スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そろそろ家に帰るのです。

2011/05/26 17:09
あっという間に5月も終わりですねー。
そして何気に今日はブログ2周年です。うーん、1年も早いなぁ…。
ロクに更新されてないブログですがこれからもよろしくお願いします(ペコリ

明日は旦那の実家へ行って、明後日には家に帰りますー。
今年の2月から実家にいたのでかれこれ4ヶ月ぶり…?
旦那が一人暮らしひゃっほい!してたので荒れっぷりが恐ろしいわぁぁ…。
子供二人連れて帰るのに掃除出来るのかしらん…。

2周年イベントとしては育成に手が回せそうにない自己産色っ子の抽選会とか、めざパチョボマキ配布とか考えてはいるのですが、とりあえず落ち着き次第で…。
次にのんびりDSを触れるのがいつになるのかなぁ…ってくらいの予定が未定なので…w
でも実家にいる間にいろんな方に交換のお願いをしてるので、出来るだけ頑張って復帰する予定ですっ!
2週間くらいで落ち着けたらいいなぁ…。

PDWでは夢イーブイの♀が解禁されてにぎわってますねー♪
ハイリンクシャワーズの厳選を諦めた私としては楽しみな限り!!
友人に「出産祝いに夢イーブイ♀よろしく~♪」とお願いしていたら、なんと4V1Uの夢♀イーブイをキープしてくれたとか!!!
孵化廃人にはこれ以上無い出産祝いですともっ!!
この子で最速めざ電潤いボディシャワーズ作って嫁にするんだ…((
まあ、今はこっそり国際孵化(めざパ厳選込み)をしてるのですが、実家に帰るまでに出なさそうなのでまた長い間の楽しみになるでしょう、うん。

ってことでまたしばらく更新出来ないかもしれませんが元気に厳選する予定です!
(ツイッターも控えめにはなると思いますがよろしくお願いしますー!)
ではでは!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ2周年おめでとうございますー。
これからもブログの更新を楽しみにしていますね。
そういや自分のブログももうじき1周年だったような・・・

話は変わりますが、うにちょさんの記事を見て自分も国際孵化をしてみたくなりました。
孵化したいのはダンゴロなのですが、海外産のダンゴロなんて持ってなーい!
もしよろしければ北米産の意地っ張りor勇敢なダンゴロを1匹譲っていただけたりしないでしょうか?
2~3V程度だと更にありがたかったり。
勿論タダとは言いませんので、ご検討して下さると嬉しいです。



>ミドナさん

こんにちはー!

祝福のお言葉ありがとうございますー><
更新率かなり低めですが、これからも出来る限り頑張ります(汗

さてさて、海外版ダンゴロをご所望ですか!!
もちろん準備させていただきますよー♪
ただ…実は鉱物の孵化ってほとんどした事がないので(理由は雨パメインの私にはあまりご縁がなく…)良親がいないのでちょこっと時間かかるかもですー。メタモンもマシなのいたかなぁ…。
いつもお世話になってますので対価など必要ないですよー♪出来るだけ早めに準備させていただきますー!
(っても子育ての合間ですがw)
♂、♀とか遺伝とかリクあれば仰ってくださいねー!!
ではではよろしくお願いします!



お久しぶりです!

自分宮城住みなんで震災の被害もろかぶりました(^^;)

まぁ家族も全員無事なので大丈夫でしたが…


今さらの安否報告です笑



さて、過去の記事見てましたが、第二子誕生おめでとうございます♪
元気な子に育ててください!



BWの北米版羨ましいです笑
厳選しながら色も狙えるなんて…
次回のイベは北米版のポケ配布とかできないですかね!?
完全に個人的な希望ですが(苦笑)


とりあえず、2周年おめでとうございました♪



>朱眼鴉さん

こんにちはー!!お久しぶりです!
震災の被害にあわれてたとは…><お見舞い申し上げます><
でもご無事で何よりですっ!
震災の一週間後に男の子出産して、もう三ヶ月近くになるので、チビさんを見るたびに震災からこんなに日数経つんだなぁ…としみじみ思います…。

北米版ポケ配布やりましょうともっ!!
むしろやりたいですwもちろん良個体準備させて頂きますよっ!w
とりあえず北米夢イーブイから手をつけますが何が需要があるんだろうか…w

祝福のお言葉ありがとうございます!これからもボチボチ頑張りますねー!!

コメントありがとうございました!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
