スポンサーサイト

--/--/-- --:--

厳選スイッチ入り中…。

2010/11/15 14:52
まただんだんと寒くなってきましたねー。
こないだ検診で体重増加注意と言われてしまいました(泣
お腹の子はまだ500gほどなのになぜ母が妊娠当初から5キロくらい増えてるんだろう…orz
ってことで妊婦ダイエット(っても歩くくらいで食べ物制限はしてないけど汗)の最中だったりしますー><
次の検診では体重増えてませんように…(しくしく)

さてさて、先週開催のイベントにご参加してくださった皆様本当にありがとうございましたー!!
思った以上の盛況ぶりに大満足ですっ!(自分が厳選した子たちがいろんな方のとこへ行って活躍してくれるのが何より嬉しいのデス><)
そしてこちらも様々な子を頂いて…><
素敵な3Vの子やら素敵めざパ持ちの子やら夢特性♀の子やら…もう本当にありがとうございますぅぅー><
PDWも賑やかになって本当に嬉しいですっ!(しかしPCのスペックのおかげでイマイチ楽しめず結構放置してるので夢ポイントの貯まらなさと言ったら…汗)
早速育成…っ!と言いたいとこなのですが…まだどーも厳選熱が冷めません(汗
ちょっとスイッチがオフになるまでは…育成はとりあえず後回し…(←キケンな予感w)にしてもうしばらく厳選しようかなーと思っています…。
次のターゲットはめざパ持ちチョボマキの予定です…。(これこそ難易度がががw)
もちろん自身の狙いとしてはめざ水なのですが、CU固定で行く予定なので副産物でめざ炎とかが出たら面白いかなーとかとか…(無欲無欲…)
まあ、まだ親作成の状態なのでもうかなーり時間がかかりそうですが…。
心が折れたら他の子作ろうそうしよう…w

ぼちぼち育成の方も手をつけねばばばば((((
頂いた素敵な子たちは無駄にしないぞっ!(決意)
ではではー!

思い出したので追記:そーいえばついに日照りロコンや雨降らしニョロトノが解禁されたらしーですねぇ…。
もちろん何よりも欲しいよニョロトノっ!
が…PDWほぼ放置中だしGTSは改造だかイマイチ素性の分からない子も多いし…実際手に入れられるのはいつになることやらやら…。(改造なんて一握りでほぼ善意だと信じたい気もするんですけどねー…うーん…)
ばっちし素性の知れた夢ニョロモ♀手に入れられた方お裾分け願います(願
ってもこっちから渡せる子がいない気がするっ!w
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お裾分けです!

こんにちは。
お体の方は大丈夫でしょうか?
こちらでは大分冬っぽい季節になり、寒さに堪えます><

配布イベントお疲れさまでした!
自分は参加していませんが、いつもの如く大盛況でしたね。
次回イベントが開催された時は、自分もタイミングを見計らって参加したいものです。

PDWニョロモ・ロコン共に解禁された今日この頃ですが、私は入手することが出来ました。
とはいえ、正式ルートではなく、GTSネゴシエーションで孵化の余り物が回ってきた子ですが…^^;
正直、PDWは面倒&忙しいのが理由で一度も触っていないのが現状です(笑)

GTSは伝説ポケや色違い、高レベルポケが絡むと改造被害に遭いやすい感じがします。
最近ではネゴシエーションにも進出しているようで、そういった方達と当たることにホント嫌気が差します。。
しかし、レベルや性別等の条件を狭めることで、そういった改造のリスクは減らすことができます。
中には良心的な方もいることですし、Lv1~10範囲は主に孵化産ですから、その部分に関しては無理に敬遠する事でもないと私は思います^^

さて長くなりましたが・・ 
もしお望みならPDWニョロモをうにちょさんにお裾分けしようと考えています。
これから量産するつもりですので、宜しければご検討下さい!

ではでは~。くれぐれも風邪にはお気をつけて!



No title

おはこんばんちわです。
洗濯物置きに来た母(44)がこの記事後ろから見て吹いてました(汗
痩せんか!とのこと。あんたの子は誰だ。俺だw

ニョロモもロコンも欲しいですが、一方自分はGTSからふしぎなうろこミニリュウをゲット!
見る限り孵化の余り物のようですし、チコリータ♀募集とレートも特に問題なし。
流してくれた方の善意を信じて有難く使わせていただいております。

自分用にACSおっとり♀@ふしぎなうろこは確保しましたので、あとは他人に配ることが出来る様孵化と平行して養殖中。
あちこちでカイリューが見られるようになったら、それはそれで好き過ぎて統一パまで作ってしまった自分の感情が何だかモヤッとしますがw
現状おっとりを固定しているはずなのにいじっぱりCSだのひかえめASだのチンプンカンプンな個体が出てきて呆れを通り越して笑いを誘っています。

風邪で喉が辛い…
裏声が出ない…カラオケで森口博子さんの歌を熱唱できない…
こんな事にならないように、身体にはお気をつけて。では!



>磁鉄さん

こんばんはー!!
今の所風邪も引かずに元気にやってますー♪

おおおおおお!入手されたのですねー!!!
さすがですっ!><
そしてお裾分けしてくださるとはっ!!((((
いやあ、書いてみるもんだ…

GTSは昔海外産メタモンを入手するために利用しててよくキケンな子に当たってたので…完全にトラウマですね(汗
今は昔より良心的な方が多いんでしょうねー!私も孵化余りを持って一度挑んでみようかなぁ…。
磁鉄さんが量産されるのならもう何よりも安全で出所もバッチリですねっ!
量産されましたらぜひぜひ貰いに伺いますぅっ!!
(そして8月に磁鉄さんがされたイベントの子もいい加減に受け取りに参りたいと思います…汗 長らくお待たせしたままで本当にスミマセン汗)
交換にお渡し出来る子を孵化しておこうそうしようーっ!(親用程度にしかならない予感はしますが汗)

コメントありがとうございましたー!!



>バルト音さん

こんばんはー!

うぅ、お母様に吹かれてしまいましたか(汗
うん、きっとちょうど秋でご飯の美味しい季節だったからです、うん(汗←言い訳w
頑張って痩せますぅ…(泣

おおお、ふしぎなうろこミニリュウとは!!おめでとうございますー!!
本当に善意の人もいるもんですよねー><
悪意のある人のほうが目立ってしまうのが事実…(泣

あちこちで増えそうですよねー、カイリュー(汗
確かに好きな子が周りで増えすぎるのはなんとなくいい気分ではないですよね…(汗
かわらずの石が仕事しないのは…仕様ですよ(ぇ
そこを乗り越えてこそ孵化廃人の道がっ!(ぉいw

風邪には十分気をつけますー!
子うにょのインフルエンザ注射の予約は出来たけど自分がまだ予約出来てなかったり…(妊婦は受けておいたほうがいいらしいので焦り中…)

コメントありがとうございましたー!




お返事有難うございます!!

こんばんはー、いつも丁寧なコメントで頭が上がりません><
海外メタモンは需要がある分、マガイ物が出回りやすいですからね… 酷いものです;

PDWニョロモの件に関しては、昨夜から作成段階に入りましたので、早ければ今日にでも副産物が出る見通しです。
私の都合の良い時間帯は、昼間で毎週水曜日 又は毎週金曜15時~ですね(水曜は全コマ授業ナシ)。尚、夜間は21時以降であればいつでも可能です。
何時でも準備出来るようにしておきますので、うにちょさんの都合に合わせてお呼び下さい^w^ (すぐに飛んで駆けつけます!)

加えて、コイルの件・・・大分日が経ってしまいましたが、忘れていないようで良かったです><
個体値メモは残っているものの、肝心のポケモンが行方不明となってしまって、急きょ再作成しました(本当に申し訳ありません)。
若干条件や個体値が変わってしまいましたが、めざパの方は合致させました。
↓確認です↓
●臆病/頑丈/めざ水 : NNハインツ
●冷静/磁力 : NNシード

3か月前の希望ではこのようになっていましたが、現在も変更は無いでしょうか。
対価の方は・・世代が変わり道具の転送が不可となってしまったので、今回は希望しないことにしました。
その他詳細等は、交換当日にお話ししたいと思います^^b

ではでは、交換楽しみにしております!!



>磁鉄さん

こんにちはー!!
いえいえー、こちらこそお返事ありがとうございますっ!><
いつでも駆けつけますなんて…(うるうる
本当に頭が下がりますっ><

コイルの件は本当にこちらからお伺いしなければいけないところを長々と放置してしまい本当に申し訳ございませんでしたー><
磁鉄さんは全く悪くないのにわざわざ再作成して頂いてしまって…><本当にすみませんー><
条件は以前のままで大丈夫ですよー!
アイテムは…第五世代でなんか良さげなものがありましたら持たせますっ><

さて、交換の日程ですが…、今週の金曜日が日中イマイチ都合が悪く、来週もちょっとバタバタしそうなので…、むしろ夜のほうが都合よさそうですねー!
11/19(金)の夜21時以降とかはいかがでしょうかー?
こちらも今日からめざパチョボマキの孵化に取りかかったので面白い子が出来ましたらぜひ持参したいと思っています♪(しかし金曜までに出来るかw)

ではではご検討よろしくお願いしますー><



地震雷火事……→ドリュウズグドラルンパ……

ですよね、孵化一本の時と育成一本の時とありますよね!(
孵化したい時に孵化するものがなかったり
育成したい時に育成待ちいなかったりして
随分気合いが空回りしたことがあるので、孵化予定と育成待ち、どちらも貯め込むようにしています……ブラックの育成待ち29(マテ

お腹のお子さんも順調そうでなによりです。
しかし今年(の大阪)は秋が束の間しかなかった気がします……秋好きなのに(

雨トノ解禁でドリュウズゲーだった66も雨砂の二大天候の競り合いに……
……やっぱり相性的に分が悪い晴れと強化のなかった霰の立場は;;
自分が天候を使わないなら尚更天候対策が必要になってきますので、今度ノー天気能天気ベロリンガを孵化しますー!
いや、能天気じゃないですけど(



No title

こんばんはー
交換の件については了解しました!
明日金曜の21時頃、うにちょさんのチャットの方にお邪魔したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
(時間が空きましたら一度対戦もしてみたいところです^^)

わざわざオマケの道具やチョボマキまで付けて頂けるようで、返って気を遣わせてしまいましたかね(笑)
本当にご厚意に感謝シマス!

それでは明日の交換、楽しみにしておりますねノシ



>天音さん

こんにちはー!

ですよねー><完全にスイッチが切り替わらない時ありますよねー><(といいつつ厳選モードの方が8割というダメっぷりなのですがw)
まあ、どちらも溜め込みすぎると…特に育成は努力値考えるだけで一日終わりますw

お腹の子も元気ですよー!本当にすぐ冬がきましたねー><
秋もっと長い方がいいなぁ…。

ノー天気ベロリンガですかー!私も♀の子をハイリンクの森に放置しっぱなしです(汗
しかしやはり天気は流行っぷりが…!
天気パ大好きですがあまりに流行るのは怖いなぁ…w
厳選頑張ってくださいねー♪

コメントありがとうございましたー!!



>磁鉄さん

こんにちはー!!

いえいえー、こちらこそ磁鉄さんのお心遣いにいつも感謝しておりますっ><
チャットで待ち合わせ了解いたしましたー!対戦は…したいですがアイテムが全く揃ってないという状況…w(なので次までに頑張って揃えようそうしようw)

チョボマキは今の所即戦力…って感じの子は出来てないですー><
が、磁鉄さんはどちらかというと即戦力より親用で自分で孵化されるのが好きそうな印象(勝手にw)なので親用になりそうな子は準備させて頂きましたー!!
@アンコール、バトンタッチで♂cDS、♂ABcs、♂hBcD、♂acDsな子たちがいますのでお好きな子をセレクト頂いたらなー…とか思ってます(汗←即戦力が出来なかった言い訳じゃないです、きっと汗

ってことで本日の交換楽しみにしていますー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
