スポンサーサイト

--/--/-- --:--

努力値:運全振り

2011/05/19 19:44
最近は体調を崩してましたが、だいぶ回復してきました!
やはり気温が高かったり低かったりでなかなか大変ですよね…。
ゆっくり寝て治したかったのですが、チビさんが寝かせてくれないので厳しいですな…。子うにょは言ったら伝わるのですがね…。
実家にいるうちに風邪引いたのはまだよかったんだ…と思うことにしてます。

さて、体調を崩しながらもコソコソと北米版ホワイト進めました!
やっぱり英語はさっぱり意味はわかりません!でも進めれるのは不思議ですよね…。困るのは選択肢が出た時…。難しいですよね…。

そして、帰ったらのんびりポケモン出来なくなるので、出来るだけストーリーを進めておこうと、マッハしてたら、タワーオブヘブンにて…。


な、なんだとっ…?

自然遭遇で色リグレーに出会ってしまいましたっΣ(・□・;)
お目々がピンクっ!!
タワーオブヘブンなのになぜヒトモシじゃないんだっ(T_T)
これで自然遭遇…何匹目だっけか…?
運全振りにもほどがあります…(リアルに恩恵が欲しいとこだw)


とりあえず失敗しないようにクイックでGETっと…。(読めませんw)

性格は図太い、特性はシンクロでした。個体値はまだ測ってません…。

図鑑にて比較~。全体的に水色っぽいですね~(*^_^*)

って感じで久々に色違いネタが書けてよかったなぁと思いつつ…。

真ん中の妹が実家に放置してたDSが発見されたので、今のうちに自分のDSを修理に出しておいて…。
北米版のストーリーも進めたいし、BOXの整理もしときたいし…。(帰ってからポケモンする暇はほとんど無くなるからどーしてもやりたいことが増えて仕方ないです(^_^;))
まあ、あまり焦らずにやれることをやっていこうと思います(*^_^*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
