スポンサーサイト

--/--/-- --:--

厳選難易度が上がってる気がする…。

2010/11/05 16:45
気がつけばもう11月ですねー。
子うにょのインフルエンザの予防接種せねばー…。あ、喪中の準備もせねばー…。年末に向けてぼちぼち掃除もせねばー…。うん、なかなか忙しくなってきそうですね…。
お腹の子は気がつけば妊娠5ヶ月後半に突入してました(汗
つい最近まで4ヶ月!4ヶ月!と言いはってた事実w(そりゃ一ヶ月経てばひと月増えますわな…w)
最近はやっとウゴウゴ動くようになってきましたー。
もう少ししたら性別もわかるはず…。ドキドキですなw

さてまたしても孵化は苦戦中です…。相変わらず先取りコアルヒー孵化中ですが、耐久合計70越える子がほとんど産まれないってどーゆーことだ…(泣
多分(ほぼ確定)来週中には配布しますー。一応即戦力として使って頂ければいいなぁ…ってくらいには厳選したつもりですので…(汗 まあ、ダメなら親使用でお願いしますw
あ、ちなみに前回の色コアルヒーちゃんは陽気♂(26-21-21-31-21-31) でしたー。うーん…どーゆー感じに育成してあげるべきやらやら…。(運よく遺伝された先取りも使えたら面白いかなぁ…)
そろそろダブル用の色の子たちもBWに移動させてあげねばー…。

さてさて、ではでは配布ギリギリまで厳選頑張るぞー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー。厳選苦労していらっしゃるようですね・・・
自分はお店に出すシビシラスの厳選は終了しましたが、やはり耐久にやや難があります。数はそれなりに確保しましたが・・・
人に提供するものだからやっぱある程度の能力は確保したいですよね。
配布された暁には是非お邪魔したいと思います。
日程に関してはこちらも来週あたりの配布を予定しているのですが大丈夫かな?日程ずらした方がいいのかどうか。
今度交換する機会がありましたらSSにいるロコンも一緒にお願いします。
お腹の子はもう少しで性別分かるのですか!楽しみですね。



寒くなってきましたね

お腹の子、元気に育ってるみたいですね!
男の子か女の子か、きになりますね(ドキドキ



やっぱ孵化なだけあって高個体値ですね!
うちのミネズミは…爆


配布イベ開催されるんですか!
その際はお邪魔させていただきます(^^)


あ、自分もブログ開設しました♪
時間あるときにでも来ていただけたら嬉しいです(^^)←



>ミドナさん

こんにちはー!

なかなか苦労しましたねー。(心底ホワイトを買おうかどーしようか悩んだりw)
シビシラス厳選お疲れさまですー!
人に提供するものはある程度の下限を決めて厳選するのでなかなか妥協出来なく…(汗
もう少し妥協すればいいんだろうなぁと思いつつも…(ある種プロ根性?w)
おお、ミドナさんも配布今週予定だったのですねー><
いえいえ、うちはそんなに人が来ない気がするので大丈夫です!(ぇ
SSのロコンちゃんもお願いしたまま長らく放置してしまって本当にごめんなさい><(会えるのを楽しみにしてますっ!)
今日の検診ではまだ性別分からなかったので次回に期待ですっ!

コメントありがとうございましたー!!




>朱眼鴉さん

こんにちはー!

本当に寒くなってきましたねー><
急に寒くなるのは嫌だなぁ…。

元気には育ってボコボコ蹴ってくれてますー♪
今日の検診で分からなかったのでまた次回…(ドキドキ)

いえいえ、孵化でもまずまず~や平均~の中素敵な子が産まれたので完全に運としかw
自然遭遇でも素敵にいい子いたりするのでこのドキドキ感がいいですよねー!
やはり色の子と出会う楽しみはいつ体験してもいいものですねー♪

配布はあまりよい子はいないかもですがぜひぜひ参加して頂けると嬉しいです♪

お、ブログ開設されたのですねー!おめでとうございます!!
またぜひぜひ遊びにいかせてくださいね♪

コメントありがとうございましたー!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
