スポンサーサイト

--/--/-- --:--

800時間かぁ・・・。

2009/06/26 11:11
やっとズバットの厳選が終了しました!
納得の個体はこの子!

ズバット(ようき)♂ H:16 A:31 B:31 C:27 D:16 S:31

おまけでついてきた防御Vがいい感じですねー。
もう何匹か粘ろうかどーしようか考えたのですが、ズバットはちょっと心が折れたのでしばらく休憩にしようっと・・・。(親はあるしね)
技構成悩むなぁ・・・。天気用にするのがもったいなくなってきた気もするし・・・(攻撃Vを生かせるのがとんぼがえりのみだしなあ・・・)
ブレバを遺伝させてないのでどっちにしろ威力不足は否めないしね・・・。
あとは昨日交換に出した子の代わりを作成しないとなー。
特防が一桁だったので実戦用にするのを控えてしまったので・・・。

ってことでゲンダムのプラチナクリア祝いの色ギャラドスの作成に取りかかりました。
ちなみに個体値は期待しないでね!爺前固定できたら粘ってみる予定にはしますが・・・。
PCとDS2台を机に並べて孵化ってます。(どーなんだこんな主婦・・・)
今子うにょが爆睡中だから出来る技ですね!!

ダイヤのほうのプレイ時間が600時間、プラチナのほうが200時間越えましたw
いやあ、なかなか頑張ってるなあ、自分w
とりあえずエメラルド購入は頑張ってる国際孵化が終了してからにしよう・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
