スポンサーサイト

--/--/-- --:--

年末はバタバタしますね…。

2010/12/18 17:20
ふぃー、お久しぶりです(汗
久々に更新してみました…。

先月末から完全に忙殺されておりました…。5割病院、残り5割は子うにょの遊び&それに伴う付き合い…って感じでしょうか…。
それにしてもDSに触る暇さえ無いゼ…。(ほとんど家にいない状態…)
ってことで本気で久しくDS触っておりません(汗
あああ、ポケモンしたいんだけどなぁ…。

お腹の子は今月でついに7ヶ月。里帰り出産なのでいつ頃本格的に実家に帰るか考えねばなぁ…。(しかし実家の周りは子うにょが遊べそうなところがホトンド無いのでちょっと躊躇…)
年末年始はいつも通り義実家で過ごす事になりそうです。ごちそう食べ過ぎて太らないように注意せねばっ…!(切実)

そして…、お腹の子の性別ですが…、私の予想通り(?)どーやら男の子のようです(汗

いや、男の子兄弟いいよね!DSの取り合いとか目に見える感じで!(ぇw
せっかくなら女の子が良かったなぁ…とは思わないではないですが…、女の子用の別おもちゃ増えなくていいし、ポケモンも2人で出来るだろうし…(女の子でも出来るけど)服着回し可能だし…。まあ、何となく私は男の子のママっ!って感じがしてたので…w
2歳差の兄弟とかだと仲良く遊べるんだろうなぁー(喧嘩も多そうだけど)といい方向に考えてる今日この頃ですー。

そして…本日歳取りました…(泣

さっきも祖母から「また一つ大きくなったね!」と電話で言われて、「おばあちゃん、もう大きくなるという歳じゃないよ…(苦笑」と言ったら、「いや、まだまだよ!それを言ったら私(祖母)はどーなるの?w」と言われてしまいました(汗
すでに公表出来る歳じゃなくなってきました(切実)が、来年には出産も控えてるし、ますますポケモン触れる暇も無くなる予感はバシバシしますが、それでも息子(たち)にポケモン取られるまでは現役でガンバロウ!と思います(汗

ってことでバタバタして更新出来ておりませんがこれからもマイペースで頑張ろうと思います…、うん。
ではでは!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとうございます!
ベビィちゃんもお元気そうで何よりです^^
歳の近い同性の兄弟って いいですよね~
私はうーんと歳の離れた弟がいるのですが
子供のころは妹かお姉ちゃんが欲しいなーって思ってました^^
あと2年もすれば夢のDSの争奪戦にうにちょさんも参戦できそうですね^^
家族が増えるって楽しみですね!
ではでは これから冬本番ですが 体調にお気を付けになって良いお年をお迎えください♪
ではー!



No title

誕生日おめでとうございます!お腹の子は男の子でしたか~。
男の兄弟だったら喧嘩とかしつつも仲良く育つのかな?
自分は妹2人で男の兄弟いないのでその辺イマイチよくわかりませんが・・・
今思うと自分があんまり争いごと好きじゃないのはそういう環境で育ったのもあるような気がしてきました(
お子さんが成長して親子で仲良くゲームというのも微笑ましいですね^^
そろそろインフルエンザが流行る時期になってきましたし、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
それではー。

余談ですがハハコモリが育てたくなったのでクルミルを孵化しました。
ハハコモリも一応お母さんですよね(♂もいますがw)。



こんばんは!うにちょさん!

おそくなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

そしてお腹のお子さんは男の子だったのですかー!
歳の近い兄弟、いいですねー★
2人とも立派なポケモンマスターになれるよう(笑)祈っておきますね!!

ではまた遊びに来ますねー!



お久しぶりです(^^)

うにちょさんどうもこんばんは!お久しぶりです(^^)
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

まずはお腹のお子さんも順調そうで良かったです。
男の子の兄弟はいいですよね!
自分も年の近い弟がいるので何となく分かります(^^)

そして遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
今後ますます大変になってくるのかもしれないですが、うにちょさんがまだ現役である内は再びポケモンで交流できる日を楽しみに待ってますね!

最後にお知らせですが、交換して頂いたプルーンの育成が先日完了しました!
トレインメンバーの一員で他のキャラとの相性補完が凄く良く、現在活躍してくれています><*
近い内に紹介しますので、また見に来て下さいね!

それでは、お邪魔しましたー!



No title

姉と弟だと弟にストレス溜まりやすいらしぃですが(両親とも姉にいぢめ受けたらs

兄と弟ならケンカこそあれど、円満ですって!
私は弟が2人います!(

年末年始は濃い食事が多くなるのと、寒いから炬燵で丸くなって運動不足なのが太りやすい原因なんでしょうか。
私は年明けの七草粥が好きです(



Trackback

Trackback URL:
 Home 
