スポンサーサイト

--/--/-- --:--

届いたぁぁぁ!

2011/05/13 19:42


現在カナダに語学留学中の真ん中の妹に軽~く「北米版ホワイト欲しいなぁー」って言ってたら、本当に買ってくれました!(そんなに行動が早い方ではないので、もっと時間かかると思ったのに早く届きました!)
ちなみに後ろの服はチビさんの出産祝いです…。
ちょうど日本に帰る友達に預けて送ってくれました~。ついに海外ROM持ちに!!(自分で国際孵化の親が作れるなんて!)

結局シャワさんはあまりにもいい子が出ず(最高で相当優秀な冷静Chの子が出たのですが、妥協出来なかった…)、完全にやる気が失せたので、ちょっとだけチョボマキ孵した後、実家にいる間に(Wiiが実家にあるので)満杯になっている第四世代孵化専用ソフトとなっているHGのBOX整理をしよう!と思い立ち、Ptでボチボチ国際孵化しながらHGの子を移して牧場に放すという完全に作業ゲーしてました(^_^;)

ちなみに国際孵化してた子は…捕獲要員の子です…。絶賛放置中の準伝たちでも楽しく捕獲しようかなぁ…と…。(BOXの整理の為だけなので出るまで孵化し続けるかは微妙だなぁ…(^_^;))

とりあえずBOXが一段落つくまでは頑張って、それからやってみる予定です!しかし、文系の癖に高校時代とか平気で赤点取る程英語苦手な私にどこまで出来るのか…((((;゚Д゚)))))))
頑張りますよ~o(^▽^)o
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そろそろ2ヵ月ですかー

こんばんはですー

そのきっかけで北米版入手出来るのは羨ましいかも(
まあ複数のROM持ってても手をつけられない人がここにいますが←

私もBWのBOXが圧迫が再発しています;
さっさと配布の残りを処分すればいい話なんですがある程度の子は残しておきたいし(

本題忘れるところでした
めざ水のバチュルとヒトモシを測ってきました。

無邪気バチュル♀【23-22-30-30-31-31】複眼 めざ水70
臆病ヒトモシ♀【31-5-31-30-11-30】炎の体 めざ水68

となっています…バチュルはともかくヒトモシ微妙だなぁ(
お気に召したら受け取ってくだされ!



No title

こんばんは。北米版入手おめです。
自分は英語できないので北米版遊ぶ場合わけが分からなくなりそうです(
そもそも複数ROM買っても結局面倒になってメイン以外はアイテム回収用を除けばほぼ初期状態、ってオチになるのですが。
前々から気になっていたのですが、北米版はNN何文字まで付けられるのでしょうか?
日本語と違ってそこそこ長めにできるでしょうけど。
最後に、2人目のお子さんもそろそろ2カ月でしたね。
苦労されてるみたいですが、特に問題も無く成長されてるようで何よりです。



>フェルさん

こんばんはー!

もう2ヶ月になりましたー。早いですねー…。
私もロムは複数どころか準伝とか放置しっぱなしの時点で…(以下略

配布の残りの子もなかなか処分出来ないですよねー><
ついつい残しておいてしまう…(むぅ…

な、なんと素敵なめざ水くんたちっ!!頂いてしまっていいのでしょうか…(どきどき
頂けるのならもちろん頂きますともっ!!いつもいつもありがとうございますぅぅぅ><
月末には家に帰るのでぜひその時に受け取りに参りますともっ!!
本当にありがとうございますーー!!

コメントありがとうございました!!



>ミドナさん

こんばんはー!!

複数ロムだと本当にアイテム回収のみで放置…ってよくあることですよねー><
とりあえずメインのBで努力値振って、北米版でLV上げすれば経験値わさわさひゃっほい!じゃね?と思ってとりあえず殿堂入りを目指してる次第です(汗
北米版だとアルファベット10文字までNN付けれますねー!
色違いの国際孵化を目指さない人にはそこが魅力…?かなと思いますw

今のところのんびりしてますが、帰ったらそれこそポケモン触れるかどーか(汗
頑張りますー!!!

コメントありがとうございましたー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
