スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛が足らない…。

2011/07/11 16:25
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですかー?
こちらは暑い中、近所の公園のせせらぎスペース(水が流れてるとこ)にて水遊びするのが日課になっております。ベビーカーのチビさんが暑そうなのであまり長居は出来ないのですが…。

さて、先日はイベント&抽選会にたくさんの方が参加してくださり本当にありがとうございましたー!!
交換して頂いた子たちが素敵すぎて素敵すぎて…!
…ですが、なかなかチビーズが騒ぐので努力値振りが出来ないのが…。今度夏休みで実家に帰ったときに大量に育成しようそうしよう…。

昨日は旦那が競馬行ってたので一日のんびりとTwitterでお世話になっているおにくさんの種族統一大会のニコ生を覗いてました♪
いいなぁー、やっと完成したガルーラ統一で出たいなぁ…(しかしあまりに時間がかかるのは無理なので自重…)
しかしまだまだ統一でやっていくには選択肢が少なすぎるのでもうちょっと頑張ってガルーラ厳選したいとこだ…。(特殊型まだ作成してないし、どいるさんに頂いた素敵すぎガルーラもまだ育成してないし…)
種族統一は本当に愛を感じていいですな…。見てても本当に楽しかったです!
ガルーラ以外にも統一作りたいなぁ…。
そして後夜祭のネゴ配布枠にも参加して見事にゼニガメちゃんを頂きました!(わーい♪)
物理型ゼニちゃんはまだ育成してないから楽しみだー♪

さて、こっそりやっている国際孵化が600越えてきましたよっと…。最速めざ電も狙いながらなのですが、そちらも出ない…うーむ…。(この難易度なのになぜイーブイでさらっと出たのか謎すぐる…)
あ、狙いはガルーラじゃない方の嫁ですよ!しつこくめざ電狙い続けて早1年半は超えてる気がするがw
それこそ愛が足らないから出ないのだろうか…うーむw
まあ、ぼちぼちやっていこうと思いますー♪

ってことで皆様もぼちぼち頑張りましょうー♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。マテリアルといいます。さっそくで悪いんですが海外版ダンゴロのオスで個体がABDがVのもの持ってたら私の色違いヒコザルと交換してもらえないでしょうか?



こんばんはー!
こちらは最近はポケモンに手を着けられずにドタバタしてます(^^;)

というのも警察や海上保安の試験受けてたりしてまして…
おかげさまで警察は最終試験、海上保安は内定いただきましたw

まぁ行くかどうかは別の話ですが!笑


日焼けで皮がベロベロなのがつらいです(>_<)


とりあえず時間さえあれば国際孵化を狙おうと思います笑



No title

お久しぶりです^^
以前、配布会に参加した者です

先日、頂いた海外夢イーブイを親に
色夢イーブイ孵化に成功しました!!
本当にありがとうございました(´∀`о)

うにちょさんも国際孵化頑張ってください♪



>マテリアルさん

おはようございます。

うーん、スミマセンが、海外ダンゴロは♀しか厳選してなくて3Vの子はイベントですべて配布してしまったのです…。そして申し訳ありませんが色違いのヒコザルは希望しておりませんので…。
ご希望にそえず申し訳ありません…。
今は厳選予定も未定なので…。

本当に申し訳ありませんがご了承ください…。



>朱眼鴉さん

おはようございますー!

おおおお!海上保安内定ですかっ!!!
おめでとうございますーーー!
警察も最終試験まで!すごいですねー!!
行くかどうかは別としても受かることがすごいですよー!朱眼鴉さんは体がお強い方なのですかねー。羨ましいなぁ…!
今の時代仕事することが出来るとこがあることはとても素敵なことですよー!
日焼けと戦いつつ頑張ってくださいっ!応援してますよー♪

国際孵化も頑張ってくださいねっ!(私も頑張りますw)

コメントありがとうございましたー!



>なわぱんださん

おはようございますー!!

おおおおおおおおおおお!!!!!!(興奮w)
色夢イーブイおめでとうございますっ!!!
そしてうちの子を使って産んでいただき本当にありがとうございますっ!!!
もうそういう報告が一番配布冥利につきますね…(感涙)
訪問が遅くなっておりますが、なわぱんださんのブログの方にもコメントさせて頂きますねー><
本当に報告ありがとうございますっ><

私も1000越えが見えてきてますが頑張ります(((

コメントありがとうございましたー!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
