スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏休みもそろそろ終わるかなぁ…。

2010/08/11 14:23
多分実家ラストの更新ですー。(多分なのは予定は未定ということですっw)

昨日、前回の日記に書いたゲーム屋に再度出撃してきました(汗
べ、別に私は大して欲しいものがあったわけじゃないのですが、ちょうど仕事が休みだった妹(2半ちょ)がね…(((
ってことでなぜか無事ゲットしてきましたパールっ!!770円でしたー♪(ちなみに他の店では中古で1980円だったので個人的に満足っ!)
データが消されてたので(技マシン残ってたら貰おうと思ってたのに…チッ)完全に最初からなのでまったーりやって行きますかね…(BWが出るまでにクリア出来るだろうか汗)
ついでに妹はWiiのマリオカートを買ったので旦那も交えつつみんなで遊びまくっております(汗
ハンドル操作難しい…。クラシックコントローラーのほうがまだまともに運転出来る気がします…(汗
(まあ、私たちが実家にいる間しか稼働されないWiiなのでまた帰ったらただの飾りに戻ることでしょう、エエ…)
いい加減諦めてWiiくれればいいのになぁ…

今日からしばらくは旦那の実家に行く予定なのでおとなしくしとこうそうしよう…。
ではではー(最近本気でネタ薄めでごめんね…汗)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

色々と忙しかったせいで実家に帰る予定を全く立てていない俺が通りますよ。
まあ、何だかんだ言って実家は落ち着きますよね。
田舎なので遊ぶ所はないですけどw
そしてパールゲットおめです。随分安いですね。
でも技マシンはBWで使用回数無限になるから技マシンの分に関しては
今から周回プレイしなくてもいい気がしてきました。
初心者にも廃人にも優しい仕様変更です。
あと前回の記事の事ですが、お子さん可愛らしいですね~。
いつの間にか言葉覚えててさぞ驚いた事でしょう。
何かに例えるとすれば、外国人に英語で話しかけたら日本語で返された時に似ている気がしますw

~追記~
ちょっと宣伝です。
BW発売を記念して、ポケモンWi-Fi対戦会を開こうと思います。
日にちは8/28(土)を予定。
詳しくは私のブログからどうぞ。
もしよろしければご参加くださいませ。



>ミドナさん

こんばんは~!

やっぱり実家は落ち着きますよね~。私の場合は子うにょの面倒をほぼ見てもらえるメリットが!←おぃw
BWの技マシンの無限化は素晴らしいですよね~!ありがたい限りです!まあ、今回のパールはポケトレ用も兼ねてるのでBWまでにマッタリクリアしようと思ってます♪
子どもは知らないうちに知らない単語を覚えてますよ~。最近はやたら一人で「いないないばぁ!」ってやってます(^-^;
今英語覚えさせるべきなんだろうけどなぁ…。

チャット会のお知らせありがとうございます☆都合が合えばぜひぜひ参加させて頂きますね~!

コメントありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
