スポンサーサイト

--/--/-- --:--

海外版色リグレー、色ドジョッチ、おまけの色コイキング抽選会!

2011/06/24 19:30
【海外版色リグレー、色ドジョッチ、おまけの色コイキング抽選会!】

さて、配布と共にこちらも企画。(むしろこちらの方が2周年記念ってことにしとこう、そうしようw)
ちなみに配布のほうはもうしばらくののちに開始ですw

《参加条件》
特にないですー。初めましての方も、ついふらっと来てしまった方も、色ポケマスターの方も、色パ組みたいー!!な方も、どんな方でもど~んと!おいで下さいw(当たる保証はありませんがw)

《イベント概要》
海外版色リグレー(自然遭遇)、色ドジョッチ(自然遭遇)を配布します♪
片方、両方希望されてもかまいません。第一希望、第二希望をご明記の上、この記事にコメントください!

どちらかでも希望された方で、抽選に漏れた方に色コイキング(自然遭遇)を再度抽選致しますw
(色コイキングイラネーという苦情は受け付けませんw所持してようがしてなかろうがいらなかろうが押し付けますwむしろそーゆー方は当たらないことを祈ってくださいw)

抽選会へのご応募の受付は終了いたしました!!!
開始から一週間後の7/1(金)にすべての結果を発表致します。
コード、NN等は抽選で当選されたのちにご呈示願います。すべてNNは変更可能です。


テンプレです♪お使い下さい♪

【お名前】
【第一希望】
【第二希望】
【備考】

※なお、抽選に応募された方は随時こちらの記事にUPしていきます。個々のコメントに関する返信につきましては、6/27以降に返信させて頂きますのでご了承下さいm(_ _)m
(さすがにイベント同時進行は厳しそうなので汗)

★参加された方一覧(大概の方は両方参加されそうなので分けるのはやめましたw)
 see…*さん、Yossiさん、ピコチュウさん、くじゃくさん、朱眼鴉さん、ゆきのこさん、どいるさん、クリアさん

詳細については追記からどーぞ♪

海外版色リグレー クイックボール 性格:図太い 特性:シンクロ
個体値はかなり良かったのでぜひ対戦で使ってあげちゃってくださいな♪


色ドジョッチ(Pt産)ヒールボール 性格:すなお 特性:きけんよち
個体値計ってない…(汗 無補正ですが、この子はその方が面白そうかもですw

【おまけ】

色コイキング(Pt産)ゴージャスボール 性格:控えめ 特性:すいすい
色コイキングのまま眺めるもよし、あえて特殊赤ギャラにしてみるもよし…w
あなたの思うままに愛でてくださいなっ!(ぁ

ではではよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして! 企画参加希望です。

こんばんは。
初めまして、see...*と申します。
不定期ですが、以前からちょこちょことブログ拝見してました。
コメントするのは初めてですが、この素敵な企画に参加したく、コメントさせて頂きました!

【お名前】
see...*
【第一希望】
色リグレー
【第二希望】
色ドジョッチ
【備考】
当たる確立は低いと思いますが、抽選結果をどきどきしながら待ちたいと思います(^w^)
よろしくお願い致します!
初コメントなので、不備がありましたらすいませんmm



こんばんは。

ブログ二周年おめでとうございます!!
こちらの抽選会も是非参加させてください。

なんと太っ腹な企画…色リグレーとか!きゃー。

【お名前】ヨッシィ
【第一希望】色リグレー
【第二希望】色ドジョッチ
【備考】実は第二希望が色コイだったりしますw
    抽選発表、楽しみにしています。



こんばんは^^

ブログ2周年おめでとうございます!
これからも、楽しみに遊びによせていただきますね♪
これからも色々とお世話になると思いますが
よろしくお願いしますm(__)mペコリ

私も、参加させてください^^

【お名前】 ピコチュウ

【第一希望】 色リグレー

【第二希望】 色ドジョッチ

【備考】 運全振りで望みたいと思いますっ(`ω´)キリッ

家事や育児で大変だと思いますが、無理されないように、イベント頑張ってください^^
では、よろしくお願いします!





こんにちは^^

お久しぶりです^^
ブログ2周年おめでとうございます!
これからもがんばってください!!
【お名前】クジャ
【第一希望】ドジョッチ
【第二希望】リグレー
【備考】色ドジョッチは昔国際孵化で出ずにあきらめたので楽しみです><b
よろしくお願いします!




こちらも参加させていただきます♪


【お名前】ブラック
【第一希望】色リグレー
【第二希望】色ドジョッチ
【備考】
なかなかでないヒトカゲ国際孵化の運をぜひここで…!!笑

よろしくです♪



No title

こんにちは!

えへへ
来ちゃいました(。・w・。)

【お名前】ゆきのこ
【第一希望】リグレー
【第二希望】ドジョッチ
【備考】リグレー自然遭遇とは羨ましい・・・。アニポケのリグレーが可愛すぎて惚れて・・・でもおーべむは・・・・・。

最近くじ運なかったからきっとここで来るはずっ(`・ω・´)



こちらも!

こんにちは。配布の方にコメントしてきました。
ブログ2周年おめでとうございます!
配布とこちらの2つ参加させて下さい。いいですか?(´・ω・`)

【お名前】どいる

【第一希望】色ドジョッチ
【第二希望】色リグレー

【備考】
自然遭遇2匹もプレゼントなんて・・・太っ腹すぎます・・・(・∀・)
もし当たった際には変わりに何をお渡しすればよいのやら・・・

お子さんと家のことでいろいろ大変だとは思いますが
イベント頑張ってくださいねー 無理なさらないようにー(*´∀`)
よろしくお願いします。



楽しみにしてました!

携帯からで申し訳ありませんっ!参加よろしくお願いします!
【名前】ナイト
【第一希望】ドジョッチ
【第二希望】リグレー
【備考】色コイキングも楽しみです~金色☆金色☆



>See…*さん

おはようございます!
初めましてー!抽選会のご参加ありがとうございます!
参加一番乗りですねー!参加していただいてすごく嬉しいです!

抽選の受付されました!
7/1の発表日をお待ち下さいねー♪

ではではよろしくお願いします♪



>Yossiさん

おはようございますー!
抽選の方もご参加ありがとうございますっ!

太っ腹なんて…本当に太い腹しかないZE!(ぇ

受付されましたので7/1をお待ちくださいねー♪
ではではよろしくお願いします!



>ピコチュウさん

おはようございますー!

今日はぴこりんカップの日じゃないですか…。お忙しい中ご参加ありがとうございます!
私もチビーズがいなくて時間があれば参加できたのになぁ…(無理w
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

抽選の受付しましたー!7/1に発表しますのでよろしくお願いしま~す!!




>くじゃくさん

おはようございますー!

抽選会もご参加ありがとうございます!
ドジョッチにそんな過去が…(ホロリ

抽選の受付出来ましたので7/1をお待ち下さいねー!
ではではよろしくお願いします!!



>朱眼鴉さん

おはようございますー!

色ヒトカゲも来る!きっと来る!
抽選の人たちの色運をわけてもらうんだー(ぇ

抽選の受付完了です♪
あとは7/1をお待ちくださーい!
ではではよろしくお願いします!!



>ゆきのこさん

おはようございますー!

わーい!参加待ってたんだよー♪
当たるといいねぇー♪

ってことで抽選受付しました♪
7/1をお待ち下さーい!
ではではよろしくお願いします!!



>どいるさん

おはようございますー!

こちらもご参加ありがとうございますー!!
もし当たったら…どいるさんの愛しのあの子とかあの子とか…←嘘でつw

受付完了ですよー♪7/1をお待ち下さいー!
ではではよろしくお願いします!!



>クリアさん

おはようございますー!!

抽選会のご参加ありがとうございます!
滑り込みセーフですねー♪

受付完了しました!7/1をお待ち下さいねー!
ではではよろしくお願いします!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
