スポンサーサイト

--/--/-- --:--

孵化が調子いいと体調が悪くなる。

2011/06/10 15:33
風邪が大絶賛悪化中です。チビさんはだいぶ良くなってきたのですが、子うにょは39度代の熱が出たり、私も風邪がうつって喉が痛かったりと一体いつまでこの風邪と戦えばいいんだっ(´Д` )状態です…。
やっぱし久しぶりに家に帰ってきたのもあって、環境に慣れるまで時間がかかるんですかねぇ…。

と、いう理由で来週~って言ってたイベントはちょっと延びそうですm(_ _)m
代わりに目玉商品として北米版夢イーブイを厳選してるから許してね(^_^)☆
親が♂HcDs×♀HAbDSでH固定という素晴らしすぎな厳選してるので面白い子がいろいろ出るので楽しく孵化やってます(笑)

そして、早速昨日…最速めざ電控えめ夢イーブイが誕生しましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
……おかしい、最終目標だったはずなんだけどな…(^_^;)
♂31-17-25-30-31-31めざ電66という、なかなか申し分ない子が産まれましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりに育成意欲が湧きそうです♪( ´θ`)ノ
ってことでイベントの準備はコソコソしてますので~(*^_^*)体調復活を祈って下さい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

おー、良個体の出現おめでとうございます!(o^∀^o)
大事に育成してください♪


あと、体調には気をつけてくださいね(^^;)
できるときにゆっくり、ですよ!



>朱眼鴉さん

こんにちはー!
コメントの返信が遅くなり大変申し訳ありません><
祝福のお言葉ありがとうございますー!育成が楽しみです♪

体調は…ぼちぼち頑張りますw
あまり張り切りすぎると疲れますよね(汗
頑張りますよー!

コメントありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
