スポンサーサイト

--/--/-- --:--

抽選結果発表!

2011/07/01 14:00
ものすっごく暑い日が続いてますが皆様大丈夫ですかー?
節電のはずなのですが、チビーズが汗疹ったりなのでエアコンかけっぱなしです…。まあ、仕方ないかなぁ…と…。

さてさて、先日のイベントでは多くの方に参加して頂き本当にありがとうございました!!
微妙な配布だったのにも関わらず引き取って頂いて本当にうれしいですー!
もう少し頑張って厳選しとけばよかったなぁ…と思ったりもしてますが、まあ、次回頑張ろうっ!←前向きw
あ、まだ配布終わってないのでまだ貰ってやってもいいぞっ!って方はご参加お願いしますー!

さて、7月に入りましたし、今日は色違い抽選会の発表日ですー!
あみだくじはiPhoneのアプリを使おうかなー…と思ってたのですが、画像取り込みがよくわからなかったので結局手書きでしたのですが、あまりのチラ裏っぷりにUPはやめておきます…(汗

ってことで早速結果発表っ!!


………


色リグレー:朱眼鴉さん

色ドジョッチ:くじゃくさん

おまけの色コイキング:どいるさん

となりましたー!!ご当選された方おめでとうございますっ!!ハズレてしまったかたは本当にすみませんー><

そして!ハズレてしまった方に参加賞としましてポケトレ産色ドーミラー(性格、特性はランダム)をプレゼントします!(こちらは参加自由です。ポケトレ産で難易度低めなので別にいらないなぁ…と思われる方はスルーくださいw)

テンプレです!
【お名前】
【コード】
【希望する交換ソフト】第四世代or第五世代
【希望する日時】
【NN】
【備考】

こちらのコードは、色リグレー:Unicho(北米W)1936-1820-0672
他の子 第五世代(B):うにちょ(B)1163-0707-3531
    第四世代(HG):うにちょ 0389-0457-5812

となっております。

交換の日程ですが、この土日は予定が未定なので…、出来ましたら月曜日以降(7/4(月)は午前中×、7/7(木)も午前中×)でご都合の合う時間をお知らせください♪(ツイッターでの突発交換受け付けますw準備に時間かかるかもですが汗)


ってことでご参加本当にありがとうございましたー!!
これからもボチボチ頑張っていきますのでよろしくお願いしますー♪
交換日程:

7/4(月) 18:30~ 朱眼鴉さん
21:00~ see…*さん

7/5(火) 18:30~ クリアさん
20:30~ くじゃくさん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わーおっ!

当選だぁー(゜∇゜)w


ホントにヒトカゲの運がこっちに…笑


あ、ちなみにまだでてくれませんorz


でも色リグレー当たってホント嬉しいです(><)


第一希望だったので!笑




ではさっそく


【お名前】ブラック
【コード】5113-9111-8749
【希望する交換ソフト】第五世代
【希望する日時】できたら平日18時半~or来週の土日いつでもで!汗
【NN】できたらうにょさんにつけていただけたらなぁ、なんて…w
思い出になるので!(><)
【備考】
ホントに嬉しくて電車の中でにやけそうに…w



おおおおおおおおおおおおおっ

当選ですかっ!?
すごくうれしいですっ!!
国際孵化で手に入らなかったので
あきらめかけてたあのドジョッチが><
本当にありがとうございますっ

【お名前】クジャ
【コード】1248-9775-9654
【希望する交換ソフト】第四世代
【希望する日時】後ほど決めます
【NN】うにちょさんに決めていただきたいですっ><
【備考】交換は第4世代でいいのでしょうか?

よろしくお願いします!!



こんばんは!

はずれてしまいましたが、まさかの参加賞で嬉しいです♪色ドーミラーさん未所持なので…
【名前】キリト
【コード】1592 6173 9826
【希望する交換ソフト】第四世代
【希望する日時】来週だと8日以外夕方以降ならいつでも
【NN】名付親になっていただけると嬉しいです。
【備考】よろしくお願いします!!



No title

日にちは7/4の20時以降で大丈夫でしょうか?



何度もすいません><

間違えてました;

7/5の20時以降でした!



>朱眼鴉さん

とりあえず一旦返信ー。以降の返信は明日以降になる可能性が高いですご了承ください。

こんばんはー!

ご当選おめでとうございます!
色ヒトカゲの分の運でないことを祈りましょうw

交換のコード、NNは名付けで了解しました!!
交換日時ですが、では7/4(月)の18:30~でいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします!



>くじゃくさん

こんばんはー!!

ご当選おめでとうございます!
きっと色ドジョッチもくじゃくさんのとこに行きたかったんですよ、きっとw

交換は第四世代で大丈夫ですよー!
NNの名付け了解しました!!

日時は7/5(火)の20:00以降ってことで20:30~で大丈夫でしょうか??
ご検討よろしくお願いしますー!!



>クリアさん

こんばんはー!

すみません、ハズレてしまいました…><
でもドーミラーさん未所持だったみたいでよかったです!

コードとNNの名付け了解しました!!
8以外の夕方以降ですか…うーん…、では7/5(火)の18:30~とかいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いします!!



こんばんは~!

こんばんは!see...*です。
抽選結果楽しみにしていました*
結果は残念ながら外れてしまいましたが><
当選された皆様おめでとうございます!

外れてはしまいましたが、このような夢のある企画に
参加させて頂き改めてありがとうございました。

そしてもしよろしければ、参加賞の色ドーミラーに
応募したいのですがよろしいでしょうか??
一応フレコなどを・・・。

【コード】0818 9574 40★9 ★=2
【希望する交換ソフト】第五世代
【希望する日時】来週ならば木曜日意外の夜9時以降なら
【NN】デフォルトでOKです^^
【備考】こちらのブログに初めてコメントしたのが企画で
その上参加賞まで欲しいなんて図々しいかも知れませんが
よければお願い致しますo(- -o)




ありがとうございます!

では、その日時でお願いします。もし都合悪くなられたりしたら変更して下さって構いませんので。では、短いですがこの辺で。



No title

時間大丈夫です!
よろしくお願いします!!



日程了解です♪



>see…*さん

昨日今日と外出続き&PCを新調して設定できてないためiPhoneから返信…。やりづらい…。

こんばんは~!
お返事が遅くなって大変すみませんm(_ _)m

外れてしまってすみません~(>_<)そして参加賞のご参加ありがとうございます!
コード等了解しました!
時間ですが、21時以降とのことですので、7/4(月)の21:00~でいかがでしょうか?
チビーズのお風呂のタイミング等で多少遅れるかもしれませんが…。
ご検討下さい!

ではではよろしくお願いします!



>クリアさん、くじゃくさん、朱眼鴉さん

こんばんは~。まとめての返信失礼します(>_<)
日程を記事に追記しておきますのでよろしくお願いします!




分かりました♪

こんにちは!
お返事ありがとうございます><!
交換日時了解致しました。
本日21時で大丈夫です(^^)
のんびりとお待ちしているので、もし時間ずれても大丈夫ですので!
それでは、また後ほどよろしくお願い致します。



色ドーミラー大切にします♪

こんばんは。
お忙しい中交換していただきありがとうございました!
色ドーミラー神秘的な色でとても気に入りました☆
参加賞ですがとてもうれいです(^^*)

これからもひっそりとブログ応援させていただきますね。
また何か機会がありましたらその時はどうぞ
よろしくお願い致しますmm



遅くなってしまい申し訳ないです(^^;)
あのあとすぐバイト行ってました(><)


色リグレーホント可愛いです♪
特に目のあたりがもうクリクリしててヤバいですね!笑
大事にします☆


デルダマもいただけてありがたいです!
使わせていただきますね♪


ではでは、ありがとうございました!



>see…*さん

おはようございますー!

昨日は交換ありがとうございました!!
なかなか繋がらなかったりで大変でしたが無事交換できてよかったです♪

参加賞喜んでもらえてうれしいです!
これからもぼちぼち頑張っていきますのでよろしくお願いしますー!



>朱眼鴉さん

おはようございますー!

昨日は交換ありがとうございましたー!バイトお疲れさまでした!!

リグレーちゃん気に入っていただけて何よりです♪
ぜひぜひ育成してあげてくださいね!

あ、あれデルダマだったのか…(海外版でテキトーな物を持たせたので何持たせたのかわかってなかったw)
孵化パワーとかも一切使わずに孵化してるので(サブロムが海外版なのでさっぱりわからないのでw)ぜひぜひ使っちゃってくださいなー♪

改めまして交換ありがとうございました!!



交換ありがとうございました!!

もちもの持たせ忘れてしまいました…連れあるいてる子が似ていて嬉しかったです(笑)連れまわし、記念写真取り捲りたいと思います。それでは、またブログを楽しみにしていますね。



No title

今日の交換なんですが
まず第4世代ドジョッチをいただいて
あとでBWでこちらがポケモンを出すのって大丈夫ですか?

第4世代はもういいポケモンが残ってないので><;



>くじゃくさん

とりあえず取り急ぎ返信です。

了解しました~。ではまず、ドジョッチを交換後、国内版Bにて潜りますね~(*^_^*)

よろしくお願いします!



No title

急ですいません><

ほんとうにてきとうなポケモンを送ってください><;



>くじゃくさん

…、十分過ぎるくらい素敵な子が( ̄◇ ̄;)
と、とりあえずBでも潜りますのでよろしくお願いしますっ(>_<)



交換ありがとうございました!

先ほどは交換ありがとうございました!!
無理言ってすいませんでした><
ドジョッチ大切に育てたいと思います!!!

めざパないので使えないかもですが
親にでも使ってください^^

色コアルヒーかわいいですね><b



>クリアさん

おはようございますー!

昨日は交換ありがとうございました!!

完全に鏡になってましたねー(笑)あの組み合わせで連れ歩いてる人に会ったのは初めてな気がしますw
喜んでいただけてよかったですー♪

ではではまたぼちぼち頑張りますねー♪



>くじゃくさん

おはようございますー!

昨日は交換ありがとうございました!
…ってか…本当に頂いちゃってもよかったんですかっ><
めざパなんてなくても十分行ける子じゃないですかっ!しっかり育成させて頂きますっ!!

最後のカブトプスイケメンすぎる…!

本当にいろいろ素敵な子をありがとうございましたー!!
またよろしくお願いしますっ!!

本当に交換ありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
