スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無駄運…。

2010/06/30 13:49
暑いですねぇ…。雨がヒドい地域はかなりヒドいみたいですが、こちらはずーっと曇り空&時々晴れ間くらいな感じです…。とにかく蒸し暑いっ!
昨日すでに稼働させているエアコン(だ、だって子うにょが昼寝とか暑そうだしー←という言い訳w)がいきなりつかなくなって大慌てしたらエアコンのブレーカーが落ちてたという…。
な、なんで急にブレーカー落ちたんだろうなぁ…。

さて、またこっそり孵化に戻ってたりします。
イーブイはちょっと休憩(たいしてやってないけど汗)…。
まあ、めざ炎とめざ電のそこそこの子が産まれたのでその子たちをちょっと育成しようかなぁ…。
ってことで昨日からずーっとやろうやろうと思いながら放置していた肝っ玉いじっぱりガルーラの厳選にとりかかりましたー。
親はだいぶ前に準備してちょこっと厳選したりしてたのですがなぜか途中止めになってたんだよね…。
そして厳選しはじめて数匹…。

(30-10-26-31-31-31) めざパ:こおり70


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

な、なんでイーブイじゃないの?(´・ω・`)ショボーン
いじっぱりガルーラのめざ氷なんて誰得だようっ(・_・ )ノ" ゜(特攻ダウンの性格じゃなければネタで使ってたかもしれませんがw)

なんか無駄運使ったなーと思った瞬間なのでした…。
でもその数匹後に素敵ガルーラ(30-31-28-27-26-31)をツモったので良孵化日和だったのかなぁと思いつつ…。
めざパ粘らなくていいって素敵ー♪(最近めざパ粘りばっかりだったのでたまに違う子を孵化するのは気分転換になりますねー。)
さて、この調子で今度は早起きねむねごガルーラに取りかかり中です。
BOXがガルーラまみれだZE!

こそこそとだいぶ前に考えてたほぼガルーラオンリーの配布イベントをしようかどーしようか考え中だったりします…(汗
(しかし需要はあるのか!)

まあ、ボチボチ頑張りますー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ガルーラ大好きです!

需要ありますよ!(私だけ?)ダイパがでたとき、ガルーラの卵は産まれたらあのちっちゃい子が産まれてくると思っていました。是非とも配布して欲しく思います



No title

>うにちょさん

こんばんはー
ブログの方は毎日確認させて頂いてます^^
それだけに今回更新されていた時にまず
(30-10-26-31-31-31) めざパ:こおり70
という大文字で記載された素敵個体値に目を奪われました><
・・・ですがガルーラだったんですね^^;
自分もよくグライガー厳選中に耐久そっちのけでCが無駄に高い子が出てきた思い出があります。
そして、いつかヤンヤンマ系の虫特殊アタッカーの親用として使用するつもりがまだ実行出来て無い事に気づく私^^;

…と言う事でガルーラに釣られてやってきましたマルセイユです(ぁ
以前交換して頂いた素敵ガルーラは立派に育てさせて頂きました!
つきましては是非対戦で使用してみたいと思い対戦をお願いしに参った次第ですが月・木・金或いは土日のうち21時以降からご都合の良い日はありますでしょうか?
特に今週、来週にこだわりませんでもしよろしければご検討お願いします。
ちなみに悩みに悩んだS調整は対戦で^^;
それでは返信お待ちしていますb

追記
言い忘れましたが対戦形式・ルールはシングルでしたら特に問いませんのでうにちょさんで決めて頂ければ幸いです^^
ダブルはまだまだ青いのでまたの機会で^^;



No title

こんばんはー
昨日はチャットでもお会いしましたが。
せめて対戦募集早めにしとけばと後悔orz

素敵なガルーラじゃないですかー!
自分用で確保したのもCVという酷い有様で;
んー、私は耐久早起き型なら希望するかも(

BOXまみれといえば♀ジーランスだけで1BOXいるt(何



No title

こんばんはー。
自分のマンションではよくブレーカーが落ちます。
電子レンジ+冷房+蛍光灯(+パソコンのVDSL+冷蔵庫) → バチン!!
一人暮らし用の部屋だからかも知れませんが、ちょっと不便だなぁと思う日々ですw

めざ氷70!?・・しかも1u3vとは!  ・・あ、ガルーラかorz
なんと皮肉な展開なんでしょう; イーブイだったら完璧でしたのに。

7月に入ったということで、私の方もそろそろコイルの再孵化に取り掛かろうかと・・。
大分前に孵化しようと言っておきながら、モチベが追いつかないのを理由に、ここまで先延ばしにしてしまいました。。

とにかく勝負は来月の上旬! どうぞお楽しみに←
また遊びに来ますね^^ノシ



>クリアさん

こんにちはー!!

おおお!ガルーラ興味持ってくださいますか!!
確かにガルーラはあのちっちゃい子が産まれてきたら可愛いのになぁ…と思いますねw
ガルーラは産まれてすぐにおかんだったー!おかんは強いのだー!(ぇw
もう少し厳選してから配布しようと思いますのでぜひぜひご参加くださいね♪

コメントありがとうございましたー!!



>マルセイユさん

こんにちはー!!
先日はミドナさんちのチャット会でお会いしましたねー!お疲れさまでした♪

はい、めっさ素敵な個体値デター!!と思ったらガルーラだったのです…orz
本当にこれがイーブイなら文句ないのですが…><
親にしようと思ってキープしていたら行方不明とかよくある話…(ぇw
これはもうこの子を親にしてがっちりネタの特殊ガルーラを………!(無理がありましたすみませんw

おおお、ガルーラ育成して頂いたのですね!!ありがとうございますーー><
S調整気になりますねぇー(参考にしたいっw)
今週は月、木、金(土日は未定)大丈夫だと思いますよー!どーせならさっそくの明日月曜日はいかがでしょうか…??(ご都合が悪そうなら木曜日でお願いしますね!)
対戦はうーん、時間がありそうなら6650がいいかなーとは思うのですが、とりあえずは「タワールール」「催眠一体」「追い打ちバグ禁止」の3350ということで…。
時間は21:30くらいからでもかまいませんかー?(ひょっとしたら子供が起きてたら多少お時間頂くかもしれません、ご了承ください><)
待ち合わせは…作ったっきり全く活用されてないチャットの出番がついにきますかね!w

ちなみに楽しみなのでガルーラ対策は特にしませんw(出来ませんw

ってことでご検討よろしくお願いしますー(ペコリ



>フェルさん

こんにちはー!
先日はミドナさんちのチャット会お疲れさまでしたー♪

いやあ、あまりに沢山人がいたので完全にROMモードになってました(汗
私も後で対戦お願いすればよかったなぁ…と後悔…(汗
ぜひまた対戦しましょうそうしましょうー!(フェルさんちのチャット会はいつですかー?←人任せw

ガルーラは親が無駄なCVがおまけについてたのでどーもCが高めになりがちで…(汗
フェルさんのガルーラも素晴らしい子だったじゃないですかー!C自重SVこいって感じでしたね(汗
5V+あの良個体はなかなか出来ませんよ…さすがすぎます…><
早起き耐久希望するかもですか!!ならもうちょっと気合い入れて厳選してきますっ!(自分用だけ作ると妥協して妥協して…w)
♀ジーランスとな…(キラーン
実は♂は所持してるのですが♀がいないのですよねー…(ジーランスも厳選したい…)
ぜひくださ(またかw

ネタおまけ:厳選してた腕白ガルーラでこんな笑える子が…(汗
(31-26-0-30-31-31)
防御自重すぎる…(泣

コメントありがとうございましたー!



>磁鉄 鉱さん

こんにちはー!!
先日はミドナさんちのチャット会お疲れさまでしたー♪

ブレーカー落ちるとめんどいですよね…。
そんなに電力使ってないっ!って思いますよね…。確かにレンジとエアコンはキケンですねw(よくやりますw)

イーブイだったら完璧だったんですよー><
なんでガルーラでこの個体…orz
イーブイでやると絶対出ない気がします、きっと運命(

おお、ついにコイル祭りの季節ですね!
素敵コイルがわっさわっさ…!!
孵化モチベーション保つのはなかなか大変ですしね…。(特にめざパ粘り)
タッツーのめざパ粘りでめざパ孵化のモチベーションを保つのがどれだけ大変かようやく分かりました(汗
来月の上旬ですか!それは楽しみにしてますっ!!

コメントありがとうございましたー!



No title

>うにちょさん

こんばんはー
返信頂きありがとうございます^^

ミドナさんのチャット会でもお会いしていましたね。
今回の件をあそこでお願いしても良かったのですが正直、あの人数だったので(汗

ガルーラに関してはそのこが控えめだったら…
肝っ玉ガルーラのロマン砲><
ゴーストにぶっぱしてみたいですね~

はい、ガルーラ育成させて頂きましたよ~
正直、遺伝技がパーフェクトだったので手間かからない事から優先的に仕上げる事が出来ました^^
さて、対戦日時ですが明日の21時半ごろですね^^
勿論、了解ですよb

それでは明日チャットでの対戦楽しみにしています^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
