
--/--/-- --:--

な、なんだって~!

2009/06/26 17:14
そして早速色コイキングが生まれてしまいました(汗

コイキング

多分50も孵化してないんじゃないかなー?
なんという安産・・・。
しかし爺前固定できなかったので個体値は悲惨なことになっております(泣
聞きたかったら教えますよw(聞かないほうがいいくらいですがw)
初の国際孵化成功ですよ!!

なんというか、昔っからなんですけど人のために探したり作成したりするとサクっと出来てしまう罠・・・。
PSO時代のミラだってミナモせんせいのために探したら出たしなあ・・・。(受け取りは拒否られたけど・・・)
ってことで後はゲンダムの愛に期待しますw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

国際孵化成功おめでた~!!

黄色いコイキング!
でも進化すると赤いギャラドスに・・・

そのまま観賞用にするのがオススメ?!



こんちわ。

うおー!
こんなに早く生まれるとはー!
ありがたやー!
がんばって育てちゃうよ!
(かなりきついステータスだけどね)



>隊長
国際孵化は無事に成功ですよ!
産まれる時には産まれるんだねえ・・・。
こんなに黄色いのになぜ赤になるのか・・・。謎ですね。

>ゲンダム
ほんとひどい個体値でごめんよー(泣
色違いを実戦に使うのはやはり愛なのですよ!
(うにょが使ってる色の子たちも結構ひどい子が多いw)
愛で頑張るのだー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
