スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色チョボマキ!

2011/05/22 16:10


ジャジャーンッ!

生まれちゃいましたっ!
国際孵化成功ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
っても特に絶対欲しいって狙ってた訳ではなく、めざパ孵化でずーっと粘ってるので、せっかく孵化するならついでに色違いも狙える様に親を海外親にしてみるか~ってことで早速海外版で親を作り、多分1BOXもいかないうちに生まれました~(*^_^*)



性格は控え目、特性が潤いボディ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、この特性引けただけで満足ですともっ(>_<)

ちなみに個体値は(25-23-31-30-0-14)という相当優秀のわりには特防…って個体値でしたが、もちろん色違いに個体値なんて飾りっ←



図鑑比較~。中の鮮やかなイエロー(金色にも近いですよね)が目をひきますが、殻(?)も少し薄く黄色がかってて綺麗ですよね(>_<)

ってことで連続で色っ子報告出来るとは思わず…。
うん、色運が来てる間に国際孵化頑張ってみようかな…?←
(そんな欲張ると駄目っぽい気はバシバシしますがw)

実は26日でブログが2周年だったりするので、そろそろイベント…?と思いつつ、家に帰ってからどれだけバタバタなのか分からないので落ち着いてからかな~とか…。まあ、とりあえずは落ち着いてからにする予定ですが、何かしらやろうとは思ってます(^_^;)
まあ、期待しないで待ってて下さい(^_^;)

ではでは~(*^_^*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめ☆でと

おめでとうございます!
Twitterではちゃんとお祝い言えてなかったので・・・

ピコチュウさんのとこに続きうにちょさんのとこにも色チョボマキ・・・
性格もばっちりじゃないですか・・・うらやましい限りです!!

自分まだイッシュの子の色違い持ってないんで
そろそろ何か国際孵化したいんですけどねー・・・他の子が終わってくれない(笑)

うにちょさんとも近々バトルしてみたいです!



>どいるさん

こんにちはー!!
いつもツイッターではお世話になっております(ペコリ
私どいるさんの呟きは結構好きなのですよw(愚痴多めでも聞いてて楽しいですよw)

海外版を買ってしみじみ思うのですが、国際孵化は忍耐力の無い私には厳しいです…(((
自分の狙ってる子のめざパ厳選とか追加しないと気力が持てないっ!
なので色のみ狙って国際孵化されてる方々のすごさがしみじみと…。
イッシュの色っ子もカワイイですが、他の子もカワイイので国際孵化始めるとなかなか他に手がつかないですねw
とにかく色っ子祈願祈願で!!

バトルですか!!ぜひお願いしたいですが、弱いですよw(厳選マニアなだけで育成バトルはどーも…w)
でも弱い弱い良いながら負け負けバトルするのが好きなのでぜひぜひまたお願いしますw

コメントありがとうございましたー!!



おめでとう!

初めまして!。
色チョボマキ誕生おめでとうございます!。
私も国際孵化をしたのですが…、
なかなか成功しません…。



>Ibuiさん

こんにちはー!
初めまして!

色チョボマキ祝福ありがとうございます!
私も国際孵化はなかなか成功しません…(現在も挑んで中断ちゅうです…)
でも生まれたときの喜びは本当に格別なのでやめれませんw
Ibuiさんも頑張ってくださいね!!

コメントありがとうございました!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
