スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2万ヒット!!&ご報告。

2010/08/20 18:08
何やら体調不良で倒れてる間に2万ヒット達成したようです(どいるさんのコメントで知るという怠惰っぷり

これも皆様のおかげです本当にありがとうございますっ!!

2万ヒット&子うにょの2歳の誕生日(8/31)ももうすぐっ!とイベントをするフラグが立ちまくってるのですが、いかんせん倒れてるのがなぁ…(^-^;ってことでフラグはポキッと折ってここはもう少し先に報告しようと思ってた現状を報告することにしましょうか…(^-^;


ってことで、実は現在第二子を妊娠いたしました

(ここんとこ倒れてるのはツワリだったりします汗 くそ暑い時期のツワリは最悪すぎた…まあ今年の暑さが尋常でないという気がしないではないのですが…汗)

ちなみに現在妊娠2ヶ月で予定日は3月30日という凄まじく学年の境目な時期となっております…。希望では子うにょと3学年差の4月以降生まれの方がいいかな~と思ってるのですがこればっかりは選べるもんじゃないですしな…。
本当は安定期(妊娠4ヶ月くらい)来てから報告しようと思ってたのですがね…(ネタがないからじゃないよ本当だよ!)
とりあえず無事に大きくなってくれることを祈る限り…。(ちなみに現在2cmほどのはずw)

とりあえずしばらくは無理せず(っても暴れ盛りの子うにょがいるので無理なのですが)ぼちぼち頑張って行こうと思ってます!
BWはもちろん普通に遊ぶつもりだしね!(もちろんクリアはゆっくりになるとは思いますが
まあ、ますますポケモンする時間は減るんだろうけどねぇ…。ま、それでも辞めるなんて気がサラサラないのできっと続けます。うん。(このブログが完全にポケモンから別方向へ進む可能性は無いこともないがw)
なんてったってポケモンエリート育てるのが目標だからそこまでは辞める訳にはいかないぜぃっ!(←おぃw

ってことで新ポケモン世代(笑)が一人増える予定のこのブログをこれからもよろしくお願いします(ペコリ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

おぉー!おめでとうございます!
自分は男で未婚で妊娠の大変さを何も知らない人間なので
多分何を言っても薄っぺらい言葉になってしまうと思うのですが…
ただただお腹の子と、うにちょさんを応援するばかりです!
ただでさえ暑い時期なので、お体大事になさってくださいね。

ポケモンエリートに育ってくれるといいですねー!
間違っても自分みたいなポケモン廃人には…(笑

こちらこそこれからも宜しくお願いしますねー。ではではー



なんとめでたい

何ですとー!
体調不良というのは聞いてましたが、これに繋がってたとは…
男の子の次はどちらになるでしょうね?楽しみです
これで家にいる時間が増えるからよりポケモンが…あれ、うらやましくなってきた?
とにもかくにもおめでとうございます。

さて…ぶしつけてしまうのですが明日からブログにてイベントが始まります。
あれ以降も結構な感じで水が出てしまったのでお楽しみにー!



こんばんはうにちょさん!!!

おおおおおおめでとうございますですーっ!!!!
2万Hitに子うにょちゃんのお誕生日にお二人目のお子さんお祝い事だらけですね★
次は男の子か女の子か・・・どちらにせよ目指せポケモンエリート(笑)ですねっ!!!

ではではお体に気をつけてご静養なさってくださいね!

ではまた遊びに来ますですー!



2つの意味でおめでとうございます!

な、なんだってー!
とにかくおめでとうございます。
体調が悪かったのはこれとも関係してたのですね。
2人目もポケモントレーナーとして育成?
くれぐれもお身体に気をつけて下さいね。
お祝いとしてブログの配布物のロコン余ってるのどれでも好きなの持って行って下さって構いませんよー(カテゴリのポケモン配布から行けます)。



おめでとうございます!

うにちょさんどうもご無沙汰です♪
まずは20000HIT達成と、そしてお二人目のお子様の妊娠とは…本当におめでとうございます!><
出勤前に携帯から覗いてみたらビックリしたので慌ててコメントさせて頂きました…;
私も妊娠の大変さはわからない身ではあるのですが、今年の猛暑の中ではさぞかし厳しいものがあったのではないかと思います。

近頃ツイッターでも見かけず、色々お忙しい状態だったと思われるので少し心配していたのですが、無事に元気なお子様を出産できることを願います。
新作発売の頃にはまた一緒に盛り上がることができるといいですね♪

それでは、またお邪魔しますね。
この度は本当におめでとうございました!(^-^)



おおっ!

Wでおめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!今年は暑くて熱中症になる人が多いので体に気をつけて下さい(^O^)



おめでとうございます^^

>うにちょさん
お久しぶりです^^こんにちはー。先日は交換有難うございました^^

なんと妊娠!! おめでたいこと限りなしです>< どうかお体にはお気を付け下さいb

せっかくおめでたい時に宣伝ぽくなりますが、明日8月22日にファームの方で何かしら配布をするかもしれません。(予定ですが^^;)
お体と相談してご訪問頂けると大変嬉しく思います^^

今後も交流が続けられれば嬉しいですね^^それではー。



No title

なっ…もうじき、いや既に2児の母親に…尊敬します、ステキです!
あまり上手く言えませんが、まずは応援させて下さい!!



>どいるさん

こんばんはー!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
薄っぺらいことはないですよー。応援のお言葉を頂けるだけで少し元気になります!(事実)
暑さが堪えてますが無理せず頑張りますよー!
エリート=廃人な気もしないではない…(ゲフンゲフン
こちらこそよろしくお願いしますね!!

コメントありがとうございました!!



>フェルさん

こんばんはー!
ほほ、こーゆー事態だったのですよ…w
お祝いのお言葉ありがとうございますー!
次はどっちでしょうねぇ…。予想というかずっと次も男の子だっ!と断言してるので意表をついて女の子とかないかなーとかいう願望です(ぇw
いやぁ、家にいる時間は増えますがポケモンやる時間が増える気はサラサラしませんZE(汗

ハニー祭り(完全に定着w)大変だと思いますが頑張ってくださーい♪
また日程を書きにお邪魔しますw

コメントありがとうございましたー!




>RINさん

こんばんはー!
お祝いのお言葉ありがとうございますー!!
2万とかほど遠いと思ってたのにいつの間にやら…本当に皆様のおかげですっ><
男の子でも女の子でもポケモン大好きーに育て上げる自信があります!(ぉいw
無理せずぼちぼち頑張りますねー!!

コメントありがとうございましたー!




>ミドナさん

こんばんはー!
お祝いのお言葉ありがとうございますー!
いやあ、本気でこの時期のツワリがこんなに辛いとは思わなかったですぜ…。
暑くて動けませんとも(汗
おお、ロコンちゃん頂いてもいいのですかっ!わーい!ありがとうございますー♪
ではではお言葉に甘えて…9-25-31-31-24-31 ♀の子を希望させて頂いてもいいですかー?><(数字が文字化けしてコピれませんでしたが2番目の子です)
日時は…未定かもですががが((
とりあえずここんとこ皆さんのイベントには一通り顔出し(この状態のくせにw)してるのでそれを見てミドナさんがおられそうなとこに突撃するかもしれません(ぇw
ってことでよろしくお願いしますねー♪

コメントありがとうございました!



>奉行さん

こんばんはー!
お祝いのお言葉ありがとうございますー!!
今年はさすがに暑いですねぇ…。子うにょが遊びたがってるにも関わらず母はほとんど動けない状態となっててかわいそうな感じです…><

ツイッターはしばらく完全放置状態(ぅぅ なのですが、もう少し落ち着いたら復帰予定ではいますー。(でも結構ロムってたりはしますw)
ある程度ツワリが落ち着き次第またポケモン生活しますよー♪
こちらこそまた新作の頃にはよろしくお願いしますね♪

コメントありがとうございましたー!!



>タカヒロさん

こんばんはー!
お祝いのお言葉ありがとうございますー!!

本当に熱中症怖いですよね…><気をつけて無理せず頑張りたいと思います!!

コメントありがとうございました!!



>真澄さん

こんばんはー!!
お祝いのお言葉ありがとうございますー!!

こちらこそ先日の交換はありがとうございましたー!!
物理ランタの素早さ調整先で悩みまくってるところです…w
デビューはもう少し先になりそうですっ><

おお、配布イベントされるのですねー!!
ぜひぜひ参加させていただきますねー!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ!!

コメントありがとうございました!!



>ずいさん

こんばんはー!

そーなのですよ、すでに2児の母…w(なんと似合わない…汗)
そういう応援が一番の励みですー!
本当にありがとうございますっ!

コメントありがとうございました!!



おめでた!!

最近あんまり動きがないと思ったらそういう事だったのねー。
まだまだ暑いから暑さにやられずに!

目指せエリートトレーナートレーナー!



No title

こんちわ。

妹が生まれると聞いて飛んできました!
妊娠おめでたー!
で、あだ名は子うにょ2号?



No title

>うにちょさん
こんにちはー。
ロコンの件了解しました。
所でNNはどうしましょう?何か希望がありましたらどうぞ。
もしくはこちらが名付け親になっても構いませんし。
それでは返信お待ちしています。



>隊長&ゲンダム

こちらまでコメントありですよー。
メインのほうを子うにょの誕生日頃に更新するので、(そっちで皆には報告しようと思ってるので)細かい返信はそちらにするねー♪
ってことでよろしうー!!



>ミドナさん

こんにちはー!!

おおっと、そーいえばNN指定忘れてましたね(汗
ではお言葉に甘えてミドナさんに素敵な名付け親に…♪
お手数ですがよろしくお願いします!!




妊娠おめでとう!!

こんばんはー。最近はツイッターでもPSUでもご無沙汰してます(^^;
えくちゃんからメールもらって飛んできました。
2万ヒットおめでとう!
そして、第2子、妊娠おめでとうございます!今年の夏は凶悪な暑さで、つわりは大変ですね…
体力は極力落とさないよう、できるだけ安静にすごしてくださいね。
3月30日、暖かくなり始めのちょうどいい時期だけど、学年の事、特に幼稚園とか、
小学校低学年の時期のことを考えると、4月2日以降になったほうがいろいろと
いいかもしれないですね。でも3月も、とてもいい季節よ!
(←私自身が3月生まれなのでw)

こちらはばたばたしていますが、とりあえず元気にしています。
また、落ち着いたら会いたいですね!



No title

第二子妊娠、おめでとうございます~。こういうときは月並みな言葉しか浮かんでこないなぁ…
11年前、現在の妹を身篭って母のお腹が出てきた時に「太った?」と聞いてしまった自分の思い出が浮かびますw
生涯独身を貫くだろう自分には、こういう感情はエロゲでしk(ry
…次の子どもにも是非プラレールをやらs(ry

ポケモンはBW世代からになるんですね、きっと。
親子二世代で通信協力プレイとか面白そうです。

無事に産めることを祈っております。では!



おめでとうございます

うにちょさん、はじめまして!フカと申します。
以前からブログを拝見させていただいてましたが
コメントは初めてだと思います…(はじめましてじゃなかったらすいません;)

第2子、妊娠あめでとうおざいます!!
とってもおめでたいですね!
先日、役所に行ったら母子手帳を貰っている方がいて
とても幸せそうだったのを思い出します^^

これから体調管理が大変でしょうけど、
頑張って、時には頑張りすぎず
元気なお子さんを産んで下さい!
陰ながら祈っております!



>姉様

こちらにまでコメありがとうございますー><
メインのほうに返信しておきましたっ!
姉様ともまたのんびりダベリたいなぁ…。



>バルト音さん

こんにちはー!

月並みなお言葉で全然いいのですよ!その言葉が嬉しいのです♪
まあ、確かにお腹が出てきてるのを見ると太ったのかなぁとか思う気持ちはわからなくはないで…(ry
いやいや、まだまだ出会いというのはこれからですよ旦那っ!(ぇw←馴れ馴れしいw
エロゲと違うのは計画的妊娠というとこで…(以下健全でない話になるといけないので略しますw
子うにょは誕生日にプラレール三昧してますよw

親子でポケモンはきっと楽しめると思いますー!その前に母がどこまで増えるポケモンについて行けるやらやらw(切実w)
DSをちゃんと触れる様になるのはいつだろうなぁ…(遠い目

応援ありがとうございますっ!頑張りますねー!!
コメントありがとうございましたー!




>フカさん

こんにちはー!
多分はじめましてですねー♪コメントありがとうございますー><

母子手帳も貰ってきましたよー!
やはり貰えるともう一人増えるのかーと実感しますねー。
子育てとポケモンの両立…どこまで可能か不明ですがこれからも頑張りたいと思います!!

応援ありがとうございますー!その応援が力になりますっ!!
また遊びにきてくださいねー♪



Trackback

Trackback URL:
ポケットモンスター ホワイト |任天堂 ポケットモンスター ホワイト任天堂 Video Game発売日 2010-09-...  [続きを読む] どうなんでしょうか 2010/08/22 19:22
 Home 
