スポンサーサイト

--/--/-- --:--

配布会ご参加ありがとうございますっ!!

2011/06/25 07:03
配布会沢山の方のご参加ありがとうございますー><
多くの方に参加して頂いて大変嬉しいです♪(いつもいつも本当にありがとうございます…涙)

※管理のためにこちらがトップ記事となっていますが、イベントまだまだ進行中っ!!配布会♪

さて、こちらは配布イベント用の日程&交換ポケモンをまとめておこうと思いますー。(イベントが落ち着くまでトップ記事にしておく予定です)

こちらを確認して頂いて、間違い等ございましたら連絡くださーい。
(必ずご自分のお名前の所に間違いがないかをご確認くださいね!!!)
※以後、一度希望をイベント記事に書かれた方の日程などの打ち合わせはこちらをご利用ください。
(注)随時更新されます。

ではではよろしくお願いしますー!!

【交換予定】 6/25 15:30~ Yossiさん
       6/26 10:00~ くじゃくさん
            14:30~ 朱眼鴉さん
            19:00~ オーロラさん
       6/27 18:00~ ミドナさん
       6/28 20:00~ なわぱんださん
       6/29 11:00~ 奉行さん
            16:00~ タカヒロさん

       7/5以降       秀水さん
       7/13以降      天音さん
      
  
   
【連絡】 国内版Bと海外版Wの両方の子を希望された方は国内版Bに移動させておきますので国内版Bのみをご登録ください!!

今週は6/29 14:00~ チビーズの予防接種 以外は今の所予定が入ってません♪


ブログとかの画像UPはID非表示でどしどしあげちゃってくださいね♪

《交換予定の方へ》

個体値はかならずご確認ください。他の方にご迷惑がかかるかもなので・・・(そんなミスはしないようには最善を尽くすつもりではいますが)
100戦が出来なくなり、正確な個体値チェックが難しくなっております。こちらは飴で頑張って計測はしておりますが万が一間違いがあるかもしれません。あまりにもかけ離れているようでしたらご連絡下さい。
☆ミドナさん
【名前】ミドナ
【コード】3653 5998 0689(ホワイト)
【希望する子】チョボマキ1.♂15-16-25-30-31-30 炎66
【希望する日時】確定したら連絡という事で構わないでしょうか?
【NN】ジェイ


☆オーロラさん
【名前】ユキ
【コード】1592-0166-6638
【希望する子】イーブイ♂5番
【希望する日時】26日19時頃
【NN】Luvulite


☆タカヒロさん
【名前】タカヒロ
【コード】2064-4631-6688
【希望する子】海外版イーブイ♀4番、意地っ張りダンゴロ♀3番
【希望する日時】6/29 16:00~
【NN】後日

☆Yossiさん
【名前】ヨッシィ
【コード】1506 1231 7985(ブラック)
【希望する子】海外版ダンゴロの1番(意地っ張りABD)
【希望する日時】明日、25日(土)の15:30~
【NN】デフォで大丈夫です


☆くじゃくさん
【名前】クジャ
【コード】3267-1006-1484
【希望する子】海外版イーブイ♀5番、チョボマキ.♂3番
【希望する日時】6月26日10時(いつでも大丈夫ですのでだめでしたら変えます)
【NN】そのままで


☆朱眼鴉さん
【名前】ブラック
【コード】5113-9111-8749
【希望する子】イーブイ♀6番、ダンゴロ♀2番
【希望する日時】可能なら25、26の都合のいいときで!汗
【NN】イーブイ:Sian ダンゴロ:Cobalt

☆奉行さん
【名前】シント
【コード】1420-2293-9594 
【希望する子】チョボマキ9、イーブイ♀3
【希望する日時】29日朝11時
【NN】チョボマキ:お任せします
イーブイ♀:Rin

☆天音さん
【名前】ラック
【コード】0217-6385ー4288
【希望する子】
海外産夢イーブイ
7,大人しい 31-0-30-30-31-2  鋼68 HbcD
【希望する日時】
現在試験2週間前。ちょっと今回はがんばろうかということで
7月の13日以降でお願いします。
【NN】Blaze soul
   
☆秀水さん
【名前】秀水
【コード】W :1205 5290 6576
【希望する子】
北米イーブイ♀
8,大人しい 31-10-16-30-20-30 格47 Hcs
【希望する日時】
7月5日以降を希望します。
後日もう一度連絡します。
【NN】Hcs

【名前】
【コード】
【希望する子】
【希望する日時】
【NN】
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どもでしたー。

改めまして、今日は交換ありがとうございました。
回線不調がやっかいでしたが(はやくゲーフリ改善してくれよぅ)、
無事に済んでよかったです☆

抽選会の方楽しみにしてますね!
ではでは。



>Yossiさん

こちらこそ改めてコメント頂きまして恐縮です><
交換ありがとうございましたー!!
3回入り直さないと接続出来ないとかどんだけ…って感じでしたね…(汗
ではでは抽選の方をお待ちくださいねー!!

本当にありがとうございました!!



こんにちは^^

先ほどは交換ありがとうございました!
ちょっと遅れてしまい申し訳ないです;
大切に育てたいと思います><b

ハブネークのNN「はぶ」が「はぷ」になってたー><;
交換のとき気づきました;

色チョボマキいいですねー^^
アギルダーに進化したら何色になるんだろう^^



>くじゃくさん

こちらこそ交換ありがとうございましたー!!
ポケルス付きでもう完全即戦力じゃないですかぁあー><
いつもいつもくじゃくさんのくださる子は素敵すぎて惚れてしまいますぅぅー><

はぷでも可愛いので問題無しですっwむしろこのまま育成しますよっ!
本当にアイテムまで素敵なものをありがとうございますぅぅー><

バイバイ要員で出してみましたwまだ育成まで手が回ってませんが早くアギルダーにしてあげたいなぁーと思ってますw頑張って育成したらまたご紹介しますねー♪

では、残りは抽選ですね!!抽選結果をお待ちくださいねー♪

本当に交換ありがとうございましたっ!!!




ありがとうございます♪

先ほどはお疲れ様です!


いただいた子たちで頑張って色ねらいます(`∇´ゞ
の前にはやく色ヒトカゲでるといいな…笑


今日はありがとうございました(^^)
抽選楽しみにしてますo(`▽´)o



>朱眼鴉さん

交換ありがとうございました!!

素敵な子たちをありがとうございますー!
色ッ子祈願祈願っ!(私も色ヒトカゲ狙いたいなぁ…)

抽選をお待ちくださいねー♪

またよろしくお願いしますー!
本当にありがとうございました!!



No title

>うにちょさん
交換ありがとうございました!
チョボマキのめざパが炎であることは確認したので大丈夫だと思いますが、一応あとで個体値も確かめておきます。
対価として送った雨パ用の子は個体値測ってませんが素晴らしいなので即戦力レベルのはず、タブンネ(
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
最後のあの子羨ましいですね~。早く色ダンゴロ欲しいです・・・



>ミドナさん

おはようございますー!(返信遅くなってスミマセン><)

交換ありがとうございました!!素敵な子をありがとうございますー!!
大丈夫だ、問題ない!タブンネ(
こちらこそまたぜひよろしくお願いしますー!

最後の子はバイバイ用ですwミドナさんも早く色ダンゴロ出ますようにー(祈願祈願



もうすぐお時間ですね。宜しくお願いします(^-^)



交換ありがとうございました(^-^)2匹とも大事にします(^o^)個体値の確認したらまた報告します(^.^)



個体値大丈夫でした(^o^)この後の配布イベント&色ポケ抽選会も頑張って下さい(^ー^)



>タカヒロさん

おはようございますー!

昨日は交換ありがとうございました!!
個体値も合ってたようで安心しましたー!
そして励ましのお言葉ありがとうございます♪
また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますー!!

本当にありがとうございましたー!!



No title

こんばんはー。
イベント、お疲れ様です。

テストが終わったので、交換日時を決めたいと思います。
明日、明後日、すなわち7/5,6であればいつでも大丈夫です。余裕のある時間帯を指定してください。
それと、対価の方を指定していただきたいと思います。SSが現在行方不明なため、それ以外のソフトの子を指定してください。

それでは検討願います。 夏休み万歳。



>秀水さん

おはようございますー!

テストお疲れさまでした!!夏休み万歳ー!!
では明日7/6でいかがですかー?時間は…、昼でも大丈夫ですし…、夜でも大丈夫なのですが…。
うーん、では7/6 18:30~ はいかがでしょうか??(ご都合が悪ければ日中でもいつでも大丈夫ですのでー!)

そして対価ですが…、エモンガ④♀11-22-28-31-31-31 氷 ★の子を希望させて頂いてもいいでしょうか?>< NNを「リリィ」でお願いします!

それではご検討よろしくお願いしますー(ペコリ



今日は。
自分の予定を忘れていて、水曜日は夜バイトでした。
そのため、日中の時間を希望します。15時前後辺りを検討願います。

こちらの不手際でスミマセン。



>秀水さん

おはようございますー!

返信が遅くなりすみません><
了解しましたー!では本日15:00~でよろしくお願いします!!

では交換楽しみにしてます!



No title

こんにちは。
少し早いですがチャットに入っています。



>秀水さん

返信が遅くなりましたが交換ありがとうございましたー!
頂いた子の個体値はばっちりでした!
またよろしくお願いしますー!



No title

はい!テスト終わりました!

ゆめしまで避雷針トサキントを狙ってる天音でう!

水統一PTに欠かせない存在になりそうな避雷針アズマオウ!
ランターン?それはたべもの?

というわけでした。これから夏休みなので
こちらには都合というものがありません。
日時はうにちょさんが決めてください^^



>天音さん

おはようございますー!

テストお疲れさまでした!!(返信遅くなりすみませんー><)
避雷針アズマオウ!なんという素敵なっ!ランターンより夢がありますなっ!

今週中はいつでも大丈夫ですよb
明日7/20(水)で昼が大丈夫でしたら15:00~とかで、夕方の方がご都合がよろしければ18:00~とかいかがでしょうか??
ご検討よろしくお願いしますー!!



No title

おっと・・・今夜確認する予定がちょっと遅かった・・・!
明日から毎晩確認しますです!



>天音さん

こんにちはー!

こちらこそごめんなさいー><
明日以降は、土曜日はいつでも、日曜日は未定、月曜日もいつでも大丈夫ですよー。
月曜日とかの方がいいですかねー?月曜日の昼なら15時、夕なら18時くらいで…。(もちろん土曜とかでもそれ以降でも大丈夫ですぜっ!)
すみませんがご検討よろしくお願いしますー!!



No title

月曜でお願いしますー。昼3時のほうが忘れないと思いまs(

自信過剰ギャラドスはお持ちでしょうか。
お持ちであれば、夢特性でほしいポケモンのリストをお願いしまs
それくらいしか対価が用意できない!!(



>天音さん

こんにちはー!

お返事ありがとうございます!月曜日15時から了解しましたー!!
自信過剰ギャラさんなんて素敵な子もちろん所持してませんっ!のでぜひぜひお願いしますー!!

ではではよろしくお願いしますー♪



No title

はぅあ、しまった><
昨日の夜から頭にありませんでした。ごめんなさい;;

明日は追試でいつ帰れるかわからないので、水曜以降で指定お願いします@@;

2日延ばしてしまうんだからコイキングのグレードを上げられるようがんばります。。



>天音さん

おはようございますー!

そんな気がしてたので大丈夫です(ぇ
お気になさらずですよー♪

ではとりあえず水曜日の18時で…、お願いしても大丈夫でしょうかー?
ご検討よろしくお願いします!



No title

は、はいっ><
水曜18時了解です!手にメモメモ。
今度こそ忘れない。。



>天音さん

こんにちはー♪

ではでは18時でよろしくお願いしますねー♪



No title

交換ありがとうございましたー!
コイキングは陽気♀ASびびりです。
親にはなるかなぁと@@; PMAXはいっぱいあります。

海外産のポケモンに触れるのはこれが初めてだったりします。
ありがとうございました!



>天音さん

こんにちはー!

こちらこそ交換ありがとうございました!!
素敵なコイキングありがとうございますー♪
(びびりコイキング国際孵化してみようかなぁ…w色コイキングには縁があるから生まれそうな気がするっw)

本当に交換ありがとうございましたー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
