スポンサーサイト

--/--/-- --:--

小心者なのです…w

2010/10/15 15:36
何やらまだまだ暑い日が続いてますねぇ…。午前中に公園行くと日差しがキツすぎて思わず雨乞いしたくなります…。(しかし雨も嫌だがw)
風は気持ちいいんだけどなぁ…。

お腹の子はとても順調らしいですー。最近は子うにょと出かけることが多く、まだ胎動も無いので、本当にお腹にいるんだっけか…?wと思う事も多々ですが、順調そうなので何よりー…。(人ごとっぽいw)
まあ、睡眠時間だけは多めに確保するようにしてます、エエ。(子うにょと一緒に21時に寝てそのまま朝とか…。現在多忙すぎる旦那がかわいそうな状況になっております…汗)

ってことでポケモンする時間は完全に子うにょの昼寝時間だけになってるのですが、それでもボチボチやってますー。つい最近までは放置しっぱなしのPtの子たちに努力値ふりふりしてたのですが、
…まだBWになってから誰とも交換&対戦してない…!!
という事実に気がつき(まだ友達手帳が空っぽw)、あまりに悲しくなったのでプルリルの孵化をはじめましたー。(どーも自分が厳選しないと人と交換が出来ない臆病者w)

ってことでプルリル(基本図太い)HBD狙い@とける でボチボチ孵化はじめましたー。ある程度出来たらBWでも皆様と交流したいので配布するよー!(多分w)
どーせならプルリルのままで進化させたくない気が…げふげふ…
しかし交換時間が微妙すぎる予感がしないではない…w(もう少し夜起きてれたらいいんだけどねぇ…。妊娠中ってとにかく眠いんだよ…)

同時進行で育成もしてるのでまた日中お暇な方←強調w 対戦もしましょうー!(ってもBWポケはこの子が初孵化なので旧ポケばかりですが汗)

PDWも復旧してきたし、早くニョロトノに会いた…(ゲフンゲフン)

ではではー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりですー!
あれ、誰だかわからないオチは(マテ

お腹のお子さんも元気そうで何よりですー。
そういえば、妊娠中に特定のものを無性に食べたくなる時期があるって母が言ってましたが、いつ頃なんですかー?
私のときは甘いものばっかりだったみたいで。影響しっかり出てる←

私はBW発売後から6種類くらい孵化終わりましたー。
最新作は夢ポニータ。
炎の体だけどねっ!!(
もらいびの方がいいとか言わないd

そういえばうにちょさんとは対戦したことがなかったので、落ち着いたら対戦しましょー。
専門は66ですけど、今作からはWも嗜んでおこうかなー、とか。
ちなみに私は偏屈なので、セオリー通りなPTにはにりませn(マティ

ぁ、ブログで配布やってるので、お気軽にどうぞ!



こんばんは

夢御三家が♂固定と知り天の邪鬼ツタージャ孵化出来ない事にショックを受けてるタカヒロです(>_<)確かにプルリルは進化させたく無いですね(^_^;)僕は今日ランクルスの育成が終わりました(^O^)50人以上と交換するとマスボが貰えますが、配布で直ぐ50人行っちゃいますね(^O^)プルリル配布楽しみに待ってます(^o^)/



No title

ひかえめ♀ノーてんきベロリンガ確保してきましたw

偶然ながら自分もプルリル孵化中。
あのモスr…もとい、ウルガモス対策にでも使おうかと思っています。

すいすいニョロモは勿論、ふしぎなウロコミニリュウ早く欲しいでつ。
雨降らせた後ぼうふうとかやってみたいです。マルチスケイル強し。



キタキター

どうもこんばんはー

お腹の子は順調そうで何よりです。
fmつまり夕方前が一番いい時間帯であると?

私の場合、対戦環境は全く整えてません(
困ったことに育成好きなもので孵化の方ばかりに気をとられてしまう人←
プルリルはまだ予定に入ってないので是非とも欲しいでふ。

そしてチュリネ作成時にまたしてもめざパに嫌われてめざ水の子を一体確保しておりますー
確かBcDsの耐久80はあった?(威力67以上)



こんばんはうにちょさん!

どうもー!お久しぶりですっ!
お腹のお子さんも順調そうでなによりですね!

そしてBWになってから誰とも対戦交換をしてないとのことですが、ワタシもです(笑)
それどころかブラックはまだ殿堂入りもしていないです;;
うにちょさんはどうですかー?殿堂入りはされましたか?

そしてワタシは日中は暇していますので対戦しましょう!
サンドバックにでしたらいくらでもなれると思いマス!

ではまた遊びに来ますね!



>天音さん

こんにちはー!お久しぶりですー!
大丈夫ですよ、いろんな所でお見かけするので誰かということくらいはばっちしですっ!(ぇw

特定のものが食べたくなるのはそろそろのはずですねー。子うにょの時は妊娠4ヶ月頃にやたらイチゴが食べたくて食べたくて(丁度春だった)毎日大量買いしてましたなー。今回は何が食べたくなるのやらやら…。(高いもので無ければ良いけど…)

夢ポニータ!!あら素敵!炎の体で孵化し放題ですね!(ぇw
おおお、対戦ぜひぜひお願いしたいですねー!6-6もダブルもやりまっせー!(あ、ダブルの子たちまだ移動させてないなぁ…)
変態型PT期待(ワクワク!

配布は…ぜひぜひ拝見させて頂きますねー!

コメントありがとうございましたー!!



>タカヒロさん

こんにちはー!
夢御三家は♂限定らしいですねー><
残念ですね…。
ブルンゲルを初めて見た時はなぜこんな進化…!と衝撃を覚えました(汗
ランクルス育成お疲れさまですー!もうかなりの種類を育成されてそうですね!
50人でマスボですかー!50人くらいに配布出来るようにすると…(あ、準備が大変だw)
頑張って厳選しますねー!
コメントありがとうございましたー!!



>バルト音さん

こんにちはー!

おお、控えめ♀ノー天気ベロリンガとなっ!
天気パ使うとノー天気の子も気になる今日この頃…w

プルリル孵化仲間ですねー!ウルガモス対策になるのか…フムフム…(何も考えずに孵化しているのがモロバレw)
雨降らせた後の暴風はぜひやってみたいですよねー!PDWの全解放はいつだーーー!

コメントありがとうございましたー!!



>フェルさん

こんにちはー!

お腹の子は元気ですよー!うん、夕方くらい15:00~16:00前後が一番落ち着いてますなー…。(しかし今月はバタバタしてますがw)

私も結局タスキとか貰わずにパワー系だけ揃えて孵化に…(汗
うん、結局孵化が好きなんですよ!(私の場合、育成よりも孵化で素敵な子を生み出すのが何より好きなのだと心底思いますwしかもどちらかというと自分で使うより人に使ってもらう方が嬉しいという…汗)
プルリル頑張って孵化しますからねー!!

おお、チュリネのめざ水っ!(じゅるりっ!
うちのめざ水ッ子は大半がフェルさんから頂く子な気がしますw
よし、そのナイスな子と交換して頂けるような素敵な子を頑張って孵化しますねー!!

コメントありがとうございましたー!!



>RINさん

こんにちはー!

お久しぶりですー!RINさんもお元気そうだー!
ブラックは殿堂入りはしたのですが、もう既に伝説ゲットとかを放置して孵化に走っております(汗
RINさんはまた国際孵化をされてるとかとか??ファイトですーー!!

おおお、日中お暇な時間があるのですねー!!
ぜひぜひ対戦お願いしたいですー!
また日程相談させてくださいね!(何気にRINさんとは対戦したことない!楽しみです!)

コメントありがとうございましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
