スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イチゴ狩りに行ってきました!

2011/05/08 08:36
長かったGWも終わりましたね~。皆さん楽しく過ごせましたでしょうか?
チビさんを旦那に預けて、子うにょと一緒にイチゴ狩りに行ってきました!


開始早々にイチゴに噛り付く子うにょ。ものすっごい顔で食べてます(^_^;)


イチゴ狩りの受付にあった謎の看板。コワイよ…。


イチゴはかなり大きかった!時期も終わりに近いのでどーかなぁ?って感じでしたがよかったです~(*^_^*)


食べ終わった後の子うにょ。最近写真撮るときはなぜかこの顔です(-_-;)服がすごいことに…。

ちなみに後日、子うにょはイチゴの食べ過ぎでお腹をこわす&体調を崩して熱を出しました。何事もほどほどにしなきゃね…。

オマケ:寝込んでる子うにょ。上に動物のせられてます(^_^;)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
