スポンサーサイト

--/--/-- --:--

BW初配布ー!(※長文です)

2010/11/08 19:00
待っていてくださった皆様&特に待ってなかった皆様こんばんは~♪

さて、実に4ヶ月ぶりの配布ですー。(前回は7月だったので)
その間にBWは発売されるわ、第二子妊娠するわで環境激変であまりブログでも活発に交流していなかったのですが(9月なんてやっと1記事書いたくらいしか活動してないしね…)、やっとある程度落ち着いたのでまた皆さんと交流させてくださいね!!

以下注意書きー

こちらは主婦&子持ち(そして妊婦w)のため、時間が不規則になる場合が多々ございます。
交換予定は出来る限り優先させて頂きますが、子供の生活が一番(まあ、子育ては仕事のようなもんなので…w)ですので、急遽交換不可能になる場合もありますのでご了承ください><

一応推奨交換時間は
平日:日中(9時~17時)は時間指定をいただければ居る時はいつでも大丈夫です!
   夜ですが…最近子うにょに合わせて21時に寝てしまうため、
   (17時~19時、20時~21時)の間でお願いします。
   (どーしてもそれ以降でないとご都合がつかない方は早めにご連絡ください。出来る限り起きてます合わせます。善処しますのでっ!)

休日:要相談ー。というか未定なので…。今のところ予定が入ってないので多分ご要望に合わせることが可能だと思います。
   
まあ、要相談でお願いしますー!(緊急の際も、携帯からでもチャット(リンク→チャットへ)、掲示板へもアクセス可能になっております。)

今週交換可能日程:11/9(一日中)、11/10(午前中か夕方)、11/11、11/12(共に夕方のみ)です。

テンプレです♪よろしければご使用ください♪

【名前】
【コード】
【希望する子】
【希望する日時】
【NN】
【備考】

なお、以下注意事項として
挨拶は必須でお願いします。(挨拶が無い場合、無視させて頂く可能性がありますのでご了承ください。)
交換の際、そちらから提供いただく子は、改造、コピーなどに関わりの無い子でお願いいたします。あまり乱数調整の子も好みません・・・。(ご自身で使っていただく分にはいいんじゃないですかーという基本ノータッチな考えなので)
一応、基本的に転売は不可でお願いします。親用使用は願っても無いことですので存分に親にしてあげてくださいw
提供頂ける子はどんな子でもかまいませんが、何か天気パ(特に雨パ)に使えそうな子の親etcや、BWポケだと喜びます!(まだほとんど手つかずなのでw)
NNも自由につけてくださると嬉しいですー♪

※注意※
希望につきましては、こちらの記事にコメントをお願いします!
こちらから確認して返信させて頂きますので、返信後の交換日時、時間等の打ち合わせは、後でUPされる交換予定表記事にてお願いします。(11/9朝に確認し上げさせて頂きます。時間がかかる可能性があります。)
また、交換の際にコメントを頂くのは、優先順位的に交換予定記事>チャット>掲示板でお願いします。(一応交換5分前には準備させて頂きます。交換予定時間すぎてもお見えにならない場合、チャットにて10分間待たせて頂きます。それを過ぎて連絡のない場合は掲示板にて呼び出しさせて頂きますのでご了承ください。)
なお、基本的に在庫管理のため、コメント投稿後の再編集、また、管理者のみ閲覧可コメントでの希望はお断りさせて頂きますのでご了承ください。


こちらのコードは ブラックのコードで、うにちょ 0990 7294 1751 です。

なお、希望ですが、お一人様各一匹(おまけの親用プルリルを除く)でお願い致します。そして希望は早いもの順ですのでご了承ください。

さて、相変わらず長い前置きですが、進化後がキモいプルリル(やたら♀率が高いのはきっと仕様…?w)と素敵な進化を遂げる(?)コアルヒーという両極端な2種類をご準備させて頂きましたー♪
ま、どちらも水タイプというのは…仕様デスヨ!!
苦戦した感溢れてますが、貰ってやってくだされば幸いですー><(やはり特性2種類はしんどひ…)

今回はBW初孵化ということでおまけは準備出来てません><ごめんなさいー><

ってことでレッツゴー!!
【プルリル(図太い)呪われボディ@とける、身代わり】
1,♀(31-3-31-31-31-23)  HBCD・・・くじゃくさん
2,♂(31-14-20-29-31-31)  HDS・・・ピコチュウさん
3,♀(31-31-31-11-21-31)  HABS・・・シドさん
4,♂(31-20^22-31-13-31-31) HBDS・・・あいぼりーさん
5,♀(31-1-31-10-31-26)  HBD・・・天音さん
6,♀(31-6-31-28-30-31)  HBdS・・・ミドナさん
7,♀(31-20^23-30-31-31-0) HbCDs0・・・フェルさん
8,♀(31-20^22-31-26-27-31) HBS・・・トキノさん
9,♂(31-20^22-30-16-31-14) HbD・・・オーロラさん
10,♂(23-11-31-26-31-31) めざパ:でんき70※遺伝無し BDS・・・るきあさん
11,♀(31-3-31-31-31-23)控えめ HBCD・・・迷い猫さん

(あまりいい子が準備出来なかったので急遽おまけ)※ココのみお一人様何体でもドーゾっ!
《親用4Vプルリル》
※…すみません、書きそびれてましたが、親用ですので特性不一致(貯水)多いです…。今希望されてる方で変更される方はご考慮お願いします…(本当にスミマセン…)
12,♀控えめHABS・・・フェルさん
13,♀照れ屋HACS・・・ソラさん
14,♀のんきHABD・・・モカさん
15,♀無邪気HADS
16,♂図太いHCDS・・・タカヒロさん
17,♂図太いHBCS・・・るきあさん
18,♀図太いHADS・・・迷い猫さん


【コアルヒー(控えめ)CSV はとむね@先取り】
1,♀(23-12^13-26-31-18-31)
2,♀(26^27-28-9-31-31-31) ・・・モカさん
3,♂(31-8-15-31-22-31) ・・・迷い猫さん
4,♂(17-22-21-31-28-31)・・・ピコチュウさん
5,♂(17-28-21-31-31-31) ・・・奉行さん
6,♀(14-12^14-20-31-31-31) ・・・朱眼鴉さん
7,♂(30-6-19-31-23-31) ・・・トキノさん
8,♀(20-17-27-31-22-31)
【コアルヒー(臆病)基本CSV はとむね@先取り】
9,♂(21-25-21-28-31-31) ・・・ミドナさん
10,♀(26-18-23-31-29-31)・・・タカヒロさん
11,♀(26-3-29-31-13-31) ・・・くじゃくさん
12,♀(29-7-21-31-31-31)・・・あいぼりーさん


以上です!よろしくお願いしますー(ペコリ
さて…次はオタマロ辺りでも孵化するかなぁ…。(容姿的にあまりやりたくない気がしないではないのだがw)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

久しぶりです

こんばんわ。
全くと言っていいほどコメントは最近してないですが、
毎日ブログは見させて頂いていますよ~

さっそく参加お願いします。


【名前】ブルース
【コード】3481 7999 7443
【希望する子】10,♂(23-11-31-26-31-31) めざパ:でんき70※遺伝無し BDSのプルリル
おまけコーナーのプルリル17,♂図太いHBCS

【希望する日時】明日の午前中
【NN】めざぱ電気のプルリルはサルベージでお願いします。
おまけのプルリルはNNなしで大丈夫です。
【個体値戦の有無】※50戦をされる方 (希望しません)
【備考】よろしくお願いしますね。




こんばんは、うにちょさん。

かなーり遅くなりましたが、妊娠おめでとうございます!!
冷えこむ季節になってきましたので体調の方にもお気をつけ下さい。

そしてうにちょさんの配布はいつみても高個体値…!!
是非是非参加させて下さい!!

【名前】ジン
【コード】3481-8137-9617
【希望する子】コアルヒーの12番の♀の子をお願いします!!
【希望する日時】11月9日の21時頃。
【NN】シラトリ
【個体値戦の有無】無しで大丈夫です。
【備考】コアルヒーがBW初の水ポケ育成になると思います♪(笑
こちらから何か出せると良いな…^^;ちょっと探してみます!!><
それでは。





こんばんは

とても楽しみにしてました!是非参加させて下さいm(_ _)m
名前:タカヒロ
コード:2064 4631 6688
希望:16番の親用4Vプルリル♂と12番の臆病コアルヒー♀をお願いします

交換希望日時:明日のお昼1時
LV50個体値戦:無し

とても楽しみにしていました。宜しくお願いしますm(_ _)m



あ…

一足遅かったですね。10番のコアルヒーに変更でお願いします。書き忘れましたがNNは無しでお願いします(^_^;)



No title

こんばんはー。ついに配布きましたね。この時を待っていたのだ!(何
それでは早速ですが、希望物の記載にうつらせていただきます。

【名前】ミドナ
【コード】3653 5998 0689(ホワイト)
【希望する子】コアルヒー臆病9,♂(21-25-21-28-31-31)
図太いプルリル6,♀(31-6-31-28-30-31)  HBdS

【希望する日時】未定(都合付きそうな時間帯がはっきりしたら連絡いたします)
【NN】コアルヒー→レイ
プルリル→ブラネ
【個体値戦の有無】無し(というか今回はwi-fiでの50フラットはレベル50に満たない子はそのままなので無理だったはず)
【備考】お一人様「各」1匹だからこれで大丈夫・・・ですよね?

それではご検討よろしくお願い致します。
こちらの配布も楽しみにしていて下さいね。




こんばんわ^^

こんばんは!
豪華な配布ですね!
ぜひ参加させてください^^

【名前】クジャ
【コード】3267-1006-1484
【希望する子】プルリル1番
【希望する日時】11月9日20時ごろ
【NN】ふうせん
【備考】よろしくお願いします!!



No title

連続ですいません;

コアルヒー11番もお願いします!!



>るきあさん

子うにょ寝てから頑張って起きだしてきました…w
ってことで返信開始ー!

こんばんはー!お久しぶりです♪
イベントのご参加ありがとうございます!
希望の子は了解いたしました!後述で書かせて頂いたのですが、おまけコーナーのプルリルは特性が不一致だと思います…(確認しろよ…と自分でツッコミ…汗)
それでもかまわなければこのまま交換ということでよろしくお願いします(ペコリ
また、時間が明日の午前中ということですが、こちらで指定してもかまわないのでしょうか??
出来ましたら10:00~お願いしたいのですがいかがでしょうかー?
確認用記事をUPするのが明日の予定なので、それより前に返信頂けるようでしたらこちらの記事にお願いします。
返信お待ちしております!
ではではよろしくお願いしますー!



>あいぼりーさん

こんばんはー!
いえいえ、妊娠の祝福のお言葉&体まで気遣って頂き本当にありがとうございますー><
そしてイベントのご参加ありがとうございます!!

希望のほう了解いたしました!!
時間も11/9の21:00~でよろしくお願いしますー!
BW初の水ポケ育成とは…嬉しい限りですね><(そーいう私はまだBWではほとんど育成手つかずw厳選オンリーになってますがw)
交換していただけるのはどんな子でもかまいませんのでお気遣いなくー♪(どんな子でも嬉しいですっ!)
ではではよろしくお願いしますー!



大丈夫ですよ~~

返信です。
特性不一致は問題ないですよ~
親用に使わしてもらおうと思ってます。
では明日の朝10時からでお願いしますね~~



>タカヒロさん

こんばんはー!イベントのご参加ありがとうございますっ!!

12番のコアルヒーちゃんはタッチの差でしたね…><
ですが、10番のコアルヒー了解いたしました!!
そして、タカヒロさんのコメント確認後に追記してしまったのですが、16番の親用プルリルは特性が貯水だと思われます…><もし、変更される場合は仰ってくださいね!!(こちらのミスで書きそびれていて本当にスミマセン><)
時間は11/9 13:00~ で了解しました!
ではではお返事お待ちしております!(確認用記事UP前にお返事頂けるようでしたら、こちらにお願いします!)
よろしくお願いしますー!!



>ミドナさん

こんばんはー!
イベント待っていてくださってありがとうございますw&ご参加ありがとうございますー!!

希望の方了解いたしましたー!
時間は…今みたいに寝かした後起きる事は可能ですので遅い時間でも多少は大丈夫ですよーw(無理はしない程度に頑張りますのでw)
ってか個体値戦ってそのままだったんですかっ!?知らなかった…(汗汗 完全に50フラットになると思ってました…(汗
完全にこの欄いらんやん…(汗汗
教えて頂かないと完全に知らなかったという事実…恐ろし恐ろし…(汗
各一匹なので大丈夫ですよー♪
ミドナさんの配布ももちろん楽しみにしてますっ!
ではではまた時間合わせましょうねー♪
よろしくお願いしますー!



>くじゃくさん

こんばんはー!お久しぶりです♪
イベントのご参加ありがとうございますー!!

希望の方了解しました!コアルヒーの11番の子も了解しました!
時間も11/9 20:00~で了解しましたー!
コアルヒーのNNはどうされますかー?また返信よろしくお願いします!!

ではではよろしくお願いしますー!!



>るきあさん

返信ありがとうございますー!
了解しました!ではこのまま交換でよろしくお願いします!
では明日10時でよろしくお願いしますー!!



貯水でも大丈夫です(^O^)明日楽しみにしてます(^-^)



No title

>うにちょさん

こんばんは
また参加させて下さい
【名前】ひより
【コード】1720-8711-4212
【希望する子】
プルリル
11,♀(31-3-31-31-31-23)控えめ HBCD

18,♀図太いHADS

コアルヒー
3,♂(31-8-15-31-22-31)
【希望する日時】
11/14 20時30分ぐらい
【NN】
コアルヒー→かなで
11プルリル→テレサ
18プルリル→ぽにょ
【個体値戦の有無】
一応お願いします
【備考】
宜しくお願いします



No title

忘れてました;
「ふわふわ」でお願いします!

何度もすいません><



No title

こんばんは~。
とても楽しみにしながら、プログ見させてもらいました。
是非是非、参加お願いいたします。

【名前】 トキノ
【コード】 4383 7434 8497
【希望する子】プルリルの8番と
         コアルヒーの7番をお願いします。
【希望する日時】11/9の10時30分ごろ。
【NN】お任せします~
【備考】よろしくお願いします。




してやられた…

どうもこんばんはー
噂は聞いてたものの、気づくのがすっかり遅れ…orz
プルリルはまだ作業してなかったので是非ともキボンします。
コアルヒーは……そのうち(

【名前】フェル
【コード】3911-3174-1809(ホワイト)
【希望する子】プルリル7番と12番
【希望する日時】9日は夕方空いてると思います!
【NN】7番の子→「あめがっぱ」12番の子は適当に(
【備考】対価として以前お伝えしためざ水チュリネとあるポケモンを用意しますー



>タカヒロさん

返信ありがとうございますー!
ではこのまま交換でよろしくお願いします!
本日はよろしくお願いしますー!



>迷い猫さん

おはようございますー!
イベントのご参加ありがとうございますー!

希望のほう了解させて頂きました!
日時ですが、日曜日の20:30ということですので、まだ予定がちょっと未定なので前後するかもしれませんがご了承ください!(善処させて頂きますっ!)
また、個体値戦ですが、どーも私の勘違いらしくWi-fiでは50フラットにならないらしく出来ないことが判明しました…><
お手数ですが、DSを2台お持ちの場合はワイヤレスで50戦を行うか、飴を使う、または信じてください!(爆w)
ごめんなさいー><

それではよろしくお願いしますー!



>くじゃくさん

おはようございますー!
返信ありがとうございますー!
ではではそのように変更しておきますね♪
ではよろしくお願いしますー!



>トキノさん

おはようございますー!
イベントのご参加ありがとうございますー!!

希望了解いたしました!
時間も本日10:30~でよろしくお願いしますー。
NNは名付けですねー、テキトーになりますが頑張ってつけますw

ではではよろしくお願いしますー!



>フェルさん

おはようございますー!
イベントのご参加ありがとうございますー!
フェルさんのご参加を待ってましたっ!とか言ってみたりw
コアルヒーは…(今後またイベント時に)おまけで良い子孵化する予感がビシバシするのでその時でも(ぇ

希望の方了解しましたー!時間は…どーしましょうかね?夕方希望ということですので17:00~くらいのほうがいいでしょうか?もう少し早くても遅くてもどっちでも大丈夫ですよー!
めざ水チュリネ…ワクワクです♪もう一体も何だろう…(ドキドキ

ではではよろしくお願いしますー!



No title

>うにちょさん

おはようございます
(^o^)/
いえいえあまりお気になさらずに

とりあえず日時と50フラットの方了解しました

とりあえず日時は多少変わっても大丈夫ですので(*_*)
フラット方はうにちょさんを信じることにします

こちらこそ宜しくお願いしますね
では~^^



>迷い猫さん

返信ありがとうございますー!
個体値は…(自分でも多少不安ですが)大丈夫だと思いますっ!!
こちらこそよろしくお願いしますー!



No title

交換ありがとうございました~
しっかり育てて対戦にだしていきますね!

またイベントがあったらよろしくお願いします。



配布企画お疲れ様です!

うにちょさんこんにちは!
先日はめざ電66の優秀なプルリルを本当にありがとうございました!><*
まさかの隠れた才能の子を頂いたことと、こちらの配布企画にも来て頂いたお礼も兼ねまして、こちらからも今回の企画参加に足を運ばせて頂きたいと思い、やってまいりました。
ご検討よろしくお願いします~♪

【名前】シント
【コード】1420-2293-9594
【希望する子】5 控え目コアルヒー
【希望する日時】11日 16時
【NN】お任せします(^^)
【個体値戦の有無】無し
【備考】明日は仕事ですがツイッターは確実に見ています。
もし何かありましたらそちらにお願いします♪

それでは、改めましてよろしくお願いします!



>奉行さん

こんにちはー!先日は交換ありがとうございました!!
そしてイベントのご参加ありがとうございますー!!

めざ電気付いて頂けましたか!副産物だったので配布企画のサプライズにはもってこいかなー…とw
ぜひぜひ活躍してくれると嬉しいですー♪
希望の方了解致しましたー♪
11/11 16:00了解いたしましたっ!
NNも頑張って考えますねー♪

ではではよろしくお願いしますー!!



こんばんは、うにちょさん!!

時間の方了解しました~!!^^
実は…プルリルの4番の♂の子を追加でお願いしたいんですけど、
大丈夫でしょうか??無理ならこのままで構いません。
なんかブルンゲルの♀はダメなんですけど(←)、
♂の子を見てたら何だか可愛く見えてきて…^p^
もし、OKならNNは「ぷるゼリー」でお願いします><
それでは。



>あいぼりーさん

こんばんはー!(外が暗くなってきたのでw)
時間の了解ありがとうございますー!
プルリルの4番の子の追加、大丈夫ですよー!
♀はダメというお気持ち…大変よくわかりま(ry
プルリルの時はどちらも可愛いんですけどね…wNNも了解致しましたー!
ってことで本日21:00~よろしくお願いしますー!!



No title

DSiなのでテンプレ使えません!(コピペができませn
さて、、プルリル5♀HBDを希望です。

此方はー
メラルバ ♀控え目 虫のさざめき遺伝
28.5-×-30-30-16.5-31
めざ地狙ってのCUです(なのに毒しかいなかた
微個体ゴメンナサイ。。

え……いやいや!水を蒸発させる太陽ポケモンを故意に選んできたんじゃないですから!



出遅れた…笑
イベント参加楽しみにしてたんですが(^^;)
それでもいい子たくさんいるので参加します♪


【名前】ブラック
【コード】5113 9111 8749
【希望する子】ひかえめコアルヒー6番目の子お願いします!
【希望する日時】平日20時~21時or17時~
【NN】おまかせします!
【備考】学生なので夕方~になってしまいます(汗)
もし他に時間の都合のいい方いらっしゃいましたらその人に譲っても大丈夫です!

検討お願いします♪



>天音さん

こんばんはー!
イベントのご参加ありがとうございます!

希望はプルリル5番ですねー!了解ですっ!
いあいあ、メラルバ十分な子じゃないですかっ!めざ地狙って毒しか産まれないとかは…仕様ですよw
よし、NNは「じょうはつ」で!←ぉぃw

きっとここに日時とかNNとか書いてないのは…後で相談ってことでいいってことですよねー?w
ってことでまたお返事頂けるのをお待ちしてますw
(またはそちらのブログに押し掛けて行くことにしますw)

ってことでよろしくお願いしますー!



>朱眼鴉さん

こんばんはー!
イベントのご参加ありがとうございますー!
思った以上に参加してくださる方が多くてびっくりですw

希望の方了解いたしましたー!!
平日20時~21時とのことですが、こちらもその時間には他に交換の方がいない場合はいつでも大丈夫ですよー!
早速でしたら明日11/10 21:00~ でいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますー!!
NNはお任せとのことですので頑張って考えますー♪

ではではよろしくお願いします!!



No title

>うにちょさん
こんばんは。希望物のご承諾有難うございます。
交換日時なのですが、11日(木)の20時頃なら時間が取れそうですので、
もしよろしければその時間に交換をお願い致します。
対価を書き忘れていましたが、イベント開催時配布するシビシラスを通常レートの中からどれでもお好きな子を選んで下さい。
ただし早いもの勝ちなのでもしお気に召す子がいなかった場合は・・・ご了承下さい(マテ
もしうにちょさんが希望される場合、「管理者にだけ表示」の形でリストを提示しますので予約扱いにすることも可能です。
あとSSにいるロコンですが、第五世代に送った方がいいでしょうか?



>>うにちょさん

了解しました!
10日の21時からですね♪
その前くらいにまたきます(^w^)



>ミドナさん

おはようございますー!
11日(木)20時頃ですねー!
了解ですっ!
シビシラス選ばせて頂いていいのですか!!ありがとうございますー!!
いえいえ、ミドナさんが厳選されたシビシラスならどんな子でも!(ぇ
先に選ばせて頂くのは申し訳ない気もしますが…(もし可能でしたら拝見させて頂きたい気もしますw)
SSのロコンちゃん…そーですねぇ…ソフト変更して交換するのはお手間ですよね…><
お手数ですが第五世代に送っておいて頂いてもいいでしょうか?><
お願いばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いしますー(ペコリ



>朱眼鴉さん

おはようございますー!
お返事ありがとうございますー!!
では本日21時によろしくお願いしますー!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



はじめまして!

はじめまして、うにちょさん。
モカと申します。

今回の配布にぜひ参加させて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?

【名前】レイリィ
【コード】1248 4512 7685

【希望する子】親用4Vプルリル:♀のんきHABD、
       コアルヒー(控えめ):2,♀(26^27-28-9-31-31-31)

【希望する日時】11月12日20時ごろ
【NN】プルリル:つぼみ、コアルヒー:スワセン・・・
【備考】自分のアパートの回線はしょぼいので、
繋がりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。




こんにちは^^

お久しぶりです^^
ベビィちゃん、順調そうでなによりです!
これから寒さがきつくなるので 体調の方、お気をつけになってくださいね^^

さすがうにちょさん!
素敵な子たちですね!
私も 参加させてください^^

【名前】 レモン
【コード】2579-8754-9228
【希望する子】 プルリルの2番と14番をお願いします
【希望する日時】急なんですが 11日の11時ごろはご都合いかがでしょうか?
【NN】2番の子を「ブルンちょ」(豚の「ブ」です)
14番の子を「ぷるぷる」(プリンの「ぷ」です)でお願いします
【備考】配布、大変だと思いますが 無理されないように
頑張ってくださいっ!
よろしくお願いします♪






>ミドナさん

こんにちはー!
お返事ありがとうございます><
ロコンのNNはお任せで大丈夫ですよー♪ミドナさんに名付けて頂くのが楽しみです♪

シビシラス…凄い量ですね!さすがですっ><
これだけの数を準備されるとは…っ!
二刀流の子は耐久が多少難しいのは仕方ないかと…><
お言葉に甘えて選ばせて頂くとすれば、冷静の14番の子と控えめの7番の子を希望したいですっ><
数の制限は…個人的には2体でいいんじゃないかなー?と思いますー。
沢山準備されてるので多くの人に貰って貰えそうですしね♪

現在ロコン交換用の子を孵化中…果たして間に合うかっ!(汗
こんな感じでよろしくお願いしますー(ペコリ




>モカさん

はじめまして!こんにちはー!
もちろん参加してくださいー!!イベントのご参加本当にありがとうございますっ!

希望は了解いたしました!
時間も12日20時ですね!
Wi-fiがつながりにくいのは気合いで頑張りましょうっ!(ぇw

ではではよろしくお願いしますー!



>ピコチュウさん

こんにちはー!お久しぶりですっ><
イベントのご参加ありがとうございますーー><
本当にだんだん寒くなってきましたよねー…。親は寒いのですが子は元気で…(子うにょは今日も公園で遊び回って来て今一旦起きたと思ったら膝の上でまた寝始めました(汗 お腹の子も元気でグルングルンしてますw)

希望の方ですが、2番のプルリルは大丈夫ですが、14番の子は先着さんがいらっしゃいましたー(泣
他の子を希望される場合、ご連絡お願いしますー!
そして明日11日なのですが…丁度その時間は子うにょの公園ランチ予約ががが…(泣
すみませんーー>< 来週は今の所水曜日と金曜日の午前中以外空いてますので、また都合のよい時を教えて頂けるとありがたいですっ><

すみませんが返信お待ちしていますっ!



No title

こんばんは!
今回も素敵な配布、是非参加させてください^^

【名前】ユキ
【コード】1592-0166-6638
【希望する子】9番のプルリル
【希望する日時】12日20時~21時ならいつでも
【NN】無し
【備考】こちらは未だ孵化環境が整っていないため、あまり良い子がお渡しできないと思いますが…><

ご検討よろしくお願いします♪



>オーロラさん

こんばんはー!
イベントのご参加ありがとうございます!!

希望の方は了解しましたー!!
時間は12日の20:30~ でいかがでしょうかー?
ご検討よろしくお願いしますー!!
いえいえ、オーロラさんから頂けるならどんな子でも大丈夫ですよー♪
また交流出来て嬉しい限りです♪

ではではよろしくお願いしますー!



No title

>うにちょさん
こんばんはー。
シビシラス、ロコン共に了解です。
シラスは最初性格2通りだけにしようと思っていたのですが、気が付いたらこんなに増えてましたw
制限の件も参考にさせていただきます。
それでは、明日の交換を楽しみにしております。

追記:ロコンの件ですが、BWでの進化の石の手に入りにくさを考慮すると
第四世代同士で交換した方がいい気がしてきました。
勿論第五世代に送っても構わないというのであればそのようにしますので、ご意見お待ちしています。



>ミドナさん

おはようございますー!
シビシラス了解ありがとうございますー!!
追記のロコンの件ですが…確かにBWの進化の石の手に入りにくさはヤバいですもんね…。
第四世代同士の方が良い気がしますね…。
ご忠告ありがとうございますー><
では交換をHGでお願いします!交換の際はチャットを利用したほうがスムーズに行きそうですね!
ということでチャットでお待ちしていますー!
よろしくお願いしますー!!



お手数おかけしました><

こんにちは^^
そうでしたか><
何度もお手数おかけしましてすいませんでした><
では おまけのプルリルを変更で
コアルヒーの4番の♂をお願いしますm(__)m
NNは「スワンだ」でお願いします^^
交換日時ですが 来週の水か金で考えてみます^^
まだはっきりとした都合がわからないので 来週に再度ご連絡させていただきます
では よろしくお願いします♪



>ピコチュウさん

バスの中から携帯にて…

いえいえ、こちらこそわかりにくくてすみません~(>_<)
コアルヒーの4番の子追加了解しました♪

そしてまたわかりにくい書き方をしてしまってすみませんでしたが、来週は水曜日と金曜日に用事があるのでそれ以外の日(月、火、木)は今のところ何も予定ないのでもし都合がよろしければ月、火、木の都合の合う時間のほうがよいかな~と思いますo(^-^)o
本当にわかりにくくてすみません(>_<)

またご連絡お待ちしてますね~(^O^)/



度々すいません><

こんにちは^^
ちゃんとしっかり読まないとダメですね><
何度もすいませんでしたm(__)m
月・火は無理かもしれないので来週の水曜日までに再度ご連絡させていただきます
お手数をおかけします><



>ピコチュウさん

いえいえー><
こちらこそ分かりにくくてスミマセンー><
では連絡お待ちしていますねー!!
よろしくお願いしますー!!



No title

こんばんは~
交換ありがとうございました

あとアイテムまでありがとうございます

この子達を立派に育て上げていつかうにちょさんに立派な姿を見せてあげられたらと思います

あとうちの子達は左からHABCDSの順でマーキングの黒い所がVとなってます
是非可愛いがってあげて下さい(≧∇≦)

最後に
随分と遅くなりましたが(^_^;)妊娠おめでとうございます

お身体を大事に元気な子を産んで下さいね(^O^)

ではまた^^



>迷い猫さん

こんばんはー!交換ありがとうございました!!

素敵な子たちをありがとうございますー!!
可愛がってあげますともっ!!
アイテムはテキトーなものなので気にしないでくださいねー><

お腹の子はスクスク成長中です♪体調に気をつけますー!ありがとうございます♪

本日は本当にありがとうございましたー!!!



こんにちは^^

こんにちは^^
大変急で申し訳ないのですが 今日の13時頃はご都合いかがですか?
もし無理なようでしたら 木曜日の11時頃でご検討いただければと思います^^
よろしくお願いします♪



>ピコチュウさん

今気付きました(汗

これからでも大丈夫ですかー??

大丈夫ならすぐに準備して潜らせて頂きたいと思いますー><



No title

遅くなってすいません><
ありがとうございます!
今から準備してすぐにもぐります!
よろしくお願いしますm(__)m



>ピコチュウさん

うーん…、繋がらないですね…><
もう一度接続し直して試してみて、ダメそうなら木曜日にしたほうが良さそうですかね…?



No title

ありがとうございました!
かわいくて素敵個体の子をありがとうございましたm(__)m
どちらの子も大切にそだてます♪
こちらからお出しした子は(ダブル・トリプル用ですが><) 
親用か観賞用にでも使っていただけるとうれしいです^^
急で、すいませんでした><
またよろしくお願いします!
今日は本当にありがとうございましたm(__)m



>ピコチュウさん

こちらこそ交換ありがとうございましたー!!
無事交換出来て本当によかったです!!

ダブル&トリプル用!!願っても無いです!
また育成してバトルお願いしに行きますねー♪

本当にありがとうございましたー!!!



はじめまして!

はじめまして、ソラと申します^^
時々はお邪魔させていただいているんですけど
コメントやイベント参加は初です;;
初なのですが、まだ受け付けていますか…?
プルリルを近々厳選しようと思っていたので
もし受付中ならぜひお願いしたいです!

【名前】カズナリ
【コード】3352 9603 8050
【希望する子】13番の子をお願いします。
【希望する日時】本日ならいつでも!
後日ならば17時以降ならいつでも大丈夫です。
うにちょさんのお時間に合わせます!
【NN】無しでいいです^^
【備考】水ポケはまだ厳選してないのでご希望に添える子がいません…;;一応BWの子を用意します!!




>ソラさん

はじめましてー!
イベントのご参加ありがとうございますー!!
まだ大丈夫ですよー!(売り切れてない限りは配布してますw)

希望の方了解致しました!
本日ならいつでも…とのことですが…、うーん、いつがいいかなぁ…w
では本日の20:00はいかがでしょうかー?

水ポケでなくて大丈夫ですよーw(水ポケは集めてますがもちろん他の子も集めてますのでw)
お返事お待ちしています!!



ありがとうございます!

まだ受け付け可能との事だったので
安心いたしました…!
ありがとうございます^^

本日の20時、大丈夫です!!
突然で本当に申し訳ありません;;
では、20時によろしくお願いいたします!!



>ソラさん

お返事ありがとうございますー!

潜ってお待ちしておりますー!



ごめんなさい!

本当にすみません!
急用で家を出なくてはならなくなってました!
大変失礼なことをしてしまい、申し訳ありません……。
後日お願いしたいですが、今回失礼なことをしたのでお断りしていただいても構いません!
本当に失礼しました……。



>ソラさん

いえいえー、大丈夫ですよー!
急用は誰にでもあることですのでー。お気になさらないでくださいねー♪

さすがに今日はもう子供を寝かす時間ですので、明日11/16 17:00~ はいかがでしょうかー?
ご検討よろしくお願いしますー!
ではではお返事お待ちしています♪



ありがとうございます…!

優しいお言葉ありがとうございます;;
本当に申し訳ありませんでした;;
明日17時ですね!!
分かりました!

お手数をおかけします…!!



>ソラさん

いえいえ、お気になさらないでくださーい!
では本日17:00~でお待ちしていますねー!



No title

こんばんわ!はじめまして

【名前】sei
【コード】4469 6629 0394

【希望する子】3,♀(31-31-31-11-21-31)  HABS

【希望する日時】20時~
【NN】無し
【備考】よろしくお願いします



>シドさん

こんにちはー!
初めまして!イベントのご参加ありがとうございますー!

希望は了解いたしました!
こちらがコメントに気付くのが遅れてしまい、申し訳ございません><

しかし日にちの指定が無く、20時~だけですと、いつの20時かわからないのです…><
この返信に気付かれましたら明日(11/25)以降で日にちを指定して頂ければと思います!(同じく20時~をご希望でしたら、出来れば平日でお願いします。今の所平日であればいつでも大丈夫ですよ!)

ご検討よろしくお願いします!



No title

ご返信ありがとうございます!!

それでは金曜日の八時~でおねがいします



>シドさん

おはようございます!

では本日20:00~でよろしくお願いしますー!



No title

おくれてしまいましたが
今から可能でしたらお願いします!!



>シドさん

今丁度電源切っちゃいました(汗
少々お待ちくださいー。



No title

時間遅れてしまい大変申し訳ありませんでした!

交換ありがとうございました^^

また機会 ありましたらお願いします



>シドさん

交換ありがとうございましたー!
ぜひぜひご活用ください♪

本日はありがとうございましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
