スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うるおうカラダ。

2011/04/29 08:39
ついにGWに突入しましたね~!うーん、月日は経つのが早いな…。今んとこまだGWどころかの長期休暇中なのでのんびりしております。(まあ、帰ってからが大変なんだけど…(-。-;)
GW中の方がのんびり出来ない予感…。

さて、チョボマキは相変わらずの不作です。めざ炎が威力66の子しか出来ないんだ…。

めざ水はHP低めだけどこの子採用でいいかな…。(どーせ趣味だしw)
●♀20-3-31-30-31-30 水69

そしてこんな子が…。
●♀31-10-31-30-31-26 炎70 シェルアーマー
うーむ、めざ炎だとねんちゃくでもアリ?ってかそっちのがいいのかな?(基本的にうるおいボディにしか興味なく…。)
この子くらいなのが出来てくれればなぁ…。

さて、今はハイリンクにてうるおいボディシャワーズくんの厳選してます…が、ツンすぎて…。
うちのハイリンクにはまずまずの子しかいないのか?と思うくらい…。(すでに一週間近くハイリンクにこもってます…。)
その間にチョボマキやった方が良かったか…?と後悔気味…(-_-;)
(しかし、BWで育成始める為に勢いをつけたいのだっ!←相変わらずの育成嫌い(汗 )

まあ…、流石に近い内にモチベーションががが…(汗
早くデレてくれよ~(-_-;)

育成済みの子を紹介するとかいいながらやるやるサギになってますが…うん…そのうち…ね…。

ってことで皆さんよいGWを~(*^_^*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

こちらでは初めまして!(twitterではどうも)
GWは普通に仕事のYossiでございます。

チョボマキ&シャワーズ厳選、大変そうですね~。
チョボマキはひょっこり色っ子が来てくれるんじゃないですか?
そんな上手い話はないか…w

色粘りにしても個体値厳選にしてもモチベーション保つのは、
ほんと苦労しますよねー。分かります。
時々「なんの為に…」と闇に落ち入る事もしばしばですw

ゲーム育成、リアル育成ともに頑張って下さいね。
ではでは。






潤っちゃいけない子もいる…

どうもこんばんはー!
GW中はポケモン出来るか否か分からずじまい(

いやいや、めざ水の子の耐久80以上あるじゃないですか!
うまくいけば趣味の領域を超えるかも?
炎の子も外れとは全然思えないですぞ。きっと潤っちゃいけないんだ

そだ、ご無沙汰している間に…
めざ水臆病バチュル(複眼orz)、めざ水控えめヒトモシ(炎体)を残しています。
能力は忘れたのでそのうち計ってみますが、是非とも受け取って欲しいなー。

それではお邪魔しました。



>Yossiさん

こんにちはー!ご訪問ありがとうございます!
twitterではこちらこそお世話になってます><
これからもよろしくお願いしますー!!

厳選…大変難航してます(汗
出ないときはトコトンでないですよね…。
色っ子の期待を込めてますが、期待してる時ほどでないというジンクスがががw

ポケモンはモチベーションを切らさないで頑張るのがなかなか辛いですよねー><
でも頑張ったらその分見返りがあるので頑張らねばっ!!

ぼちぼち頑張りますー!

コメントありがとうございました!!



>フェルさん

こんにちはー!!

私もGW中は義実家だったのでほとんどDSは触れず…。(たまにチョコッとシャワーズリセットしてましたが汗)

いい子たちではあるのですが、もう一歩…って感じなんですよねー…。
理想が高過ぎという話は…(((

めざ水の素敵な子たちですとぉっ!!(じゅるり
まあ、めざ水は他を狙ってる時に必ず出てくる素敵副産物ですねw(用の無い方には無用的な…汗)
5月末には家に帰るので、帰り次第ぜひぜひっ!(って頂いてばかりでいいのでしょうか…ドキドキ
何かお渡し出来る子作っておかねばーーー!

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
