
--/--/-- --:--

プルリル終了ー。

2010/10/26 16:20
ふいー、プルリルの厳選はほぼ終わりましたー。っても微妙に中途半端感は否めませんが…><
結局性格が図太いだけを厳選したのですが、穏やかも需要あるのかなぁ…。
というか呪われボディオンリーで厳選したのですが…貯水って需要あるの…?w(ダブルやローテーションでは活用出来るかな?)

ちなみに自分用にキープしたのがこちら。

●プルリル(ずぶとい) ♂(31-2-31-29-30-31)
うん、バランスばちしー!

そしておまけの副産物。
●プルリル(ひかえめ)♀ (31-24-12-31-31-26) めざパ:でんき66
副産物で控えめめざ電出るとは思わなかった…。アタッカーになれるかっ!(どーなのかっ!)

というかぶっちゃけあんまりBWで対戦してないので使い方が浮かばないというか…w(それはどーなんだw)

配布用で納得のいく子が余り多く(10体程度しか)出来なかったので、配布はちょっと先のばしにして、控えめ先取りコアルヒーの厳選に取りかかりたいと思いますー♪
黄色隊長に遺伝用の素敵トゥトゥを頂いたのでサクサクいくよっ!(果たしてサクサクいけるのかどーか?w)
特性に泣かされる予感しかしないZE…。
コアルヒーの出来次第ですが、11月中には確実に配布すると思いますのでよろしくお願いしますー。(ペコリ

最近ROM専になってるけどそろそろ皆様のブログに突撃しようそうしようー…。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
