スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お出掛け記録&イベントご参加ありがとうございましたー!

2010/07/22 16:23
ここんとこリアル(遊びともいう汗)で忙しすぎてました…。

旦那がめずらしく長期連休だったため、火曜日には京都の鞍馬&貴船の川床へ行ってきましたー。
川床涼しすぎるー!下界には降りれない…と思えるくらいの涼しさでしたー。
しかし虫(多分ブヨ?)に腕を刺されて、刺されたところが現在盛大に腫れております…痛がゆいし毒持ってる感じで辛いよぅ…(泣
川床
川床の清涼感をお裾分けー。クーラー要らずの涼しい空間でしたー。

杖
鞍馬にて。登山者用の杖を気に入ってしまってずーっと持たせろ持たせろ!とうるさい子うにょです(汗

昨日は梅田にてやっとポケモンの映画を見てきましたー。子うにょ連れで映画は初!付き添いに妹に来てもらい、さてどーなるか…と思ってたところ、映画始まって数分で眠くなり、映画終わる5分前くらいに起きました(汗
あの大音量でも熟睡出来るんだからすごいなぁ…(汗
なんと親思いの出来る子なんだ!子うにょエラいー!w
セレビィも受け取らないとなぁ…(ハッサムも放置してるし、ピカチュウも全ロムでは受け取ってないや…汗)

今日は近くの水遊び公園で子うにょと水遊びしてましたー。
去年買っててほとんど来てない水着を着せたところ、サイズがもう合わずオムチラ(むしろオムモロ?w)状態にっ!(水遊び用オムツの上に水着だったのですが…)
1年経ったらもう無理だね…。母は君の成長っぷりを侮っていたよ…。

っとポケモンせずにリアルで遊び回っております…。夏だもんね…!
この暑さはヒドすぎます…。

あ、イベントのほう多数のご参加ありがとうございましたー!!
だいぶ落ち着いてきましたー。ガルーラはそんなに需要ないかなぁ…と思ってましたが、順調に里子に行ってくれて何よりです♪
あ、別に終了してる訳ではないのでまだ貰ってやってもイイゾ!という物好きな方は貰ってくださいw
(今月末からは実家に帰省予定なので実家のwi-fi登録を試みようと計画中…。いあ、出来るはずなんだ!絶対!実家に帰ってる間にうっかり実家のWiiでバトレボとか買ったら皆さん笑ってください、エエw)
まだバタバタしてるので、皆様が紹介してくださってるとこにコメントにも行けてないので落ち着いたら行きたいなぁ……(汗

先週の金曜日には交換も兼ねてフェルさんちのチャット会にお邪魔して対戦もしてきました!!
ばっちり全敗ですよ!
ミドナさんとの対戦は見事にマヒ2連続が効いた感じでした(汗
何気に雨パと見せかけてタダの水パだったという話とか…(汗
フェルさんとの対戦はうちの秘蔵ッ子のれくちゅが頑張ってくれてたのですが…。それよりもフェルさんに頂いたコニョの見どころが0というのが悲しすぎた…w
ってことで遅くなりましたがお二方対戦ありがとうございましたー!

とりあえずこの腕の刺されたのなんとかならないかなぁ…(しくしく
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはうにちょさん!

どうもーこんばんはですー!
京都に行かれたのですかー!いいですね!!
しかも鞍馬と貴船・・・涼しそうです・・・(-v-)
川床も風流でいいですね!
しかし虫刺され;;お大事にですー;;

ワタシも暇を見つけては遊ぼうとしておりますが・・・中々上手くいきませんね;;
こうも暑いと動く気力すらないという・・・

ではまた遊びに来ますね!



>RINさん

こんにちはー!!

京都は街中は暑いので山奥まで逃げてみましたw
川床は旦那の趣味(渋)ですw
虫刺されは昨日はかなーり腫れてたのですが、ムヒ塗りまくってたら多少はよくなってきましたー。
山の虫は怖いですっ><

本当にここまで暑いと外に出れないですよね…。(今日なんて完全にエアコン入れっぱなしで引きこもり…電気代怖すぎるっ><)
夏だもの遊びましょう!(夕方とか夜とかに…w)

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
