スポンサーサイト

--/--/-- --:--

厳選モードおーん!!

2010/07/04 15:10
じめじめあっちぃですねぇ…。
先週の金曜日に近所の児童館で「七夕飾りを作ろう!」企画があり、子うにょと一緒に行って子うにょが机にお絵描きしてる間にせっせと飾りを作り、笹まで貰って帰ってきましたが………笹すでに枯れかけてます(泣
旦那には「笹はすぐ枯れるなんて常識」とか言われました…。うーん、確実に7日までもちそうにないなぁ…。
飾りの足しまで買ったのに…(っても子うにょは笹を振り回して遊んだくらい以外はまだほとんど興味が無いので自己満足ですがねw)
ポケモンの飾りセットは高すぎて断念したよ…orz(まあ、自己満足だしね…)
子うにょが一緒に参加出来るようになればポケモン飾りを買いたいとこですねー♪

さてさて、ガルーラですが多少興味をもって頂いたみたいなのでもう少し即戦力粘って配布しますー♪(多分今月中頃?)
本当は子うにょの2歳の誕生日に合わせて8月末にイベントしようと思ってたのですが…、8月末だと新作までカウントダウンだしなぁ…(汗 ってことで早めにする予定にはしますー♪
(記念ヒット?そんなの関係(ry

予定では 
●いじっぱり肝っ玉@じしん、アームハンマー、がむしゃら、捨て身タックル 
●わんぱくはやおき@ねむる、ねごと
の子で…。(あとBOXにたまってるめざパ持ち微個体タッツーをチョコチョコくらい…?)
耐久は慎重の子も作りたかったのですがちょっと未定で…(汗

まあ、今週中くらいにある程度孵して配布記事書きますよーっ♪(配布は準備してる時が一番楽しいですよねw)

そして金曜日に相互リンクに追加させて頂いてるミドナさんちのチャット会にお邪魔してきましたー!(掃除したりしてたので結局対戦はしませんでしたが汗)
12~13人くらいとかなり大盛況なチャット会でした!子うにょの寝る時間が不定期なので自分ではどーしてもチャット会を開くのが厳しいので人のチャット会に参加するのは楽しいですよねー♪(そして若い方ばかりなので若いパワーを吸収しつつ…(ぇ
対戦もしたいなーと思いつつも育成がなぁ…(うだうだ…)
また厳選モードに戻ってるので育成待ちがたまってきてるのはきっと気の…せい……
(ってか前回の育成モードでも全部育成出来てないという話は………
ま、イベントなんてしたらまた待ちがたまる一方とかきっと気のせいだ!(現実逃避)

ってことで今週は出来る時に厳選頑張りますよー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

厳選頑張って下さい。今度の配布も是非参加させて下さい。



No title

こんばんは。
先日のチャット会は参加して下さりありがとうございました。
予想外の大人数となりましたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
今後も余裕がある時は定期的に開催できればと思っています。
ポケモンですが、自分は全くやる気が出ませんね(
多分新作出るorチャットで話した対戦会でも開かないとスイッチ入らないと思います。

ガルーラですが、以前6-6戦でねむねご型と対峙した事があります。
確か特防特化の眠る・寝言・のしかかり・噛み砕くだった気がしますが、中途半端な火力では落とせないので結構きつかったですね。
状態異常にしても眠られて無意味に(
かなり強引な倒し方で突破しましたが、最終的にそのバトルには惜しくも負けてしまいました。
配布?の様ですので、気になる子がいたらお邪魔するかもしれません。
ねむねご型の場合、遺伝技にブレイククローがあると嬉しかったりしますが、無視して下さって結構です。




お久しぶりです
日曜日に色違いライコウ エンテイ スイクン頂いてきました悩んだあげく結局三枚も映画チケット購入です(笑)
厳選頑張ってください



>タカヒロさん

こんばんはー!

応援ありがとうございますっ♪頑張りますねー♪

コメントありがとうございましたー!



>ミドナさん

こんばんはー!
先日はチャット会お疲れさまでした&楽しい機会を本当にありがとうございました!!

新作前で新作でたら多分作り直しの子も多いしで今は空白期間ですよねー><
だからこそ配布で楽しんでもらおうという感じで♪
(しかし微妙な子ばかりになりそうな予感汗)

ねむねごガルーラ強そうですよねー!耐久もあるし…。
リクエストにお答えしてブレイククロー遺伝の子を作成中ですのでお楽しみにw
(ミドナさんコメにより開催時期が遅れそうな気がするとか気のせいデスヨエエw)

コメントありがとうございましたー!



>リトルさん

こんばんはー!お久しぶりですー♪

おお、色3犬全部ゲットしたのですねwおめでとうございますー♪
確かにどの子も欲しくなりますよねー>< チケット代が…w
応援ありがとうございますー!頑張りますっ!!

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
