スポンサーサイト

--/--/-- --:--

早めの予約は必須ですかー?

2010/06/28 15:07
しばらくブログを留守にしてましたー><ごめんなさいー><
ちょっと多忙&子うにょに風邪うつされて寝込むのコンボがね…(汗
そして病み上がりに宝塚記念ー!!とかって昨日競馬場行ったりとかするからね…(遠い目
ここ数日DSに触る暇&気力が無かったのですがなんとか復活しましたよ…。

さてさて、ついに『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』の発売日が9月18日と発表になりましたねー!
そー考えると本当にもうすぐじゃないかっ!
新ポケモンも続々発表されてるし、何やらトリプルバトルが実装されるらしいとかとか…??
とりあえずトリプルバトルと聞いた時に、「ダブルバトルでも戦闘長いのにトリプルになるとどんだけ対戦に時間かかるんだろう…」と思いましたとも、エエ(汗
きっと御三家3匹でスペシャル技が実装されるんですよね!(ぇw←イメージはスマブラのポケモントレーナーのスマッシュボール取った時のさんみいったい攻撃でw
…とまあ、妄想はつきませんが続々情報が出てるので期待しつつ…孵化しようそうしよう…w
(それでも孵化はやめないっw)

しかしモチベーションがどーも下がってきてる(多忙のせいですが)のでまた近いうちに誰かに対戦挑もうそうしよう…。


さてひさびさの育成済み紹介ー!

んーと

技構成:ハイドロポンプ、地震、残りエッジ、あくび、攻撃技etc…
持ち物:臨機応変に…。オボンとかかなぁ…。
個体値:ゆうかん(31-31-26-31-28-21) A252C76 残りHP

以前厳選した二刀流ラグさん。二刀流ラグさんは便利ですよねー♪
遺伝の欠伸を残したいような…あまり催眠を使うのは好きじゃないので消したいような…。(まあ、欠伸が催眠か流しかの判断は個人によって違うと思うので微妙なとこですが…)
もう少し粘ってSVまで頑張ればよかったかなぁ…とか思ったり思ってなかったり。
まあ、強さと使い易さは周知なのでココっ!って時に活躍できればいいなぁ…。

早いとこトリックルーム使い考えなきゃな…。

ではではー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー。

こんばんはー。テヌト勉強の息抜きにやってきましたw
ついに、発売日決定ですか。皆さん情報が早いようで。私なんか、ブログを見て回って情報収集ですから・・
予約したい気もしますが、私の大学は9月から学校再開&文化祭直前期(その委員会に加入している)ですから文化祭終了後の10月中旬からしかプレイできなさそうな現実がorz

さて、ラグラージですが型が多いので初見では読みが難しいのがいいですよね。私のミラコカウンター型は大体1体は確実に葬ってくれますw

あと、イーブイの件ですが女の子の提供はもちろん可能です。できればタッツー1.♂(27-3-5-30-31-31)めざ電67 この子を希望したいです。
NN、交換日時はまた後ほど連絡します。今週いっぱいはまだ、テスト期間ですので^^;

それでは今回はこれで失礼します。



>秀水さん

こんにちはー!
テストでお忙しいところお越し頂きありがとうございますー!

文化祭ですかー!あの時期は忙しいですよね…。私も部活で模擬店やったりしたときはポスター作ったりだとか準備買い出し等々…ナツカシス…w
委員会とかだと本当に忙しいんでしょうね…。まあ、マイペースで楽しむのが一番ですよー♪(早くやった方がいい!という訳でもないですしね♪)

ラグラージは型多いですよねー!他の型も育成してみたいなぁと思いつつ…。ミラコカウンター型いいなぁ…。作ってみたいですねー!


イーブイ承諾ありがとうございますー!!タッツーは耐久が微妙で本当にスミマセン><
秀水さんのテスト期間終わるまでにもう一度挑戦してみますっ!(今なら行ける気がするっ!←気のせいw)
テスト頑張ってくださいねー!!

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
