スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本格復帰!

2011/04/14 19:22
さてと、気がついたら4月ももう中盤ですね…。
チビさんもだいぶしっかりしてきました。まだ一ヶ月もきてないけど、よく動くしよく飲むしよく文句言います…(^_^;)
今は実家なので子うにょの相手はおばあちゃんがしてくれてるのですが、帰ってからどーなることやら…

ってことで、実家にいる間はチビさんの相手だけをしてればいいので、本格的にポケモン再開しました!
家に帰ってから、ウェザボフワンテ→アチャモ国際孵化(挫折)→1月くらいから放置してたチョボマキ孵化…と頑張っております。

やっぱ厳選楽しいよ厳選っ!

チョボマキは相変わらず特性に泣かされてますが、ぼちぼちいい子も出てきてるのでこの調子で行ってほしいなぁ…。

そー言えば、出産前に努力値フリフリしてたら、こんな子に出会いました。



H振りの時はこの子を使ってたんだ…。残念ながら腕白シンクロは失敗して無補正だったのですが、久々にキラーンを見てびっくりでした(^_^;)
色の子たち育成しなきゃな…。

ってことで、ぼちぼち復帰頑張ります~(*^_^*)ノシ(毎回同じ事を言ってる…汗)

オマケ:

直立不動のチビさんw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
