スポンサーサイト

--/--/-- --:--

家が遠いなぁ…

2010/08/17 20:20
とりあえず生存報告を…。
しかしまだ実家にいたりします。先週は義実家にいたのですが実家に出戻りしてます(言い方悪い
いやあ…今週は家に帰る予定だったのですが…私の体調がひじょうによろしくなく、旦那に「飯が作れる状態でないなら帰ってくるな」と言われてしまいましてね…(^-^;
ということで今週いっぱいは静養中です…。
ちなみにPCをつつくのが辛いので携帯で更新というくらいの体調の悪さ(^-^;
来週は子うにょの検診があったりするので絶対に帰らねば…。

ポケモンはこないだ買ったパールをなぜだかまったりプレイ中です。回収用ならサクッとやればいいんじゃ…?と自分で思いつつ、前のエメラルドプレイした時の感覚でマッタリモードです。無駄にNNをBWで出てくる新しいポケモン名とかつけて遊んでますw(ムックルにマメパトと名付け…そのままやんとか言わないで汗)

ってことでとりあえず体調が良くならないことには…。無理せずぼちぼち頑張ります…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんはうにちょさん!

どうもこんばんはです!
体調がお悪いとの事ですが大丈夫でしょうか!?
最近は特に暑かったですからねぇ;;;
ご無理をなさらないようにまったり休養してくださいね!

そしてムックルにマメパト・・・可愛いですね(-v-)
遊び心があるNNのつけ方ですね!
しかしBWにそのコを連れて行ったらものすごく混乱しそうですけど(笑)

ではまた遊びに来ますね!



⊃◎⊂

お久です! 
コイル祭の開催を告げるついでに遊びに来ました。
夏バテ?夏風邪・・でしょうか? 体には十分に気を付けてください~
体調が優れない時は、ゴーヤを食べると良いですよ。
それにしても旦那さん、いくらなんでも『飯が作れる状態でないなら帰ってくるな』とは・・
なんと優しい夫なんだ。。←

サブロムを購入したようですね。
しかもポケモンで1000円切るとは何事!?(ルビサファでも1500円なのに・・。)
自分もこの間まで、伝説捕獲でパールを周回プレイしましたが、
やはり周回プレイとはいえ、イベントが発生するたびにマッタリモードになります。

それではまた遊びに来ますね。
そして、早めの体調改善を!



こんばんは

うにちょさん、お久しぶりですー
体調大丈夫でしょうか…まだ少し暑い日が続くみたいですねー
栄養のあるものしっかり食べて元気になってくださいね。

新ポケのNNつける周回プレイは楽しそうですね!
進化してもマメパトのままなのが少し寂しいですが…
周回中に自然遭遇とかあるといいですねー!

あとブログ2万HITおめでとうございます!
自分は20024番でしたー残念><
これからも更新楽しみにしております!お大事になさってくださいねー



>RINさん

こんにちはー!!

とりあえずまったり休養しておりますー。
早くこの時期をすぎて欲しい限りです…。

BWに連れて行くことを考慮してなかったっ!(汗
しかしBWを先取りしてる気分で楽しくはあります…w

コメントありがとうございましたー!!



>磁鉄 鉱さん

こんにちはー!!

コイル祭素晴らしいですねー♪磁鉄鉱さんの努力が目にしみます…><
うちの旦那は由緒正しき(?w)「ツン☆デレ」なので平気でそんなセリフを言いますねぇーw
倒れながらもボチボチとプレイしてますが結局マッタリモードですねぇ…w
いつクリア出来るのやらやらw

コメントありがとうございましたー!!



>どいるさん

こんにちはー!!

どいるさんのおかげで2万ヒットいってることに気づきました(汗
ありがとうございますー><

そうなんですよねー、進化してもマメパトなのが…(まあ進化したらどんな名前になるかは知らないけどっw)
自然遭遇も無欲にいるのですが果たして…w
無欲無欲っ!!

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
ポケットモンスター ブラック |任天堂 ポケットモンスター ブラック任天堂 Video Game発売日 2010-09-...  [続きを読む] どうなんでしょうか 2010/08/21 10:25
 Home 
