スポンサーサイト

--/--/-- --:--

実家にてのんびり中。

2010/08/04 14:16
8月入ってもやっぱり暑いですねー。
現在実家でのんびりしておりますー。何よりもご飯を作らなくてもいいってのがありがたくてたまりませんね!
しかし肝心のポケモンは進み具合イマイチ…。なかなか集中出来ないもんですね…。
たいしてネタは無い(というか何もない)のですがとりあえず生存報告を…(汗

とりあえず実家のWiiの牧場にBOXの肥やしになってたポケモンを大量に放出しました。
うーん、見れば見るほど引き取る気が無くな…(ゲフンゲフン
実家で実母に「いー加減ゲーム辞めたら?」と言われましたが「おばあちゃんになってもやる気なので辞める気など更々無いよ!」と断言しましたw(目標はポケモントレーナー「マダム」ですw)
Wi-fiもまだ設定してないので設定してこないとなぁ…。(ダラダラ)

とりあえず今週目標5匹くらいで育成しようそうしよう…。
来週からはまた義実家なのでポケモンは出来ないだろうし…。(ん、そう考えたらあまりのんびり出来ない気がしてきたw)

ってことでボチボチ頑張りましょうー!
あ、新作はブラックのほうを予約しました!(両方したい気はしないではないけど無収入ですから…ですから…泣)
だんだんカウントダウンですよねー!楽しみですね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
