スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たまにはこんな記録を…。

2010/08/23 15:52
ついにポケモンと関係ないカテゴリーを…w(ぇ、前から競馬とかあるじゃん?って?どっちにしろ動いてないしなっw)
あ、もちろん興味のない方は読みとばし推奨で…w(っても対して回数書かないと思います、子うにょの時もそうだったので…w)

ってことで今日は家の近所で妊婦検診行ってきましたー。
以前子うにょの時も行ってたとこなのですが、元々別の病院紹介するのでそこで産んでね♪方式のとこなので、里帰り出産予定のこちらとしてはとても便利です。(まあ、難点はイマイチ子供向けの本やら気をそらすものが置いてないので子うにょが退屈そうすぎるくらいでしょうか…汗)
とりあえず行って子うにょが看護婦さんと先生を見て、自分が何かされると勘違いしてギャン泣き…(汗
子うにょの病院嫌いは筋金入りです…(泣
診察中も赤ちゃんの様子見るどころでなく…w

んで診察後は先生から「2年前と違っていろいろ導入したんだー♪(ウキウキ)」とDVDやらメールに画像送信やらやら…おい、肝心の赤ちゃんはどーなってるんだww
(結局ほとんど説明はなかったので帰ってDVD見ましたよ汗 心臓が無事動いてたから元気そうです、うん多分汗)
正直DVD欲しいかというと…微妙なとこだったり…(子うにょの時の胎内写真も結局どーしたやら…ってくらいなのに…w)
吐きツワリでシンドイという話をする暇さえなかったなぁ…せんせぃ…(汗
今9週目らしいので近いうちに(というか来週の検診までに)母子手帳もらってこねば…(どーやって行くかなぁ…)
ということで実家に出戻るかもーとか思ってたのですが、やはり継続的に検診があるのでしばらくのんびりのんびりしながら家に引きこもる日々になりそうです…。
(妊娠初期は流産の可能性が結構多いので気をつけないとダメだしね…)

さて、ここからポケモンのお話。
ここんところ身近(って言わせて頂いてもいいかなぁ?w)で配布イベントが活発でこんな体調にも関わらず自重せずに参加しまくってますw
皆さん素敵な子ばかりイベントされてるからスルー出来ないのさっ><(ぉいw
(ぇ、いつ育成するんだって…?それは聞かないお約束…ぅぅ…)
BWまでも1ヶ月どころかもうすぐ?状態ですしねー!(BWが落ち着いたころに育成しようそうしよう…←根拠なしw)
実家に帰る予定が延期されそうなのでチャット会とかも顔出したいなー♪(ウキウキ)←旦那に猛反対される予感は多々しますが(汗
参加表明だけして連絡してないとこが多々あって申し訳ない状況なので体調の良い時に随時返信にお伺いしますので…(平謝り

さてと、安静にしとこうと思ってた布団を子うにょに占拠されましたがそろそろ起きそうなので奪い返してきまーす…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

☆お祝い☆

どうもこんにちは。磁鉄鉱です~

まさか妊娠しておられたとは・・おめでとうございます!!
そしてそうとは知らず、図々しくもイベントの宣伝までしてしまって・・
なんか返って悪い事をしてしまった気がしてきました;
(空気が読めず申し訳ありませんでした><)

まず交換の方ですが、イベント自体は既に終了していますので、交換の期限は設けないことにしました。
また察するに、他の方との交換も多数控えていることでしょうから、うにちょさんの体調のことも考え、生活が一段落したときにお願いしたいと考えています。

予約していた品は、交換する時までしっかり保管しておきますb
交換はだいぶ後になっても構いませんので、まずは体調の回復を優先して下さい^^

それにしても、具合が悪いと言っていたのはツワリだったとは・・。(ツワリとはどんな感じなのでしょうね?)
病気ではないので何と言ったらいいのか・・・とにかく体には十分にお気をつけて!
元気な女の子(?)が生まれるよう、陰ながら応援しています。

また遊びに来ます~ それでは~ノシ



どうもこんばんはー
あっちでは微妙にコメしづらかったことを。。

複数の意味でお祝いを兼ねて…
急遽作成したタマザラシを受け取って欲しいなーと思いまして

臆病タマザラシ アイスボディ@欠伸・蓄える 全て♂
1:【31-21-29-31-21-31】
2:【31-31-19-31-22-31】
3:【31-15~16-31-28-17-31】

どれか1体お選び頂けたら!
タマザラシについての対価は必要ないですよ~
どうせならイベントの子と一緒にお渡しできればと思います



お久しぶりです

ご懐妊+2万HITおめでとうございます

自分は男なんで無力を痛感しました
女性の強さを目の当たりにしましたねぇ
スクスクと力強く育ってほしいですね

ではまた来ます



>磁鉄鉱さん

寝床にノートPC(充電しつつ)を持ち込んで返信開始っと…(汗

こんにちはー!!
いえいえ、こちらこそバラさずに行こうとしていたので…(汗
(きっとこれは空気で読めるものではなかったと思いますのでお気になさらずです><)

イベント大変お疲れさまでしたー><
気を使って頂いて本当にすみません><(お言葉に甘えてしばらくキープでお願いしますぅぅー><)
BWが出る前には…回復してたいなぁと思ってるのですがねぇ…(汗

ツワリはー…人とお腹の子によって全くなかったりヒドかったりで個人差が大きいですねぇ…。
私は子うにょの時と同じく嫌悪感と吐き気と戦っておりますw(動きたくても動けないという…しかし知らない人から見たらただダラダラしてるだけに見えるとかw)

応援が何よりの励みです><無理せず頑張りますねー!!
コメントありがとうございましたー!!



>フェルさん

こんにちはー!!
イベントお疲れさまでしたー!(月末までだから終了ですよね?)
素晴らしい子たちを本当にありがとうございますーーー><
育成する体力を回復するまでにちょっと時間がかかりますが、また恩返し行きますよっ!(そして返り討ちw)
体力回復したらまたぜひ対戦してくださいねー!!

コメントありがとうございましたー!!



>リトルさん

こんにちはー!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません><

お祝いのお言葉ありがとうございますー!!

2人の子持ちになるのかーとかイマイチ今だに実感が湧かなかったりするのですが、元気に育ってくれればいいなぁと思ってます♪
母は強くなるのです…w(あまり強いのも困り者な気もしないではないですがw)

また遊びに来てくださいねー!
コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
