スポンサーサイト

--/--/-- --:--

苦戦中ー。

2010/10/21 14:44
子うにょとお出掛けが多くてなかなか孵化に集中出来ない今日この頃です…。
今週一日家に居る日が今日だけってどーなんだっ!
まあ、季節が良くなってきたのでイベント事が多いは仕方ないことですけどねー…。

さて、プルリルですが…なかなか難産です…(泣
結局ホワイトも買ってないので、ブラックだけでまったーり孵化してるのですが、かわらずの石が仕事しないわ特性に泣かされるは…。
途中中断して、物拾い隊を第四世代からワッサワッサ投入して、飴を50個貯めましたよっ!←50戦すら出来ないので飴集めは必須ですね…(汗
以前ピコチュウさんから頂いたひろうゾウくんの活躍が目覚ましかったです!w
まあ、なんとかHBDの子がボチボチ産まれてきてくれてるのでもう少し納得いくまで孵化してみようそうしようー。

そーいえばこんな子が…。
図太い 呪われ ♀(31-20^23-30-31-31-0)←飴が足らずの所為でAが不確定w
ううーむ、見事にS0とは…w(ちなみにC0の子も産まれましたw0産まれ易いのかー?w)
冷静だったらトリパ即戦力だったんだろうけど…。図太いでも行けるのかなぁ…?
まあ、有効活用出来そうになかったらこの子も配布に回しますので…。

果たして納得いくのはいつになるやらー…。(まあ、今月は忙しそうなので来月以降かなぁ…。)
本当はもう一種類くらい孵化して配布したいのだがのぅ…。候補は雨降らし要員として熱そうなチョボマキかマイナー感溢れてて惹かれるコアルヒーかなぁ…w(シビルドンとかどーした!とか聞かないでねw)
まあ、ボチボチ…ボチボチ…。どーなるやら…w

あ、来月あたりは多少余裕作って対戦お願いしたりしに行きますー!(多分!)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー。
耐久系って基本的にアタッカー連中より厳選大変ですよね・・・
何せ必要なステが最低3つあるわけですから。
ポケモンによってはそれに加え素早さや攻撃面もある程度欲しかったりでキツイキツイ><
そう考えると自分のテッシードはかなり妥協した方です。
一応自分用にHABDVの個体を確保しましたが。
それにしても呪われボディってややこしい名前ですよね。名前の割に効果はかなりばりというw
ブルンゲルの弱点つける技を縛られるとかなりキツイので厄介な特性ではありますが。
ちなみに自分も第五世代になってから対戦は一度もしていなかったりします。
体調管理の方も気を付けてくださいね~。




No title

HBCD穏やか♂プルリル出たけどちょすいorz

学校にてアイツを譲り受けてからは大分孵化が楽になりましたけれど、それでも出ない時はとことん出ませんよね。
プルリルも二週間かかりましたし…
しかも爺前固定が出来なくなったせいで好みの性格性別特性での厳選の難易度が上がるマゾプレイ。
結局育てたプルリルも、♀でした…外見的に♂の方がいいんですがね。

育てたいポケモンは新旧問わず沢山いますので今後とも頑張ります。
そちらも体調管理にお気をつけて…



>ミドナさん

こんにちはー!

耐久系は本当に辛いですよね…。ある程度バランス欲しいし…とか考えてるとなかなか…。
これっ!って感じのビタな子がなかなか来ないもんですねぇ…。
テッシードHABDとは!すごいですねー!!

呪われボディって何だろうっ!って感じですよねー。でも実際対戦すると素で金縛り効果とは結構便利…。
上手く発動してくれればーという結局運ゲー頼みという気がしないではないという…w

ミドナさんもぜひぜひ対戦しましょうー!(といいつつ対戦環境を全く整えてないピンチががが汗)
体調も気をつけますっ!!
コメントありがとうございましたー!!



>バルト音さん

こんにちはー!!
あるある(泣 4V不一致とか特性不一致とかよくある話で…(汗

私もなんとか♂の子をキープしましたが、なぜか♀の子のほうが良個体が多いとか…w(仕様でしょうか…w)
爺前固定がどれだけ便利だったかということを痛感させられますね…(泣

私も育てたい子は沢山ですがなかなか時間ががが(汗
ボチボチやっていきましょうー♪
コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
ポケットモンスター ホワイト |任天堂 ポケットモンスター ホワイト任天堂Nintendo DS Video Game発...  [続きを読む] 教えてください 2010/10/22 19:20
 Home 
