
--/--/-- --:--

ポケモンママによる皆のためのガルーラ配布祭り!!(※長文です)

2010/07/13 22:00
待っていてくださった皆様&特に待ってなかった皆様こんばんは~♪
さてさて、突発的配布、リアルガルーラ(笑)による皆のためのガルーラ配布祭り始まるよー♪

はじめましての方も、いつもお世話になっている相互さんも、配布大好きさんも、フラっと来てしまった方も、初心者さんも誰でもお気軽にご参加ください♪
ガルーラ
(急いで描いたので微妙な感じで…汗 ちょっと短足になっちゃったw)

以下前回のコピペ・・・(多少改良あり)

こちらは主婦&子持ちのため、時間が不規則になる場合が多々ございます。
交換予定は出来る限り優先させて頂きますが、子供の生活が一番(まあ、子育ては仕事のようなもんなので…w)ですので、急遽交換不可能になる場合もありますのでご了承ください><

一応推奨交換時間は
平日:日中(9時~17時)は時間指定をいただければいつでも。
  (17時~18時は要相談、18時~20時30分は基本的には不可能です)
   夜は20時30分以降要相談で・・・。(出来るだけ24時を越えないようにお願いしたいです><)
   子供を寝かせるために多少不規則になる場合があります。ご了承ください。
  (22時以降は比較的安定して通信を行うことが可能です。)
   …最近子うにょ寝かしつけてそのまま寝落ちが多くて23時に起きるとか多いのでキケンともいぅ…(汗
   そして旦那が現在暇モードなので早く帰って来るので微妙にやりずらェ…

休日:旦那がいる時は交換は控えてるので、旦那が仕事or外出中なら全然オッケーなのですが、予定が未定なので・・・w
   早めに時間を指定して頂ければ、合わすことが可能ですのでその旨をご連絡ください♪

まあ、要相談でお願いしますー!(緊急の際も、携帯からでもチャット(リンク→チャットへ)、掲示板へもアクセス可能になっております。)

今週の交換可能日は7/15(一日中)、7/16(夜)のみとなっております。
都合の悪い方は7/21以降でご指定ください。


テンプレです♪よろしければご使用ください♪

【名前】
【コード】
【希望する子】
【希望する日時】
【NN】
【個体値戦の有無】
【備考】

記入例:
【名前】うにちょ
【コード】0389-0457-5812
【希望する子】意地っ張り1, (10-31-21-29-29-31) AS←出来るだけ個体値コピペ推奨です。かならず性格の記入をお願いします。
【希望する日時】7/21 10:00~
【NN】かあちゃん
【個体値戦の有無】有
【備考】よろしくですよー!


なお、以下注意事項として
挨拶は必須でお願いします。(挨拶が無い場合、無視させて頂く可能性がありますのでご了承ください。)
交換の際、そちらから提供いただく子は、改造、コピーなどに関わりの無い子でお願いいたします。あまり乱数調整の子も好みません・・・。(ご自身で使っていただく分にはいいんじゃないですかーという基本ノータッチな考えなので)
一応、基本的に転売は不可でお願いします。親用使用は願っても無いことですので存分に親にしてあげてくださいw
提供頂ける子はどんな子でもかまいませんが、何か天気パ(特に雨パ)に使えそうな子の親etcでもくだされば小躍りして喜びますw(また、何かテキトーにNNをつけてくださると嬉しいですw)

※注意※
希望につきましては、こちらの記事にコメントをお願いします!
こちらから確認して返信させて頂きますので、返信後の交換日時、時間等の打ち合わせは、後でUPされる交換予定表記事にてお願いします。
また、交換の際にコメントを頂くのは、優先順位的に交換予定記事>チャット>掲示板でお願いします。(一応交換5分前には準備させて頂きます。交換予定時間すぎてもお見えにならない場合、チャットにて10分間待たせて頂きます。それを過ぎて連絡のない場合は掲示板にて呼び出しさせて頂きますのでご了承ください。)
なお、基本的に在庫管理のため、コメント投稿後の再編集、また、管理者のみ閲覧可コメントでの希望はお断りさせて頂きますのでご了承ください。


こちらのコードは HGのコードで、うにちょ 0389-0457-5812 です。

なお、希望ですが、お一人様二匹まででお願い致します。そして希望は早いもの順ですのでご了承ください。


ってことで長い前置きはさておいて、ほぼガルーラばかりとなっておりますー。
意地っ張りの子、腕白の子、慎重の子と3種類準備させて頂きましたー♪(どの子も2V以上は保証致しますw)
しっかり見るとかなりの良個体もいるかも…?

そしてまいど恒例のおまけは、控えめめざパタッツー(すいすい)と臆病めざパイーブイです。

さて、レッツゴーっ!!!
【ガルーラ(意地っ張り)肝っ玉@地震、捨て身タックル、アームハンマー、がむしゃら】
1, (10-31-21-29-29-31)  AS・・・クリアさん
2, (16-31-12-20-15-31)  AS・・・がめさん
3, (22-31-16-17-24-31)  AS・・・迷い猫さん
4, (17-31-23-17-17-31)  AS・・・オーロラさん
5, (9-24-31-27-31-31)  BDS・・・ティーさん
6, (24-31-23-17-15-31)  AS・・・ミドナさん
7, (30-10-26-31-31-31) めざパ:こおり70  hCDS
8, (17-31-25-17-26-31)  AS・・・ピコチュウさん
9, (31-28-21-25^26-29-31) HS・・・to-Cさん
10, (13-31-31-5^6-31-31) ABDS・・・タカヒロさん
11, (27-31-31-25^26-3-31) ABS・・・どいるさん
12, (29-31-11-0-31-31)  ADS・・・しんさん
13, (30-25-27-29-31-31)  hDS・・・タカヒロさん
14, (30-31-25-27-26-31)  hAS・・・メイさん
15, (31-31-19-19-19-31)  HAS・・・しんさん


【ガルーラ(腕白)早起き@眠る、寝言】
1, (31-31-9-3-31-30)  HADs
2, (31-31-18-1-26-31)  HAS
3, (31-15-11-22-28-31)  HS
4, (31-19-31-14-31-22)  HBD
5, (31-31-31-23-9-25)  HAB
6, (31-26-31-14-19-31)  HBS・・・真澄さん
7, (8-30-31-25^26-31-31)  aBDS
8, (21-30-31-14-23-31)  aBS


【ガルーラ(慎重)早起き@ブレイククロー、吠える、眠る、寝言】
1, (19-28-14-17-31-31)  DS
2, (31-22-12-27-31-30)  HDs
3, (25-31-25-17-31-28)  AD・・・マルセイユさん
4, (24-25-17-27-31-31)  DS・・・がめさん
5, (31-13-29-27-31-23)  HD・・・真澄さん
6, (18-31-27-27-31-18)  AD・・・秀水さん
7, (18-20-14-27-31-31)  DS
8, (17-31-19-31-31-31)  ACDS・・・ティーさん
9, (25-31-31-13-31-24)  ABD・・・迷い猫さん
10, (31-19-11-1-31-31)  HDS
11, (31-24-12-13-31-21)  HD
12, (31-24-15-21-31-31)  HDS・・・ミドナさん
13, (12-31-28-27-31-28)  AD
14, (31-19-20-17-31-20)  HD
15, (31-26-30-22-31-26)  HbD・・・フェルさん


《おまけコーナー》
【タッツー(控えめ)すいすい@りゅうのはどう、めざパ、冷凍B、ハイポン】
1,♂(31-26-23-30-31-23)くさ70・・・to-Cさん
2,♀(13-31-24-30-7-31) くさ66 ハイポン無し
3,♂(29-29-24-30-15-26) ほのお65 ハイポン無し
4,♀(24-12-3-30-31-31) くさ68
5,♀(8-11-29-30-26-31) じめん66
6,♀(24-17-2-30-31-31) くさ68
7,♂(30-12-23-30-23-31) くさ68・・・ピコチュウさん


【イーブイ(臆病)逃げ足@鈍い、欠伸、願い事、甘える】
1,♂(13-23-8-30-27-30) ほのお66・・・オーロラさん
2,♂(12-20-2-30-31-31) みず68・・・クリアさん


以上です♪よろしくお願いしますー♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

宜しくお願いします

こんばんは。遅くなりましたが色ガルーラ孵化おめでとうございます。今回も配布に参加させて下さい

タカヒロ

4168-6230-5096

希望のガルーラは意地っ張りの10(ABDS)と意地っ張りの13(hDS)をお願いします

7/15の午後5時

NNはお任せしていいでしょうか?

個体値戦:無し

です。宜しくお願いしますm(_ _)m



おひさしぶりです

おひさしぶりです!
配布と聞きずうずうしく参上しましたw
ぜひ参加させてください!
【名前】しん
【コード】1849 5821 7329
【希望する子】意地っ張りの12番(ADS)
と同じく意地っ張りの15番(HAS)

【希望する日時】今週だと厳しいので21日以降で
【NN】特にないです
【個体値戦の有無】無【備考】かなり自分の方の都合があやふやですがよろしくお願いします21日以降なら基本どの時間でも大丈夫だと思います



ガルーラ配布の件


サイト上では、はじめまして。メイ(mei_neco)です。
いつもお世話になってます。
ガルーラ配布と聞いて、参りました。どうかよろしくおねがいします。

【名前】メイ
【コード】4855-9413-2574 メイ
【希望する子】意地っ張り/14, (30-31-25-27-26-31)  hAS
【希望する日時】7/15 11:00~
【NN】マァム
【個体値戦の有無】無
【備考】よろしくお願いします!



No title

こんばんはー!
予告なかった故に覗いたらビックリしましたよー;

【名前】フェル
【コード】3781-8763-3930(ハートゴールド)
【希望する子】慎重ガルーラ15(31-26-30-22-31-26) 
【希望する日時】16日の夜
【NN】考えさせてください><
【個体値戦の有無】有
【備考】恐れ入りました(

何かしら対価を用意するのでお楽しみに!



こんばんは

こんばんは
ガルーラのイラスト、やさしそうな表情がすごく可愛いですね!
私も参加させてください♪
【名前】レイン
【コード】4124-7952-9619
【希望する子】ガルーラ意地っ張り
     8, (17-31-25-17-26-31)  AS
       タッツー控えめ
     7,♂(30-12-23-30-23-31) くさ68

【希望する日時】7月15日 午前11時ごろはご都合いかがですか?
【NN】ガルーラ→ガルーちょ
   タッツー→うにタツ
【個体値戦の有無】なし
【備考】よろしくお願いします^^

みんな素敵個体の子ばかりですね!
さすが うにちょさんです><
それでは よろしくお願いしますm(__)m



No title

こんばんはー!
完全に出遅れましたが今回はこの波にのりますよ♪

【名前】マルセイユ
【コード】3565-7712-6241(パール)
【希望する子】慎重ガルーラ3, (25-31-25-17-31-28)   
【希望する日時】返信時までには確認して来ます^^;
【NN】よろしくお願いします><
【個体値戦の有無】有
【備考】

ご検討お願いします^^



No title

こんばんはー。
バイトあったのでかなり出遅れてしまいました(
では早速ですが希望の方を。

【名前】ミドナ
【コード】1677 3517 6502(SS)
【希望する子】意地っ張りガルーラ6, (24-31-23-17-15-31)  AS
慎重ガルーラ12, (31-24-15-21-31-31)  HDS

【希望する日時】7/16夜
【NN】考えさせて下さい
【個体値戦の有無】あり
【備考】

どの子も良個体ですね~。
それではよろしくお願い致します。




No title

改めてこんばんはー!
もう一度見直しました所、申し訳ございませんが

9, (25-31-31-13-31-24)  ABD

3, (25-31-25-17-31-28)  AD

への希望変更をお願いします^^
確認してみた所、Sが若干気になりました^^;
おそれいりますがよろしくお願いします^^



お久しぶりです^^

>うにちょさん
かなりお久しぶりです^^こんばんはー。以前の配布の際はお世話になりました^^
今回も楽しそうなイベントですので、是非参加させて貰います^^

【名前】真澄
【コード】0560-6185-0628
【希望する子】
腕白6, (31-26-31-14-19-31)  HBS
慎重5, (31-13-29-27-31-23)  HD

【希望する日時】7/15(21:00)
【NN】腕白→ガルママ 慎重→ふとっぱら
【個体値戦の有無】有り
【備考】おまけを微力ながらつけさせて貰いますね^^

それではよろしくお願いします><



こんばんはー!

こんばんはー!いつもお世話になってます!
大したお返しは出来ませんが自分も参加させてくださいー

【名前】どいる
【コード】4727-0126-1004
【希望する子】いじっぱりの11:(27-31-31-25^26-3-31)ABSの子をお願いします。
【希望する日時】15日(木曜日)のお昼~夕方辺りで
        うにちょさんの都合のいい時間帯で御願します。
【NN】わらびぃこ
【個体値戦の有無】無し
【備考】大した子は出せませんが…宜しくお願いします。

希望の子は被ってない……ですよね?
それではよろしくお願いします。



おはようございます^^

前回はお世話になりましたmm
今回のガルーラ配布祭りも、ぜひ参加させてくださいなっ☆

【名前】オ-ロラ
【コード】0087 5134 7308
【希望する子】
意地っ張り4, (17-31-23-17-17-31)  AS
イーブイ1,♂(13-23-8-30-27-30) ほのお66
【希望する日時】後日もういちどご連絡させてください><;
【NN】そのままでお願いしますー
【個体値戦の有無】無し
【備考】
ではでは、よろしくお願いしますmm



No title

遅くなりましたが、待っていました!参加、よろしくお願いします!(よい子たちばかりで、選べない!)
【名前】クリア
【コード】1205 2266 7120
【希望する子】ガルーラ(意地っ張り)1, (10-31-21-29-29-31)  AS
イーブイ(臆病)2,♂(12-20-2-30-31-31) みず68
【希望する日時】7月21日以降で
【NN】ガルーラ(うにょママ)・イーブイ(ルーフェイ)
【個体値戦の有無】なし
【備考お世話になります。よろしくおねがいします!!



>クリアさん

こんばんはー!!

イベントのご参加ありがとうございますっ!
貰って行って頂けて嬉しいですー♪
意地っ張りガルーラ1番と水イーブイ了解ですっ!
ガルーラのNNにそんな名前をつけてもらっていいんですかw(活躍しなかったらどうしようw)
日時は21日以降とのことですので、また都合のいい時を連絡お待ちしていますねー♪
ではではよろしくお願いします♪



初めまして!

初めまして、こんばんわ、to-Cと申します。
色ガルーラ誕生おめでとうございます!
同時に素敵なイベントですね^^
僕も是非参加させて頂きたく思います!

【名前】to-C
【コード】4984-7399-0568
【希望する子】意地っ張り9, (31-28-21-25^26-29-31) HS
タッツー控えめ1,♂(31-26-23-30-31-23)くさ70
【希望する日時】16日21時以降で大丈夫です。
【NN】ガルーラ→マミリア、タッツー→シーゲルク
【個体値戦の有無】無
【備考】
お時間の方は都合が付かなければ後日でも大丈夫です。
それでは、よろしくお願い致します^^



No title

はじめまして、ずうずうしくもぜひガルーラ大好きなので企画に参加させてください

【名前】ティー
【コード】【3266 4718 0057】
【希望する子】ガルーラ いじっぱり5, (9-24-31-27-31-31)  BDS
            しんちょう8, (17-31-19-31-31-31)  ACDS
       
【希望する日時】7/16(夜)8時以降か、10時以降だとありがたいです
【NN】お任せしたいです(^v^)名づけ親になってください
【個体値戦の有無】無
【備考】よろしくお願いします



>to-Cさん

おはようございますー!
はじめまして!!イベントのご参加ありがとうございますー!!!
色ガルーラの祝福のお言葉ありがとうございます♪活躍させてあげれるように頑張らないとなぁと思ってるとこです(汗

希望の方了解いたしました!!7/16 21:00~で大丈夫ですよー!!
こちらこそよろしくお願いします!!

ではではよろしくお願いしますー♪



>ティーさん

はじめましてー!イベントのご参加ありがとうございますっ!
ガルーラ大好きさん大歓迎ですっ!!

希望の方了解いたしましたー!7/16 22:00~ はいかがですかー?
ご検討よろしくお願いします!!

ではではよろしくお願いしますー!!



No title

了解しました。その時間で大丈夫です。
本日の22:00~ですね。
よろしくお願いします



>ティーさん

お返事ありがとうございますー!22:00~よろしくお願いしますー(ペコリ



No title

交換ありがとうございました。ガルーラかわいいです(*^_^*)
かわいがって大切に育てますね。
また機会あればぜひよろしくお願いします
早い時間から待っていただいてありがとうございました



>ティーさん

こちらこそ交換ありがとうございましたー!!
ガルーラの活躍期待してますー♪
ではでは本当にありがとうございましたー!!



No title

初めまして
迷い猫と申します
いつも見てはいるのですが
参加するのは初めてです
【名前】フェイト
【コード】HG2837-4066-6734
【希望する子】
ガルーラ
意地っ張り
3, (22-31-16-17-24-31)  AS

慎重
9, (25-31-31-13-31-24)  ABD
【希望する日時】7月16日23時又は30分
【NN】
意地っ張りガルーラ→ガリュー
慎重ガルーラ→むつ
【個体値戦の有無】有
【備考】
今日が無理そうであれば21日以降でうにちょさんの都合のいい時間でお願いします(平日は仕事のため20時以降しか来れないです)
宜しくお願いします



>迷い猫さん

こんにちはー!&はじめまして!!
お返事遅くなって申し訳ありません(汗

イベントのご参加ありがとうございますー!!
昨日は他チャットに参加中でしたのでお返事出来ませんで申し訳ありませんでしたー(ペコリ

希望了解いたしました!21日の20:30~はいかがでしょうかー?ご検討よろしくお願いしますー!
ではではよろしくお願いしますっ!



No title

>>うにちょさん
こんにちは^^
了承いただきありがとうございます~

21日了解しました
( ̄∀ ̄)
ではまた21日に出現しますね^^







イベントお疲れ様です。

こんにちはー。
最近忙しかったため出遅れますた。
それでは早速希望のほうを。

【名前】秀水(しゅうすい)念のため読み方をw
【コード】SS:2450 6706 9772
【希望する子】
【タッツー・以前予約したもの】
♂(27-3-5-30-31-31)めざ電67
【ガルーラ(慎重)早起き@ブレイククロー、吠える、眠る、寝言】
6, (18-31-27-27-31-18)  AD
【希望する日時】
7/23 13:30~ を希望します。(15:00にはすべて終了していたいです。)
【NN】
タッツー→リバイア3
ガルーラ→ガルデモ
このように変更願います。
【個体値戦の有無】有でお願いします。
【備考】
こちらの提供物
イーブイ♀27-07-13-30-31-30 水67 控えめ
後は最近生まれたイーブイで♀02-26-10-30-31-31 水70 控えめ ってのがいます。。
他にはユキワラシ臆病@ウェザーボール どくどく
⑰♀31-15^16-28-31-19-31
なんてのもいますね。
NNのほう考えておいてください。

なお、もしよろしければ交換後にでも対戦できたら幸いです。

それでは検討願います。



>迷い猫さん

こんばんはー!
ではでは21日よろしくお願いしますー(ペコリ



>秀水さん

こんばんはー!イベントのご参加ありがとうございます!
(実はお待ちしておりましたw)

希望了解致しました!そして…わーい!対戦の申し込みありがとうございますー!!
時間も大丈夫ですよー!(ちょうど昼寝の時間ですし♪)
その時間にチャットでお待ちしますね♪
イーブイちゃんはやっぱりこちらの子で…。♀27-07-13-30-31-30 水67 控えめ NNは「リイ」でお願いしますー♪
ユキワラシちゃんも素敵ですがウェザボメノコちゃんは所持済みなのです…。
もし可能でしたら秀水さんのお店のヒトデマンちゃんを頂けないでしょうか…><(何げにスターミーは昔厳選する前に作った微妙な子しか所持してないのです…)
⑥ 31-21-15-31-22-31 自然回復 ★4 この子を希望したいのですが…><ご検討よろしくお願いしますぅー><

あ、対戦ルールどうしましょうかー?交換後にチャットで相談でいいでしょうかー?
ではではよろしくお願いしますー><



連絡遅くなってごめんなさいっ

ちょっと体調くずしてました。日にちなんですが、23日はいかがでしょうか?この日なら1日空いています。また空いている時間など、教えて下さい!



>クリアさん

こんばんはー!

いえいえ、こちらこそ連絡遅くなりましてすみません><
お体は大丈夫ですかー?無理なさらないようにー><

23日ですが、夕方はいかがでしょうかー?16:00~18:00頃までご飯作りながら交換可能ですのでぜひその間でご都合のよい時間があればよろしくお願いしますー!
夜だと…21:00ですかねー…。
すみませんがご検討よろしくお願いします!!



>迷い猫さん

こちらこそ交換ありがとうございましたー!!
素敵なぷわちゃんたちありがとうございます♪
こちらこそアイテムまで頂いて本当にありがとうございますー!
バトルですと!!ぜひぜひよろしくお願いしますー!!
楽しみにしてますね♪

ではでは本当にありがとうございましたー!!



No title

>>うにちょさん
素敵な子達ありがとうございました(o^∀^o)
あと道具までありがとうございます

この子達うまく育てて活躍させてあげたいです^^

あと送った子達
レベルは上がっちゃってますが親に使って子で
♂HCS ♀HAC
の♂みちずれ遺伝
なのでよければ親に使ってやって下さい
\(^ー^)/

もしかしたら今度バトルを申し込みに来るかもしれません

もしあったとしたら宜しくお願いします
(・_・;)



こんにちは!

では、18時にお願いします!また忙しければ、連絡よろしくお願いします



>クリアさん

こんにちはー!
23日18:00~了解致しました!
大丈夫だと思いますよー♪(多分ご飯は作りつつですがw)
ではではよろしくお願いしますー!!



急に申し訳ないです…

夕食の時間を削ってまで交換して下さるのに、すみません。ちょっと体力的に厳しいかもしれません…もしよろしければ、21時に変更できませんでしょうか。本当にすみません…



>クリアさん

だだだ大丈夫ですかっ!><
今日じゃなくても大丈夫ですよっ!無理しないでくださいー!!
一応21:00了解しましたが、無理そうなら本当に無理しないでくださいねっ!




こんばんわ(^^)

すご~く出遅れてしまったのですが...
わたしも参加させて頂いてもいいでしょうか?><

【名前】がめ
【コード】2064 1940 0563
【希望する子】
意地っ張り2, (16-31-12-20-15-31)  AS
慎重4, (24-25-17-27-31-31)  DS
【希望する日時】
急になってしまうのですが、明日27日は一日空いてるのですが可能でしょうか?
あとは夜になってしまって申し訳ないのですが、29、30日の22時30分以降はどうでしょうか?
お忙しいと思いますので、もし時間が合いそうになかったら、またコメントにきます!
【NN】
意地っ張り→がるちょ
慎重→うにーら
【個体値戦の有無】無し
【備考】
いつも豪華な配布を楽しみにしています^^
これからもうにちょさんの記事を楽しみに覗かせて頂きますね♪

でわ、よろしくお願いしますっ><



>がめさん

おおっと、もう完全に希望者は居ないだろう…とか思って油断しまくってました(汗
がめさんイベントのご参加ありがとうございますー!!
ぜひぜひ貰ってくださいっ!!

日にちですが、気付くのが遅れてしまった&旦那が出張に交換用のDSを持っていってしまった(汗 ので、29日の22:30以降でもかまわないでしょうかー?(今日明日と旦那が出張なのですよ…汗 く、現在ファイアーエンブレムにハマりすぎだぞ旦那…)
ご検討よろしくお願いします!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
