スポンサーサイト

--/--/-- --:--

皆様お久しぶりです!!

2011/03/23 11:29
大変ご無沙汰してます~(>_<)

さて、やっと皆様に改めてご報告です♪

3月18日 14時35分に2700gの男の子を無事出産致しましたっ

里帰りする前(ってか1月くらい)から逆子ちゃんになってしまい、逆子体操やら逆子に効くお灸やらなにやら頑張ったのですが、頑固なのか呑気なのか全く治らず、結局帝王切開での出産となりました~(ちなみに現在もまだ入院中…)

まあ、母子共に元気なのでほっとしております。

手術の一週間前に東北関東では大災害が起こり…一人産むのもこんな大変なのに一瞬で多くの方が亡くなられるのは本当に辛いな…と思いながらの出産となりました…。

…さて、無事二児の母となりました!ますます時間は無いとは思いますが、これからもぼちぼち生存状況を報告していきたいと思います~

実家に帰ってる間に育成も20匹近くはしたのでその辺りを紹介しつつ…(^-^;(しかしまだ手付かずの子が1BOXくらい…てかまだメインロムがPtな時点で…(^-^;)

ってことでこれからはもう少しは更新していけると思いますのでよろしくお願いします~m(__)m
追記:昨年の記事にコメント下さってる方々、お返事出来てなくて本当にすみません(>_<)
個別に返信させて頂きたいとこなのですが、今更な感じなので…m(__)m

本当にコメントありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとう ございます

\(^O^)/



No title

Twitterでも書きましたが、ご出産おめでとうございます。
色々苦労されたようですが、母子ともに健康という事で何よりです。
逆子って産むの大変だとは聞いていましたが、どうやら本当の様ですね・・・
これから色々大変だとは思いますが、今後ともよろしくお願い致します。



ご出産おめでとうございます<(_ _)>

こんばんはー
お久しぶりです。マルセイユです。
第二次のご出産おめでとうございます。
逆子で帝王切開と不安な単語で内心大丈夫なのかなと
心配していますが母子ともに体調は良好という事で安心しました^^
今後とも大変かと思いますが無理のないように…
では改めてまして今後ともよろしくお願いします^^b



No title

第2子おめでとう!そしておつかれさま~



>リキさん

ありがとうございますー!!
無事出産しましたっ!



>ミドナさん

ありがとうございますー!
無事出産して帰ってくることができましたー。
1人目は普通分娩で2人目が帝王切開とは思いもよらず…(汗
逆子でも2人目なら普通に産むことも可能ならしいのですが、リスクが高いらしく結局帝王切開になってしまいました…。まあ、無事に出てきたのでお腹の傷のことなんか忘れますよっ!(まだ多少痛いですがw)
これからますます大変なのですが(まあ、2人目は今もずーっと寝てますがw)ぼちぼちやっていこうと思いますのでこちらこそよろしくお願いしますーm(_ _)m

コメントありがとうございました!!



>マルセイユさん

こんにちはー!お久しぶりですっ!
(私自身がほぼポケモンネット離れしてたので本当にお久しぶり感が…汗)
ありがとうございますー!!
多少術後の傷は痛かったりしますが結構元気です!出来れば普通に産みたかったなぁ…とは思いましたが(汗
実家にいる間はとりあえずのんびりと上の子を実両親に任せて新生児の相手に勤しみますw(親がヒーヒー言ってますが汗)
出産前に以前頂いた子たちをボチボチ育成したりしたのでまた紹介させていただきますねー♪
(しかし全く対戦するところまで準備が出来ないという…汗)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!!



>ぽりん

ありがとうううー!ぽりんも無事元気そうで何よりー!
黄色隊長よりぼちぼち皆に伝えてもらって皆から祝福のお言葉頂いてるので本当に感謝感激ですよ!
2人目子育ても頑張るよー!(ネトゲ世界に復帰するのは一体いつになるんだろうなぁ…w)
まあ、とりあえずポケモンは続ける予定なのでこのブログは地味に続けて行くはずなのでよろしくー(停滞気味にはなるだろうけどw)




こんにちは!うにちょさん!

こんにちは!お久しぶりです!
そしてご出産おめでとう御座いますっ!!!
お祝いの言葉が遅くなってしまい申し訳ありません;;
ですが、母子共にお元気でなによりです★

でも帝王切開・・・っ!痛そう;;
いえ麻酔があるので痛くはないと思うのですが・・・響きが;;

ではではまた遊びに来ますね!



>RINさん

こんばんはー!!
お久しぶりですっ!!
ありがとうございますー><
いろいろ痛かったですが、なんとか大丈夫でした!!麻酔がきれた後の頭痛がものすっごく痛かったですが…(汗

これからまた復帰しますのでよろしくお願いしますー!!

コメントありがとうございました!!



おめでとうございます!

どうも御無沙汰しております。これが今年初の挨拶で大変恐縮です。

昨年で更新が途絶えて以来音沙汰無しで内心不安でしたが、無事出産されたようで安心しました。遅くなりましたが改めまして、ご出産おめでとうございます!!

3人目は予定されているのか気になるところですが(笑) それよりもまずは生まれたお子さんが末長く健康であることを願いたいと思います(・w・〃)

それでは失礼しましたノシ



>磁鉄さん

こんばんはー!!
お久しぶりです!ご訪問ありがとうございますっ><

無事出産しましたー!妊娠中はなかなか更新出来なくてすみませんー><(というかポケモンが全く出来なかったので更新する気にならなかったのが本音…汗)

3人目は…さすがに財政的に厳しめですね(汗
今のところ元気ですくすく育ってます♪
ポケモンにも復帰したのでまたボチボチ皆様と交流出来るのを楽しみにしてます♪

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
