪魔してボコボコにされて気合い入れることにしますw(ぇw
2日楽しみにしてますねー!!

コメントありがとうございましたー!!



>親方さん

こんにちはー!
コメントの返信が遅くなりすみませんー><

祝福のお言葉ありがとうございますー!!
子うにょは母に風邪をうつしてまだ鼻は出てますが元気に走り回っております(汗

準伝はやはりしんどいですよね…。伝説厳選されてる方々は本当にすごいなぁと心底思います…。
厳選してもなかなか捕まらないとかひどすぎるー><

育成も頑張りますー!
おおお、変態型ですか!いいですねぇ変態型!変態型の子と対戦すると本当に知識が増える気がしますー!
(私はあまり変態型には手がつけれてないなぁ…。やってみたいなぁ…汗)

コメントありがとうございましたー!!



>RINさん

こんにちはー!
コメントの返信が遅くなりごめんなさいー><

祝福のお言葉ありがとうございますー!
たぶん気合い入れてマッハで殿堂入りしたので追い抜いたんだと(汗
まあ、一回目は皆そんなもんですよね?(多分w)
影分身は…対策をしてなかったのが悪いのですよぅー><やはり常にそーゆー対策もいるなぁと痛感した次第です(汗

いろいろ頑張りますよー!また絵も描きたいと思いますっ!
コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
