スポンサーサイト

--/--/-- --:--

七夕のガルーラ三昧

2010/07/07 19:38
今日は七夕ですねー!結局笹はほぼ枯れたので飾りは諦めました(泣
皆様は願い事しましたかー?(私の願い…ポケ充したいなぁ…←ぇw)


今日は旦那が数年ぶり(嘘)に有給を取り、梅田のヨドバシにレンジを買いに行ってましたー。
その移動中の車内にて…(車内だったので孵化直後の写真が撮れませんでした泣)

色ガルーラ

な、なんだとぅっ…!

今日から某ミ◯ナさん(モロバレw)のリクエストにお答えしてブレイククロー遺伝の子を孵化しはじめて多分10匹もいかないとこで…?
と、とりあえず爺前ではなかったからレポートレポートっと…。
で…、肝心の性格は…??

色ガルーラ1

お、臆病orz

しかし相当優秀のDSVの子なので実質最速ですよっ!(ガルーラの最速ってどーなんだ?w)
イベント…と頭をよぎりましたが、ダブルで補助要員として育成してあげようかなーと思ってます♪
七夕に思わぬ贈り物をもらった気分です♪
ツイッターでは早々にお披露目して皆さんから数多く祝福のお言葉を頂きました♪(皆ありがとーーー><)

で、肝心のガルーライベント用の厳選の進行率は50%ってとこですかね…。
現在慎重早起き@ブレイククロー、ほえる、眠る、寝言の子を厳選中…。
来週中には…?

あ、そして月曜にはマルセイユさんと対戦をしましたー。(うちから嫁いだガルーラの恩返しで)
即負けしましたっ!orz
というか完全に詰んで降参という事態に…(汗
(キラーンと輝くヌケ◯ン対策が出来てなかったという話で…w)
コードを晒そうと思ったのですが、見直すとヒドすぎたのでやめときま(ry
ガルーラの強さに惚れる画像ではあったのですけどねー(汗 ←イベント用の宣伝じゃないです、エエw

ってことでここんところガルーラ三昧の生活でしたー♪

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとう御座いますー!!!

コメント一番乗り!?一番乗りですか!?

こんばんはうにちょさん!
色ガルーラおめでとうございますっ!!!
卵孵化で10匹もいかないうちに生まれたとか・・・いいですねぇ(^v^)
しかも七夕に出会ったとは!これはもうお星様からの贈り物ですね!

ではまた遊びに来ますー!



おめでとうございますー!

色違いガルーラお誕生おめでとうございます!
ツイッターで気付かなくて お祝が遅れてしまいました><;

色違いは 性格とか個体値よりも愛ですよー><
性格は黙ってたら 気付かれませんよっ^^ ←えっ;
しかも最速で七夕生まれだなんて すごいですね!
ぜひ 素敵に育成してあげてくださいね!

そして密かに配布の方も楽しみにしています^^




おめでとうございますー!

自分もツイッターで見れませんでした…
まさか色違いの子が生まれてたなんて!!
しかも七夕っ子なんて素敵すぎますよー!
おめでとうございます!!

育成が難しいかもですが
どんな子に育つのか楽しみにしてますねー

あと、自分もガルーラ配布楽しみにしてます…
都合がつきそうなら参加させてくださいね。






孵化産ですか。。。

さすが色違いトレーナーのうにちょさんですね。おめでとうございます。
私なんかSSで確認したところ今までに4000程孵化したらしいんですが未だに色違いに遭遇していませんね。自然遭遇すら…

さて、交換の件ですが日程はイベントの時に便乗しようと思います。

さて、私はこれからまたイーブイに戻るのですが、色違い産まれないかなぁ。はっ、無欲、無欲w

それでは失礼します。



No title

色がるーらだとっ!?!?!!
思わずコメントしてしまった!
いいなぁあああああ!!!



No title

あや~色産まれたのですか!
私の色孵化はアメタマとチコだけ(
今思うとチコは残しておけば良かったと少しばかり後悔orz

W補助なら猫騙し・教え技の手助けは確定ですね。
ただし、いずれもS必要ないから努力値振りのことは知りません(

それとマルセイユさんとの対戦ビデオ見ちゃいましたw(たまたまですw)
あ、いやガルーラで検索したら出てきたもので…
そういえば私もマルセイユさんと対戦した時こちらでガルーラ使用したっけ。



No title

こんばんはー。
自分のリクエストに応えて下さり有難うございます。
それにしても色違いとは凄いですね・・・
孵化で色は出したことないので羨ましいです。
そういう時に限って性格が終わってるのはよくある事ですね(
まさかの特殊ガルーラの出番?
もし配布された時はねむねご型、アタッカー型をそれぞれ1匹ずついただければなと思ってます。
NNも考えておかなくては。



No title

七夕ガルーラ…なんておしゃれな^^;
NNはおりひめに決定ですね(ぁ

こんばんはー
マルセイユですb
月曜日の対戦ですがありがとうございました。

ガルーラ事、ナデシコのレビュー戦に生みの親のうにちょさんと対戦出来た事をうれしく思います^^
見事な殴り合いでしたが耐久面と火力に満足出来る試合でした。
ヌケニン対策が如何に必要か解る試合でもありましたが…
それと余談ですがやはり提供した子の型は読まれやすいかもしれませんね^^;

配布もちゃくちゃくと進んでいるみたいですね~
前回、参加出来なかった分、今回は張り切りたいと思います^^;
その際にはまたガルーラの名付け親をお願いしたいと思います♪
ではでは楽しみにしていますね><



>RINさん

こんばんはー!

コメント一番乗りですよっ!>< 祝福のお言葉ありがとうございますっ!
色の子が産まれましたーっ!親替えしてから10匹足らずなので本当にビックリでしたっ!
お星様からの贈り物大切にしますー♪

コメントありがとうございましたっ!



>ピコチュウさん

こんばんはー!!

祝福のお言葉ありがとうございますーっ!
色違いは性格、個体値なんて飾りですよねーっ!
ダブルではガルーラは素敵な補助要員になってくれそうなので素敵に育成頑張ろうと思いますっ!

配布…が、がんばりますっ(汗

コメントありがとうございましたー!



>どいるさん

こんばんはー!!

祝福のお言葉ありがとうございますー><
七夕ッ子ですー!覚え易い日に産まれてくれると愛着が湧きますよねー♪
育成はなかなか大変かもですが頑張りますー♪

配布は都合がつきそうならぜひぜひご参加お待ちしていますー♪

コメントありがとうございましたっ!!



>秀水さん

こんばんはー!

祝福のお言葉ありがとうございますっ!
色狙いとかしてた訳じゃないのでかなりびっくりでしたw(無欲の時ほどよく…w)
自然遭遇もなかなかないですよねー。私は比較的色違い運には恵まれてるのかなぁ…。
何個孵化したか確認するとこってどこだったっけ…(汗
私もだいぶ孵してはいる気がしますw

おお、交換日程了解ですっ!秀水さんに気に入って頂けるような子を孵化してお待ちしておりますっ!(プレッシャーw)
イーブイ色違い祈願祈願っ!

コメントありがとうございましたーっ!



>犬さん

こんばーん。やふーい!おひさびさあー!
そーいえばWi-fi繋がったらしいという噂を聞いたが…。イベントが終わったら挑みに行くかなっ!(といいつつ敵前逃亡し続けて早何ヶ月…w)
色ガルーラも育成してダブルで使うから犬さんもダブルしようぜダブルっ!
また遊びにいらっしゃーい♪



>フェルさん

む、子うにょ寝かしつけてたら日が変わってしまった…(汗

こんにちはー!!

色産まれちゃいましたー(汗 通常孵化で色の子は初めてでびっくりでしたー!
フェルさんの色チコちゃんはかなりの子だったみたいですよねー?(こっそりどこぞで交渉されてるのを拝見した記憶があるような…w)

猫騙し、手助け、こご風、守るのガチ補助仕様かなぁーとか思いつつ…。(しかし実は残念なことに特性早起きでゴーストに猫騙し出来ないジャン!とかきっと秘密だったりw)
Sの振り方悩みますよね…。こご風補助するんだったら調整してもいいなぁ…と思いつつ…。

あう、あのビデオを見られてしまいましたか…w(一応UPしようかなとあげておいたのでw)
リザードンがやられた時点でヌケニンの相手が不可能ににに…w
慎重さが必要だったなぁ…と後々思いましたとも、エエw

コメントありがとうございましたー!!



>ミドナさん

こんにちはー!!

いえいえ、悩んだ結果、やっぱりあった方が面白そうだなーと思ったので♪
ミドナさんのおかげで色の子が出たようなもんですw(ぇ
私も通常孵化で色の子は初めてでビックリでしたー!
本当に性格が残念で…(汗←でも本当に孵化で出る子は性格違い多いですよね…(汗
特殊ではないですが完全補助ガルーラで行こうと思ってます♪

丁度お一人様2体制限で行こうと思ってますのでぜひぜひ~♪
もう少し頑張って良個体粘りますねっ!

コメントありがとうございましたー!!




>マルセイユさん

こんにちはー!!

あら、素敵な名付けありがとうございますw(ぇ
うん、おりひめに決定ですね!(ぁ

こちらこそ対戦ありがとうございましたー!!
耐久もいいし、火力もあっていいですねー!やはりガルーラは強いなぁ…と実感しました!
(そしてそんなガルーラを配布して皆にガルーラ使ってもらおうとしみじみ思いましたよw)←布教w
頂いた子をもう少し活躍させてあげれればよかったんですけどねー…(ネタが分かってるだけに逃げられるのは承知だったのですがw)
ヌケニン…作ろうかな…(遠い目

配布もご参加くださるのですねー!(プレッシャーw
ぜひぜひご参加お待ちしております♪
厳選がんばりますよっ!!

コメントありがとうございましたー!!



No title

先日のミドナさんの所でのチャットは楽しかったです。
運転免許を先日取得しても未だにプラレールを買い漁るポケモントレーナー、バルト音ですw

私は私で、デルビルの色違いが孵化中に出た経験があるのですが…
まだレベル1で使えるガルーラと違い、性格がよりにもよって「きまぐれ」。
しかもCを遺伝せずにASでしたw 何とか使い道を考えようとしてはいるんですけどね…

GSだとギラティナ、ゲンガー、ヨノワールに「がむしゃら」「ねこだまし」をぶち当てられるダークホース。
油断してると痛い目見るから怖いです。金銀時代の栄華よ、今ここに。



おめでとう[i:63899][i:63899][i:63903]

色ガルーラおめでとうございます今だに自分は色ヒンバスにはまりっぱなしですよお互いに頑張りましょう



>バルト音さん

こんばんはー!

こちらでは初めましてですねー♪ご訪問ありがとうございます♪
先日のチャットは楽しかったですねー♪(うちの息子もプラレール大好きっこですw)
孵化中の色違いの子は性格残念な子多いですね…(汗
でもなんとかして使ってあげたくなりますよねー♪
うちの子は実は早起きなのはきっと秘密です…(汗

コメントありがとうございましたー!!



>リトルさん

こんばんはー!!

祝福のお言葉ありがとうございますっ!!
色ヒンバスはまってるのですか…;;お互いファイトですっ!!

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
