スポンサーサイト

--/--/-- --:--

対戦記録!VS秀水さん、マルセイユさん

2010/07/27 15:03
本当に暑いですね…。
外に出れないくらいの暑さになってますね…。
引きこもってクーラーの恩恵を受けてたら外に行く気が完全に失せます…(汗

さて、先週金曜日は秀水さんとマルセイユさんと対戦しました!!

お昼子うにょの昼寝タイムを利用して秀水さんと対戦っ!(シングルのみ3戦)

一戦目はシングル33でこちら(雨)水パVS秀水さん 初代御三家パ だったのですが、うちのオーダイルのスレイくんが無双してフルボッコしてしまいました…(汗 オーダイルの安定感はさすがすぎました…。(威力はそんなに高くないけどね…)途中凍らせてしまったりとかで申し訳なかったなぁ…。

二戦目 シングル66
コード:77-63332-13176(うにちょ視点)

うにちょ:穏やかジュゴン(リョウ)@しめった岩、控えめランターン(レスター)@フォーカスレンズ、おっとりエレキブル(ノイシュ)@いのちのたま、穏やかパラセクト(れくちゅ)@たべのこし、意地っ張りマリルリ(アイク)@拘りハチマキ、意地っ張りハリーセン(たまちゃん)@気合いのタスキ

秀水さん:クロバット(レミリア)、ドクロッグ(キワミッ!)、オムスター(タマゴ★)、ユキメノコ(チルノ)、ルンパッパ(@つちうら)、チルタリス(クラウド)

雨パVS雨パという雨パ使いとしてはとても楽しい対戦っ!
オムスターを一撃で倒したり、ドクロッグに零度当てたりで序盤はかなーり優勢でこのままいける!とか調子に乗ってたらチルタリスに大苦戦しました(汗
物理しか残ってなかったのでフェザーダンスにやられすぎたー><
そして羽休めで氷4倍→2倍に変わってるということを普通に忘れてた罠w(ううむ…w)
なかなかな接戦となっております!


三戦目:シングル33
コード:54-24022-27879(うにちょ視点)

うにちょ:臆病ジュカイン(ジュカイン)@ヤタピの実、意地っ張りリザードン(フランベル)@命の玉、寂しがりラプラス(セラひめ)@つららのプレート

秀水さん:レジアイス(じゃきー!)、ドクロッグ(キワミッ!)、スターミー(スターPt)

秀水さんは最近流行り(?)の重力パ!
こちらも重力利用(?)で岩雪崩してみたり…。なかなか技のハズレっぷり(お互い)が魅力ですw
やっぱり姫は頼りになるなぁ…。

ってことでひさびさに勝ち越しましたー!(本当に久々でした、エエw)
秀水さん対戦ありがとうございましたー!!

夜はマルセイユさんと対戦しましたー!

一戦目 シングル33
コード:83-06528-39583

うにちょ:慎重ハッサム(ゲレイロ)@しめった岩、無邪気ガブリアス(おじょー)@命の玉、臆病ロズレイド@気合いのタスキ

マルセイユさん:ハリテヤマ(はじのおみ)、サニーゴ(マイアミ)、チリーン(あんみつg)

とにかくハリテヤマが強い!猫騙し→火炎玉根性発動→インファでハッサム一撃…(泣
そしてチリーン可愛いよチリーン…。トリル使いとか素敵すぎる…!!
こちらは雨ガブさんがメインのつもりだったのですが…短命だしね…。ハリテヤマが倒せる気がしませんでしたw

二戦目(シングル33)はビデオを撮ってません…。ちなみにこちらは秀水さんが使ってたから私も使うぞー!と言いながら初代御三家パで行きました!w
しかし身代わり+かなしばりのユキメノコちゃんにとにかく弱かったw
ってことでさくっとやられてしまいました…(汗
うーん、初代御三家パの上手な使い方…某がめさんとこで勉強してくるしか!(ぇw

ってことでマルセイユさん対戦ありがとうございましたー!!

ここ最近はそろそろまた育成待ちが大量ーーーになってきたので、金色コイキング自然遭遇を夢みながら釣って努力値稼いでる日々です…。今度こそ性格一致の金色コイキング…!

ってことで暑いですが皆様ボチボチ頑張りましょうー!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
