スポンサーサイト

--/--/-- --:--

紫のアヒルだと…?

2010/10/27 17:03
2日連続でブログ更新するなんていつぶりだろう…(汗
いや、ちゃんと更新しなさいよってことですよね、きっと…うん(汗

さてさて、昨日から控えめコアルヒーの厳選を始めて…、なかなか控えめの子が出来ずに苦戦し…やっとの事で先取りの遺伝を開始しはじめて…

あ、昼寝してた子うにょが起きてグズグズ言ってる…と子うにょの横に転がりながら自転車コギコギしてました。
なぜか子うにょがタマゴからコアルヒーが出て来るとケタケタ笑うので(多分コアルヒーの鳴き声が面白いらしいw)、楽しくて見せてたら最後の一匹で…………


紫アヒル

な、なんだと…?

あひるんるん

青アヒルばっかりだったのに紫アヒルが産まれてしまいました…(汗

うーむ、通常孵化でBW初色違いとは…(汗
前回(ガルーラ)も通常だったので通常孵化ニ連続ですね…(運気が…運気が…w)
一日早い結婚記念日の祝いということしておこうそうしよう…。
(ちなみにうちの夫婦は今年で何年目だったっけ?って本気で聞くくらい記念日に興味ありません、ええw)

ちなみに性格が陽気、特性が残念特性のするどい目だったのですが、とりあえずジャッジさんには素晴らしい判定を貰って、CSV確定なので最速は確定…。
スワンナになったらどんな色になるのか…(ワクワク…)

さて、肝心の控えめコアルヒーの孵化を続けますか…。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!><*

ツイッターでも見かけましたが改めましてこんばんは♪
通常孵化の色違いコアルヒーおめでとうございます!><*
スワンナはブレバを覚えられるので陽気でも十分いけそうですよね!
すばらしい判定とはまた羨ましい・・・><
こちらも先日色コロモリに自然遭遇したのですがちょっとハズレ感の強かった子で・・・><;
是非天気パ対戦で会える時を楽しみにしてますね!

では、またお邪魔しますね!



おめでとうございますー

なん・・・だと・・・
こっちは未だに孵化産色違いに出くわしていないというのに(
その強運を少し分けて下さい(ぁ
しかも陽気+素晴らしい能力とは・・・
陽気でも使えない事はなさそうですね。ブレバありますし。
色違いの醜いアヒルの子は美しい白鳥になった時どんな色になるのでしょうね?
とにかくおめでとうございます。
スワンナはワンダーブリッジで孵化作業してて羽集めてる時にエンカウントするとイライラしますw
余談ですが、シビシラスは自分で孵化してしまいました。
多分配布すると思うので興味ありましたらどうぞ。性格は冷静&勇敢。
耐久がやや残念なことになってますが・・・





こんばんは

素晴らしい能力の色コアルヒーおめでとうございます!( ^ _ ^)∠☆PAN!色スワンナがどんな色か気になります(*^_^*)僕は今ヒトモシ孵化中です。僕も色ヒトモシ来ないかな~(≧ω≦)



こんばんはうにちょさん!

色違いのコアルヒーおめでとう御座いますっ!!!
まさかの通常孵化とは・・・!!!凄いです!
色スワンナもたしか綺麗な色だったはずなので進化が楽しみですね!
ワタシも早くブラックで色違いに会いたいですー・・・
ではまた遊びに来ますね!



久しぶりです!

久しぶりです!
俺のこと覚えてますでしょうか?(最後の書き込みは一年前のような…笑)

去年は受験とかでなかなかこれなかったんですよね(汗)


話は本題に戻して、色鶩おめでとうございます(^^)
自分も昨日久しぶりの色自然遭遇しました!(Vなしミネズミでしたが笑

今は砂パ作ってます!
そのうちバトりましょう(`∇´ゞ



>奉行さん

こんにちはー!
先日は交換ありがとうございましたー!!

色の子嬉しさにひさびさにツイッターでも報告してしまいましたw
ブレバも使えるしいい子なのでなんとか使いこなしてあげたいですねー!
それにしても奉行さんの色の子との遭遇率は高すぎます(汗
ぜひその運を分けてくださ(ry
ぜひぜひまた対戦よろしくお願いしますねー!

コメントありがとうございました!!



>ミドナさん

こんにちはー!!
祝福のお言葉ありがとうございますー!!

無欲な時に出ます(ぇw
素晴らしいが出たのが奇跡ですよ…。育成にはまだまだ時間がかかりそうです…w(素晴らしい子だと余計悩みそうで…)
ワンダーブリッジは長いし孵化作業にはもってこいですねー!(しかし確かにスワンナのエンカウントは…w)

おお、シビシラス孵化されたのですね!!孵化お疲れさまです!!もちろん興味アリマス!!
耐久まで気を配るとなかなか大変ですよね…。
こちらもそろそろ配布出来そうですので素敵な子がいればぜひ交換していただければと思います♪

コメントありがとうございましたー!



>タカヒロさん

こんにちはー!
祝福のお言葉ありがとうございますー!!

色スワンナの色…ぜひ近いうちに紹介出来るよう頑張りますw(育成方針が決まらないっ!)
ヒトモシ孵化中なんですねー!色ヒトモシ祈願祈願!!頑張ってくださいー!

コメントありがとうございましたー!



>RINさん

こんにちはー!!
祝福のお言葉ありがとうございますー!

通常孵化で出るとは思わなかったので本当に不意打ちでした…(汗
色スワンナにして活躍出来るように頑張ろうと思いますー♪
RINさんもブラックで色違いに会えますようにー!

コメントありがとうございましたー!!



>朱眼鴉さん

こんにちはー!!
お久しぶりです!もちろん覚えてますよー!!
またお会いできて嬉しいです♪

受験だったのですねー!お疲れさまでした!

祝福のお言葉ありがとうございます!
おおお、色ミネズミおめでとうございますー!!V無しでも色の子は嬉しいですよね!
砂パですかー!砂パは強化されてるので怖いですw
ぜひぜひバトルしましょうー♪

コメントありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
