スポンサーサイト

--/--/-- --:--

退院して一週間…。

2011/04/03 16:18


さてさて、4月になりましたね~。出産後退院して一週間が経ちましたー。
私の傷もぼちぼち回復し、チビさんも順調に大きくなってきております。お兄ちゃんになった子うにょもぼちぼち仲良くやっております。
…まあ、チビさんの夜の授乳の時に寝ぼけて子うにょが起きてきて2人で泣かれると泣きそうになりますがね…(ーー;)

昨日から携帯がiphoneに進化しました!今更iphone…って気はしないではないのですが、前の携帯が充電器を認識してくれなくなり、ちょうど帰省してた妹のiphoneを子うにょが離さなかったので泣く泣く…(/ _ ; )
前の携帯もちょうど子うにょを産んですぐ変えたので、どーも出産すると携帯が変わるようです…。まあ、今はPCつつくより携帯つつく方が楽なので選択としては正解かな…と…。
ってことでブログ更新もお試しで…。(こっちの方が便利かもなぁ…)

さて、次回くらいからマジメにポケモン紹介していきたいと思います。実家でぼちぼちやってはいるのですが、メインのDSliteが半壊状態で、修理に出そうかどーしようか…な感じで…。
まあ、ぼちぼちですな…。

ってことでまたぼちぼち頑張ります~\(^o^)/
ではでは!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ナンテコッタイ

どうも御無沙汰しております

知らない間に2人目が誕生されたのですね。
産むまでのいきさつが凄いなぁ…
かなーり遅れましたがおめでとうございます。
それまでも大変でしたでしょうにこれからがより大変になるのでしょう;

DSといえば自分もメインのLiteがちとやばいです
元からLボタンは使えないうえに最近は稀にフリーズしたりorz



>フェルさん

こんばんはー!!

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております><
2人目産まれましたよー(汗
ますますポケモンできなくなるのはほぼ確定なのですが諦めてませんw
本格復帰する予定なのでまたよろしくお願いしますー!!

フリーズは危険ですね…(汗
なかなか修理に出す気持ちの余裕が出ない…(汗
再起不能になる前には出さねば…。

コメントありがとうございました!!



No title

遅くなりましたがお二人目のご出産おめでとうございます。
今回も男の子…このまま兄弟でプラレーラーに(蹴

自分は今月DSぶっ壊れたんで修理に出しました。
保障期間が切れていたので修理費5000円請求されましたけどw
ですがWi-Fi設定のしなおしも必要ないですし、新しく買うよりは安いので暫く触れなくなるデメリットを差し引いても修理に出したほうがいいと思いますよ。
自分の生息地は石川ですが1週間程度で修理されて帰ってきました。

テコロジープラレールの出来がなかなかのものでした。
手転がし一両で遊べてライトが光っていい感じ。動かす向きでライトも変わる。
まだお子様一人でレイアウトを作れない時期だと思いますので是非。



>バルト音さん

こんにちはー!!
お久しぶりです!祝福のお言葉ありがとうございますー!!
確実に兄弟でプラレーラーになりますよw

おお、DS修理に出されたんですね!!
私もいい加減修理にだそう…。5000円でも買うよりは断然お得ですしね!!
ついついめんどくなってしまうのが…(((

テコロジープラレールがおすすめですか!!
いいですねー!CM見て興味はあったのですが、どんなもんかなーと…。
つい新作のE5系とか九州新幹線とかに目がいってしまう母…w
ちょうど子供の日が近いのでプレゼントしてあげようかなー!!
素敵な情報ありがとうございました!!!

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
