
--/--/-- --:--

夏休み突入!

2010/07/30 14:46
さて、明日からしばらく実家(&義実家)に帰省しまーす。
移動中は努力値フリフリして…。実家にいる間はのんびりポケモン出来るかなぁー?
とりあえず育成したい子たちが大量にいるのでその子たちを育成しようそうしよう…。

実家にいる間は多分相変わらずののんびりペースで更新するんじゃないかなーと思います。(実家のPCは完全占拠だZE!)
しかし今年は昨年末&年初めに亡くなった祖父'sの初盆なので結構忙しいかもしれない…。
まあ、そう言いつつもお盆は義実家で過ごす予定ですけどね…。
とりあえずお盆過ぎまで(予定は未定)のんびりしてまいりますー♪
実家でWi-fi繋がるように設定頑張ろう…。

あ、最近子うにょはピカチュウを覚えました!
ピカチュウの絵を見ると「ピ!ピ!」と指差すようになりましたー。
他はまだ全然覚えてないけどね…(汗

ってことで皆様も暑いですが夏満喫してくださーい♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
