スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初交換!

2009/06/25 16:02
初めてポケモンサイトで交換しました!
基本的にロム専なのですが(いい歳して若い子とポケモン交換も恥ずかしいかなあ・・・と)今回はスレ主さんがスレタイにするくらい希望されてるポケモンが丁度手持ちにあったので、役にたてばなあ・・・と思い、交換させていただきました!
しかもかなりの超絶個体と・・・(汗
確実にエースになれる実力を持った子をゲットさせていただきましたよ!
ぴったりのニックネームもつけさせていただきました♪
努力値稼いで育成せねばなあ・・・。
ってかズバットの厳選いつ終わるかなあ・・・。(そしてチコも・・・)
デビューが楽しみだ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉ、そういう交換サイトもあるのね。
これでさらに差が開いちゃう?!



うむー。結構面白いよポケモンサイトw
人が作ってる高個体値を見ると作成意欲が湧くのですw(そのために眺めてるともいうw)
今回交換していただいた子はデビューしたら皆が「な、なんだって~!」と言ってくれること請け合いですよ!
期待しててw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
