スポンサーサイト

--/--/-- --:--

続・実家でのんびり中。

2010/08/08 12:56
続・実家よりー。
ついに高校野球も始まって夏真っ盛りになってきましたねぇ…。
実家のPCでポケモンラビリンスが動かない(なんかエラーになる)のでちょっと凹み中です…。(ついでにずーっとやってたミクシのmsnfも実家のPCでは通信エラー…滝涙)

さて、実家にはもうだいぶ年寄りになってきた犬がいるのですが、子うにょに「ワンワン見に行くー?」と聞いたところ、犬を見ながら「あっ!いぬ!いぬ!!」
…母がワンワンって言ってるのが馬鹿みたいじゃないか…orz(おかしい、ワンワンって私は呼んでたはずなのにいつの間にいぬを覚えた?w)
まあ犬のほうが正しいですけどね…。謎ですね…。

実家の付近のゲーム屋の広告で本日ポケモンのDPの中古が先着10名さま10円!!という広告が入ってたのでダメ元で見に行ってみるかー(先着じゃなくても800円くらいで中古を売るらしいし、安い回収ロム欲しいし…)と思って時間前に行ってみたところ…ものすごい大行列っ!(もちろん他のソフトも安売りしてましたが)
絶対に欲しい!ってほどでもないので諦めました…w
子うにょに電車見せに行って開店二時間後くらいにもう一度行ってみたのですが、買うのに大行列…(ちなみにDPはすでに在庫切れしてましたw)
うーむ…これがゲーム屋の戦略ってやつか…。
(さすが田舎、娯楽がないなっ!)
ちょっと気迷ってバトレボ買いかけたとか言わないよっ!(いあ、本気で買いそうで怖いです…w)

あ、ちなみ育成のほうはサッパリです(ぇ
ついポケモン牧場のユカリの誘惑(!?)に負けてダイヤとPtのBOXの中のポケモンをほぼ牧場に移しましたwそしてBOXに空きが出来ると……やべぇ、ポケトレしてぇっ!!の誘惑に負けてちょこっとポケトレしてました(汗
とりあえずリベンジをずーっと放置してた色ドーミラーを6匹ほどゲットでシンクロも4匹ほど成功!
色トリパ色トリパうふふふー((
次何ポケトレしようかなぁ…(ダイヤのシンクロ要員とかほぼ移動させていなくなってるとか気のせいだよ、うん)
シンクロ要員狙いでラルトスでもやろうかなぁ…。

ってことで結局いつも通りサボり気味なのでしたー。(あ、まだWi-fi登録…ゲフンゲフン)
ではでは~♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
自分の実家は車で10分もかからない所にあるのでお盆もそこで過ごす予定です。
子うにょさんとのやり取りとても微笑ましいですね~
自分は最初何を覚えたのかな?
今度聞いてみよう…

それと大分遅れましたが対戦ありがとうございました(遅
ハリテヤマは大分前、MORIOさんが行った格闘祭というイベントで抽選で当たったポケモンです。
長い間、技構成(遺伝技消したくないだけでしたが)に悩んでいましたが今の型にしてからは彼の火力の虜になってしまいました。
前半の対戦ではサニーゴをもう少し活躍させたかったです。
後半はユキメノコがうまく引っ掻き回してくれましたね。
火力が低い分、決定力を良く呼びますが呼ぶ決定力がこだわり持ちだと逆にうまく流せる所が魅力的です^^
同じような型をアイスボディオニゴーリで行おうと思っているのですがトドの差別化に
かなしばりは勿論、いちゃもんor挑発を搭載してみようかと…
う~ん。ちょっとやりすぎ感が^^;
ですが零度スイクンは完封出来るかも…

最後に宣伝ですが現在、私のお店でちょっとしたイベントを開催しています。
ほとんど砂パ要員或いは天候発動要員ばかりですが興味がありましたら是非ご参加頂けたらと思います^^
ではでは~



>マルセイユさん

こんにちはー!

実家が車で10分以内とは…!いいですねー!のんびりなさってきてくださいね♪
子うにょは完全に最初の言葉は「でんしゃ」ですが、私は何だったんだろうなぁ…。(案外親も覚えてない予感がw)

こちらこそ本当に対戦ありがとうございましたー!
ハリテヤマ強いですよねー!対峙すると突破法に悩んでしまいます(汗
アイスボディオニゴーリでその型は怖すぎますっ(汗
霰パ突破法を考えておかねば…(汗

宣伝ありがとうございますー♪ぜひぜひ参加させてくださいね!(素敵な子ばかりなので悩みますっ)
コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
