スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年もお世話になりましたm(__)m

2010/12/31 22:04
さてさて、今年も残り数時間となりましたー!

今年も1年お世話になりましたっ!!

今年は2月に1万HIT配布、7月にガルーラ配布、11月にBW配布と3回配布させて頂いて、皆様と交流させて頂くことが出来ましたー!

本当にありがたい限りです(>_<)

来年は第二子出産も控えてますし、ますますますポケモン&ブログの更新から離れて行きそうな予感は…確実にしますが、来年も皆様と交流できる機会を作れるよう頑張りたいなぁ…と思います。うん…。

まあ、ゲームによってリアルが脅かされるのはダメだと思ってるのでほどほどに頑張りますよっ!

ではでは皆様よい年末年始を~
来年もよろしくお願いします(o^-')b

(旦那の実家で布団の中から携帯より(^-^;
ってことで前記事のコメント返信も落ち着き次第返信します(>_<))
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

こんばんはうにちょさん!
コッソリ年始のご挨拶に参りました!
自身が喪中のためお祝いの挨拶等できませんが、今年もどうぞよろしくお願い致します!

そしてまだ気が早いかもですが、第二子のご出産も頑張ってください(>v<)

ではまた!



あけまして

おめでとうございます。ほんのりとPSUに生息し続けています。ONできる余裕ができたときにでもまったりチャットしたいですね。

1号、2号ともに元気なのを願います。(某有名人が、元気があれば何でもできるって言ってたので・・)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
