スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一ヶ月ぶりの更新です><

2010/09/30 15:11
さて、皆様お久しぶりです><

体調を考慮&ネタ少なめ(BWネタは発売当初は控えようと思っていたので)なのでちょっくら一ヶ月間勝手にお休みを頂いておりましたー。
こちらは元気ですよー!お腹の子も無事妊娠4ヶ月に突入して、元気に暴れて(?)ツワリも相変わらずの状態ですw(いあ、笑えないんですけどねぇ)
安定期まではもう少しってとこかなぁ…。まだイマイチお腹は出てませんwしかし普通のズボンは履けなくなっては来ました…(汗
子うにょも日々アンパンマン生活を送っております…。ずーっとエンドレスで録画のアンパンマン&BSのアンパンマンクラブが流れてます…。しかしアンパンマン以外のキャラクターを覚えないナゾ…。(しかもアンパンマンと言わず「アンマン!アンマン!」と叫んでおります)
だいぶ涼しくなってきて外出する機会もぼちぼち増えてますー。しかし疲れ易いので無理はしないようにしないとな…。

さてさて、皆様そろそろBWもクリアされて育成に入られた頃でしょうかー?
こちらは予定通りブラックを購入し、ボチボチのんびりやろーと思っていたのですが、のんびり子うにょの昼寝時間を利用してやってたら気がつけば今週の月曜くらいに殿堂入りしていたという…。あ、あれ…?こんなはずでは…w
現在はまったりと技マシン回収&捕獲専用のミルホッグのLV上げに勤しんでおりますw
(今作は色違い報告が多いらしいのですが、未だに未遭遇なので自然遭遇を夢みて専ら12番道路に籠っておりますw)
育成してみたい子はイッパイいるのですがとりあえずまずはBP貯めてアイテム揃えなければ…。
何から育成しようかなぁ…。候補ではシビルドン、ブルンゲルあたりなのですが…(相変わらず雨パ仕様を考えてるチョイスw)
PGLが再開されるとバッチリ選択が成功した潤いボディシャワーズちゃんが貰えるのでそれも楽しみにしてるとこです♪
こっそり買ったポケモンぴあの子も誰が貰えるのか楽しみだ♪

…とりあえずPtのボックスに貯まってる子たちも育成せねば…。

ってことでこそこそボチボチ復帰しますのでまた皆様よろしくお願いしますー♪(無理はしない程度なので更新頻度は多分多くはないですが…汗)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

昨日エルフーンを育成しました。実は4Vチコを親にしたら10数個目で優秀DSV色モンメンが産まれたんです。しかも通常孵化…(^_^;)シビルドンは浮遊で弱点無いし強いですよね(^O^)僕は先日ミジュマル♀を譲って貰ったので次はダイケンキを育成予定です(^o^)/



>タカヒロさん

おおっと、お早い訪問&コメントありがとうございますー!
お久しぶりですー♪

おおおおお!色モンメンですとっっ!!!おめでとうございますうううー!!
エルフーンカワイイですよねー♪通常孵化でゲットすると喜びもまた違いますよねー♪
シビルドンは弱点ないですが結構打たれ弱そうなのが…w
ダイケンキカッコいいですよねー!育成頑張ってくださいね!!

コメントありがとうございましたー!!




こんばんはー

うにちょさん、お久しぶりですー!
お元気そうで良かったです!

自分はまだ殿堂入りしてませんねー
チャンピオンとちゃんと戦ってもいないし・・・
なんか今回は軒並みレベル高そうなんで(笑

自然遭遇あるといいですね!
12番っていうと誰がいるんでしょう・・・

涼しい通り越して寒い時もあるので
お体に十分気をつけてくださいね。ではでは。







No title

こんにちはー。
1か月ぶりですがお元気でしたでしょうか?
先月BWが発売しまして、早い人ではもう孵化作業に入っている方がいるみたいですね(本当に早いなぁ)

自分は昨日やっとチャンピオンを打倒、
シフターで重力ポケを1ボックス分転送したところで留めています。
一気に旧ポケを転送してしまうと、後で取り返しのつかない事にならないような気がしなくもない・・? 新ポケの厳選も始めてみたいとろですが、どうも多すぎて・・って感じです;

今作ではPDWの影響もあって、雨パなどの天候パの増強が大いに見込めそうですよね。ニョロトノの新特性が猛威を奮うか!?

ちょうど妊娠4カ月を切ったところのようですが、今は季節の変わり目、どうぞ体にはお気をつけて。
それでは^^ノシ



No title

こんばんは&お久しぶりです~。
お身体の方も大丈夫そうで何よりです。
自分もBW進行中ですよ~。とはいえクリア後からそれほど進んではいなかったり(
シナリオメンバーが50いって無いのもいるくらいですからw
厳選の方は環境を整えるのに時間がかかりそうです。
それでもパワー系は全て入手し、試しにテッシードを孵化してみました。
アンチ水要員として活躍を期待。逆に雨に組み込めない事もないかも?
出来は微妙ですが近いうち配布する事になると思います。
シビルドン、ブルンゲルは共に欲しいポケリストに入っていますので、余りものが出た時は是非(ぁ
今は季節の変わり目ですので、お身体にはお気をつけて。
それでは~。



お久しぶりです(^^)

うにちょさんこんばんは!
久しぶりに挨拶にやってまいりました(^^)
その後お身体の具合はいかがでしょうか・・・?
あまり無理をなさらないよう、お大事にして下さいね。

ブラックの殿堂入りもおめでとうございます!
こちらは以前バトンで白のイメージカラーを受け取ったきっかけもあってホワイトをメインにで第5世代晴れパの育成に入っています。
初遭遇でゲットしてしまった色ウルガモスを筆頭に、ドレディア・シャンデラ・エルフーン・ヒヒダルマなど、対戦デビューさせたい魅力的な子が一杯ですね!(^^)

是非是非、うにちょさんの新雨パと戦える時を楽しみにしています♪
それでは、またお邪魔しますね!



>どいるさん

こんにちはー!!

お久しぶりですー!元気ですよー♪(たまには生存報告w)
LV上げがなかなか大変ですよね…。何も知らずにシロナさんに突撃してエラい目にあいました(汗

12番道路はチェリムやカイロスやヘラなどがウジャウジャでて来る(しかも結構高レベル)なので愛用してました♪まあ、コクーンばっかり出て来るという話も…(汗
でも何か来たら美味しいなぁ…と無欲にいるんですけどねー…。(無欲が足らないっ!)

季節の変わり目で温度差が激しいので体調を崩さないように頑張りますー!!
コメントありがとうございましたー!!



>磁鉄 鉱 さん

こんにちはー!!
お久しぶりですー♪元気ですよー!!

旧ポケ転送お疲れさまですー!私も送った後に、あ、ポイントアップ使いそびれてるっ!と気付いたりとかやはり戻せないんですがいいですかー?の表示にドキっとします(汗
厳選もやりたい子多いですが、ボチボチマイペースにやりましょうー♪(何となく人気所じゃない子から孵化してみたいと思ってしまう私がいますw)

ニョロトノ…!!!もおおおおぜひとも会いたい子ですねーーー!天候パ好きとしてはもう…!!(じゅるり…!!)
PDWも早くいろんなとこに行けるようになればいいなぁ…。

体調に気をつけてボチボチ頑張りますねー!
コメントありがとうございました!!




>ミドナさん

こんにちはー!
お久しぶりですー!

ミドナさんちの配布には完全に出遅れました(汗
何も孵化せずに配布に乗り込む自信がなかったので…wってことでプルリル孵化しますのでその時に余りものの子がいたらぜひくださ(ぁw
鋼・草はアンチ雨で本当に突破法に悩みますwだからこそ雨パに入れれるのだっ!w
私も孵化環境はイマイチ整ってないですがもう見切り発車してしまいました…(汗 さて、どーなる…(汗

ってことでぜひぜひまた交流よろしくお願いしますー!!!
体調は気をつけて頑張ります!!
コメントありがとうございましたー!!



>奉行さん

こんにちはー!
お久しぶりですー!!
奉行さんのブログはよく拝見させていただいてますよー!(コメントしそびれてて本当にすみませんすみません)
色ウルガモスとかさすが過ぎますー><
晴れパ要員も沢山いて本当にメンバーが充実してますよねー!
こちらも負けじと雨パ要員かき集めますよっ!(どんな対抗だw)
ぜひぜひ新雨パが完成した際には対戦よろしくお願いしますね!!

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
